E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「ねる(19)」過去一の可愛さにやられ財布は空っぽ。高低差あり過ぎて耳キーンなった風俗体験レポート

top

■店名

E+アイドルスクール池袋店
■コース時間・料金
90分20,000円

■ハンドルネーム 
infinity69 様(


■キャスト
ねる (19)
T156 ・ 82 (C) ・ 55 ・ 84
E+アイドルスクール_ねる_1
E+アイドルスクール_ねる_2
E+アイドルスクール_ねる_3

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-05-04 0.51.22
乃木坂・岡本姫奈(本人がよく言われると写真を見せてきた)

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

新規オープンで割引をやっていることから目をつけていたこのお店。

気になっていた女性となかなか時間が合わず、割引率が下がり2000円アップとなったが、90分二万円ならまだお得。

遊びに行けそうな日の出勤情報を見ていると、気になっていた方の出勤を発見!


ただ、同日の1時間遅れで出勤する女性の写真が目に止まり、日記を見てみることに。

すると、気になる文言がちらほら。


そしてかなり写真がカワイイ。

なんで今まで目にとまらなかったのだろう?

「ここまで露骨だとお小遣いは余分に持って遊びに行こう」と思いつつ、直感を信じて、こちらの女性を指名することにしました。

池袋のホテルは不案内なため、少し早めに北口周辺を散策。

平日の夕方になる前の時間ですが、どこも混んでることに驚き。

そして、渋谷や新宿と比べると高いなぁと思いながら、渋谷にもある系列のホテルに入ることができました。

お店に電話をして、身だしなみを整えながら待つこと数分。

チャイムが鳴っていよいよねるさんと対面。


顔は写メ日記に近く、とてもカワイイです!

顔の綺麗さ、可愛さでいったら過去一だと思います。

風俗の中で、ではなく、大学の中でも人気が出るであろう可愛さ。

愛想も良く「遊んでくれてありがとう」「普段はどのへんで遊ぶの?」「どうして指名してくれたの?」など、楽しくおしゃべりが続きます。


ちなみに「写真がタイプだったのと、日記のエロさに惹かれて」と指名した理由を正直に答えて見たところ、


「お兄さん、エッチだね〜。遊び慣れてそう。楽しみにしててね!」


と返答があり、期待と不安もよぎります。

改めてお土産を渡すと「お腹すいてるから食べていい?」というので、構わないと伝えると、

「お風呂の準備しながら」と、下着姿になってから、食べ始めました。


時短なのかサービスがいいのか、悩むところですが、こちらもパンツのみになりつつ、形のいい胸やスラッとしつつもちょうどよい肉付きの脚を見とれていました。

歯磨きをして、お風呂に入るために下着も脱ぐと、とても可愛らしい、しゃぶりたくなる乳首が現れました。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【伊吹玲奈】琥珀(風俗/川崎ソープ)「愛(21)」こんな子とこれから...想像するだけでヤバイ。大胆でイチャMAXの最強泡姫は10万以上の価値があった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「くれあ(22)」一風変わった日記をあげる泡姫。グラマーなボディを駆使した技と特別な技術に癒された風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「リマ(21)」エロくて優しい巨乳ギャルのホスピにメロメロ。元有名店ランカーはさすがの安定感があった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「まおみ(36)」男冥利に尽きる乱れっぷり。ハードな絡みにアソコもぐちょぐちょ、〆は気持ちい射精の大ヒットだった風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)「宝城りあ(33)」ラウンジにいそうなクール系美人。ロープライスでたっぷり甘い時間を過ごし今やオキニとなった風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「まお(21)」ランカーギャルは刺激するほど潮吹きまくる。破壊力抜群の黒尻に一発KOされた風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師(デリヘル/池袋)フェラされながらの入室電話にカクテルごっくん。ユニークなコンセプトで性を極み尽くした風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「そら☆(21)」元パーソナルトレーナーのセクシーボディが最高。ドエロい腰使いにNSで瞬殺された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。