【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「れい(21)」イチャイチャとご奉仕の集中砲火。アイドル顔してド変態な男ウケ抜群の風俗体験レポート

1

■店名

吉原高級ソープランド【EXE】





■HP





■コース時間・料金
110分65000円





■ハンドルネーム 
しおから 様(





■キャスト
れい (21歳) 
T157cm B85(E) W56 H86
吉原exeれい01





■キャストの推定年齢
20代中盤くらい?





■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
宇垣美里
無題





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

今回は予約してEXEのれいさんに入ってきました。

ここのお店は女性が待合室まで迎えにきてくれるのですが、残念ながら今回のタイミングだと他の女性を見ることはできませんでした。

私の後に来た方は系列店への案内だったので、平日にも関わらず繁盛されているようです。





お店の方はとても丁寧な対応でトイレもキレイだったのですが、トイレに洗浄綿もあると安心ですね。

ドキドキしながら待合室で待っているとノックの後にれいさんが登場。

今回のれいさん、めっちゃ可愛いです。

アイドル系の顔つきで、めっちゃ顔が小さいです。

今回はナチュラル系のメイクでしたが、しっかり目のメイクも映えそうな印象でした。





部屋に入ると一気に距離を近づけてくれて、「顔小さくてすごい遠くにいるのかと思った!!」とか、しょうもないこと言ってもうまく返してくれます。

そんなこんなでキスからスタート。

最初のキスからかなり濃厚です。

キスだけでなくハグも好きなそうで、「ぎゅーってして」と可愛いことを言ってくれます。



LINE_ALBUM_EXEれいさん_230529_42

丁寧に服を脱がせてくれると優しくこちらを見つめながら乳首から舐めてくれます。

そのまま下に行ってフェラかと思いきや、周りばかり舐めてて竿を舐めてくれません。

Mかと思いきや、焦らしテクもお持ちなようです。




我慢できなくなってお願いするとやっと舐めてくれました。

この時もこちらを見ながら舐めてくれて、アイドル顔が優しくフェラしてくれているのを見ているとすぐにガチガチになって暴発しそうになっちゃいました。




軽くれいさんにクンニして濡れたのを確認したら早速すまたへ。

これが締まりが良くてお恥ずかしながらすぐいっちゃいました。




こちらがいくと丁寧に処理をしてくれて、お掃除フェラもしっかりしてくれます。

やさしーくお掃除フェラされながら随分長めにやってくれるなーと思っていると、こちらも少しずつムクムクしてきました。




れいさんが「ちょっと貸してください」というとなんと騎乗位すまたが始まりました!!

今回は流石に余裕があるので、アイドル顔のれいさんの顔を見ながら下からEカップのおっぱいを揉みしだきます。

程なくれいさんがいってくれたので、1発目ですぐにいった罪悪感?も薄れます。




そんなこんなでれいさんのルックスとテクニックで早々に2回もいっちゃいました。

賢者タイム中にお話ししてみると、可愛いだけでなくお話も面白くて気を遣えるし、変態さんです。

普段のオナニーとかこれまでの経験などを色々と教えてくれました。




そんなこんなでお風呂へ。

体を使ってキレイにしてくれたら浴槽で羨望鏡してくれたのですが、これまでの優しいフェラから今度はセルフイラマ的に奥まで咥えてくれました。

優しい感じのフェラも良いですが、これはこれで良いですね。





今回はmットを遠慮して、ベットで肩のマッサージをお願いしました。

美容師として働いていたこともあったそうで、マッサージの腕前も素晴らしかったです。





体がほぐれたところで3回戦へ。

先ほどの羨望鏡のようなストローク深めのフェラをお願いすると、目を充血させながら頑張ってくれます。

申し訳ない気もしつつガチガチになったところで正常位素股からスタート。







本人はもうちょっとくびれをしっかりさせたいともいっていましたが、男ウケするスタイルで正常位素股で激し目にやるとおっぱいが揺れて絶景です。

バック素股をやっていなかったことに気づいてバック素股を始めると、ちょうど良いところに鏡があって、後ろから突きながられいさんのお顔も見ることができるようになっていました。

激し目に腰を振って3回戦目も気持ち良くいかせてくれました。






最後まで手を抜かずにしっかりお掃除フェラをしてくれた後にまたまた「キスしながらぎゅーっとして」と言われてフィニッシュです。

ご奉仕系Mとイチャイチャしたい人にはバッチリハマると思います。

プレイの途中にもキスやハグを求めてくるので、彼女なのかと錯覚しちゃいます。

お顔はアイドル系の小顔、くびれはあるけどおっぱいもしっかりあります。

おススメです!!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_EXEれいさん_230529_8

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「オールA評価」気遣い完璧でプロ仕様の技を匠に披露するパイパンロリ娘!絶景ヒップでフィニッシュをキメ込んだ風俗体験レポート
※生写真有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「レイ(Gカップ)」雛形あきこ似のGカップ美巨乳グラマラス嬢の超絶ご奉仕に、やっぱ風俗は高級ソープに限るよなーと実感した体験レポート!
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「潮野あな(22)」喘ぎ声マックスのドスケベギャルと即即。源氏名通りの洞穴探検がおもしろいほどエロ過ぎた風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「あん(Gカップ)」肉付きが絶妙な低身長むっちり巨乳。絶景を望みながらの正常位素股が至高だった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倖田夏帆(30)」PTAに行けそうなきれいめコーデの癒し系若妻。献身的なサービスで濃厚4発と精一杯楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)【Hカップ】グラマラスボインを駆使したマ〇トサービスがヤバい。濃厚NS2回戦の風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「那智奏(33)」濡れやすい高身長美尻美女。ソファーにベッド、床までビシャビシャにして大興奮の風俗体験レポート
無双(高級デリヘル/渋谷)「美咲 華(24)」ド派手な見た目と丁寧な接客のギャップがすごい!現役タレントで業界人の匂いがプンプン漂う風俗体験レポート
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「宮永こまき(21)」セクハラしてたら受け身だった嬢が豹変!AVの世界観に浸れる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。