【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倖田夏帆(30)」PTAに行けそうなきれいめコーデの癒し系若妻。献身的なサービスで濃厚4発と精一杯楽しんだ風俗体験レポート

1

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク

(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
しおから 様 (2)

■キャスト
T156 ・ 85 (C) ・ 58 ・ 87

ハールブルク_倖田夏帆01
ハールブルク_倖田夏帆02

■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
ちょっと思いつきませんが、同じマンションのきれいなお姉さんというイメージです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
・同じ嬢を指名したい●
・同じ店の違う嬢と遊んでみたい
・フリーもありかなと思った
・二度と利用しない
・その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ふと思い出したのですが、私が初めて風俗に行ったのは年上の美魔女にヒーヒー言わされてみたいからでした。

そんなことを思い出しつつ、前から気になっていたこちらのお店にお邪魔してきました。

系列店に行ったことはあったのですが、こちらのお店は初めてです。

男性スタッフさんの服装や受け答えがしっかりされていて、こういうお店には期待しちゃいます。

今回は倖田夏帆さんに入ることにしました。

時間通りに案内されてエレベーターでご対面。

倖田さんは優しい笑顔が魅力的な女性でした。

しかも風俗にしては珍しく、公式ホームページのようなPTAにそのまま行けそうなきれいめコーデでした。

LINE_ALBUM_ハールブルク倖田さん_230303_45

これから致すことを考えると、これはこれで興奮しちゃいます。

お部屋に入って三つ指でのご挨拶の後にお話ししてみると、ちょっと緊張している様子。

新人というわけではないですが、まだ入店してから数ヶ月しか経っていないとのこと。

しかも、なんと風俗はこちらのお店が初めてとのことでした。

また、私生活でもそんなに経験が豊富な方ではないようです。

そんなこんなでいつの間にかキスをすると、自然に舌が入ってきます。

ぐいぐい来るわけではないですが、濃厚なキスから始まりました。

そのまま自然な流れでお互いの服を脱がし合います。

倖田さんは胸が大きくないことにコンプレックスをお持ちのようですが、その分美乳でした。

丁寧にこちらの服を脱がせてもらってからの*尺です。

ジュポジュポ系ではなくて、優しく舐め回すようなしっとり系のフェラです。

さっきまできれいめコーデのお姉さんに咥えられてると思うと興奮しちゃいました。

流れで69をしましたが、我慢できなくなったのでそのままスムーズな流れで素股へ。

最初から濡れていましたが、腰を振るにつれてもっと湿ってくるのが分かります。

それに釣られて大きくなる倖田さんの喘ぎ声を聞きながら1発目。

気持ちよくいかせていただいてぼーっとしてたら、お口できれいにしてくれました。

ここまでくると打ち解けてきてくれて倖田さんの笑顔も増えてきました。

倖田さんは本当にお優しい方で、話しているだけで癒されます。

一服したら洗い場へ。

あまり経験がないということですが、講習などは積極的に受けていらっしゃるそうでタワシ洗いや壺洗いなど色々な技で洗ってくれました。

泡を流した後にフェラをしてもらっていると、ムクムクと大きくなったところで洗い場での素股が始まっちゃいました。

安定しない体勢でとりあえずの素股かと思いきや、お互い盛り上がってきてなんとここでもいっちゃいました。

お掃除フェラを堪能した後は湯船へ。

2回して疲れていたのでお風呂ではゆっくり休憩しました。

その間も倖田さんはのぼせてないかどうかなどこちらを気遣ってくれます。

まったりして羨望鏡をしてもらったら倖田さんは*ットの準備へ。

準備中でも色々と話を振ってくれたり、お話ししてくれたりしてくれます。

*ットではアメンボ、足指舐め、カニバサミなどの技のみならず、雑談の中で身体が凝っていることをお伝えしていたせいか、マッサージもしてくれました。

そしてここでは背面騎乗位素股からのスタート。

しばらく楽しんだ後にそのまま普通の騎乗位素股に移行しようとしてたらうまくいかなかったりしましたが、それもご愛嬌。

ぬるぬるの倖田さんの体を見ながら気持ちよくいかせてもらいました。

丁寧に体を拭いてもらってそろそろ時間かなーと思っていたら、なんと倖田さんからもう一回チャレンジしない?とのご提案。

こちらとしては是非是非ということで、もう一回チャレンジすることになりました。

ちょっと厳しいかもと思っていましたが、倖田さんの優しいフェラを受けているとだんだんと大きくなってきたので正常位素股へ。

濃厚なキスをしながら4発目も気持ちよくいかせてもらいました。

そしてお約束のお掃除フェラをしてもらってお風呂へ行ってからお別れしました。

最後まで笑顔の絶えない真面目な女性で、身も心も安らぎました。

2時間を精一杯楽しませてくれようと頑張ってくれます。

やはり人として多少は合う合わないはあるかもしれませんが、倖田さんを悪くいう人はいないんじゃないか、というくらい人柄の良い女性です。

また近々倖田さんと遊びたいと思っています。

■おすすめできる方
まだ仕事に慣れていない女性と楽しみたい方
回数に挑戦したい方
日頃の生活で疲れていて安らぎたい方

■おすすめできない方
熟練のソープ技を期待する方
巨乳じゃなきゃいやだという方

無修正生写真4枚
LINE_ALBUM_ハールブルク倖田さん_230303_27

プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 「あかね(23)」おしゃべりの止まらないスレンダー嬢が豹変する瞬間を目の当たりにした風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「めい(Gカップ)」ムチムチ具合が最高のドスケベボディ。おっぱい揉みまくり舐めまくりの濃厚風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」ナイスデカ尻にNSカチコミ狂喜。愛嬌抜群の高ホスピ泡姫に癒された風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「ねる(19)」過去一の可愛さにやられ財布は空っぽ。高低差あり過ぎて耳キーンなった風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「くるみ(18)」激安店で原石発見!経験不足をカバーするルックスと若さ!デリクラユーザー必見の風俗体験レポート
もしキス(箱ヘル/横浜)「なお(32)」濃厚という言葉だけでは表現しきれぬキスのゲリラ豪雨。30代人妻のエロさはホンモノと証明する風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「S評価」そこらの巨乳とはワケが違う?!ガバっと顔を包まれメロメロ状態!スレンダー爆乳嬢のテクとホスピに感動した風俗体験レポート
※AV女優【あさみ潤】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「真白あいり(Iカップ)」巨乳が強調されたニット。ムチムチ感たまらない豊満ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
error: コンテンツは保護されています。