セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート

955426c4

■店名
吉原高級ソープランド セグレターリオ

■コース時間・料金
120分 67,500円

■ハンドルネーム 
お掃除大好き 様(


■キャスト
愛川りお(21)
T.160B.92(G)W.56H.85
セグレターリオ愛川りお1
セグレターリオ愛川りお2
セグレターリオ愛川りお3


■キャストの推定年齢
25歳位?

■写真修正度 
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-07-12 13.25.30
百田夏菜子さん

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


東京出張があったので、吉原に行ってきました。

東京出張はよくあり、吉原にもちょくちょくお邪魔しているのですが、なかなかレポートしたくなるようなお勧めの方と出会っていませんでした。

今回は急遽時間が空いたので、天国サイトの即ヒメから好みの女性に電話をしていきました。

実際に電話をすると即ヒメになっていても空いていません、だったり部屋が無いと言われることが多いのですが、愛川りおさんは運良く予約を取ることができました。

時間がなかったので、三ノ輪からタクシーで向かいました。

受付を済ましお支払いをして待合室でお茶をいただきながら呼ばれるのを待っていました。

そしていよいよボーイさんに呼ばれて待望のご対面です。

ホームページにも顔はしっかり出ていたのですが、全くパネマジがないパネルそのものの美しい彼女がそこに立っていました。

そして彼女と共にお部屋に向かうのですが、なんと1階のみんなが通る廊下に面して1部屋だけお部屋がありました。

そしてお部屋に案内され、荷物を置いて腰掛けると三つ指をついて深々とと頭を下げてしっかり挨拶をいただきました。

すごく美人なのに礼儀正しさに少し感動。

1階の部屋なんて珍しいねと言うと、「この部屋はラッキーだよ。改装したばっかりだから」と教えてもらいました。本当に凄く綺麗なお部屋でした。

この部屋でプレイしてると、みんなが通る廊下に声が漏れると思うとかなり興奮し、一段と今日は頑張らないと決心しました。

そして彼女から丁寧に服を脱がせもらい、タオル一枚になり、OL服を脱がせて、彼女の素晴らしい身体を見ることができます。

これもHPそのままでした。

そしていよいよキスからプレイがスタート。

まず彼女から責めてくれてキス、乳首とジョジョに下に下がっていきます。

とっても丁寧に抜群のテクニックで責めてくれて、思わずフェラーリをお願いしました。

すると何とAV女優並みの大きな音をたてて思いっきり咥えくれます。

大きな音をたてるからと言って雑では無くとっても丁寧な舐め方で一気に硬度MAXまでいきます。

そこで止まらず、責め続けられると一気に込み上げてくるものがあり、危うく暴発しそうになっている事を白状するとあっさりすぐに止めてくれて若干肩透かしを食らった感がありました。

すると彼女立ち上がって、「こっちに来て」

そこは何と鏡台の前。

そこに立って仁王立ちでフェラーリ。

その姿を鏡越しに見る事ができます。

テクニックが最高な上にエロい心遣いまで最高なんて、本当に選んで良かった。

肉体的刺激と視覚的刺激のダブル攻撃でそんなに我慢出来る訳もなく、攻守交代をお願いしてベッドに移動。

美しい胸を中心に愛撫をしていくととってもいい反応をしてくれます。

そしていよいよ、本丸を責めていくととてもいい声を出してくて、欲しいとおねだりをされて、S着をしてもらいよいよ素股開始と言うタイミング。

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)「せんり(30)」過去これだけ責めるのが楽しくなる逸材の登場はなかったであろうプレミアム体験レポ!
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「もね(21)」所作の美しい音楽の先生は脇舐めで濡れまくるド変態。予約なしで当たりを引ける優良風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「高岡なつみ(20)」『のどごし精飲ごっくん嬢』の異名をもつドM変態嬢。無限逝きに仁王立ちFなどSプレイを堪能した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「いくみ(20)」すぐに欲しがるドM嬢。ショートじゃ物足りない旨味がつまった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「花咲める(Hカップ)」「今日の下着エッチでしょ~」ぽっちゃり肉厚嬢の欲しがり体質に惚れ込んだオキニの風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)【S評価】カップ以上に破壊力抜群な天然乳の持ち主!何度も絶頂に潮吹きまで責め好き乳好きにはたまらない風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。