ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「高岡なつみ(20)」『のどごし精飲ごっくん嬢』の異名をもつドM変態嬢。無限逝きに仁王立ちFなどSプレイを堪能した風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-09-27 9.29.57

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ラブセレクト】

■HP

■コース時間・料金
90分22,000円+2,000円(小電マ)
 

■ハンドルネーム 
Melkatz 様(

■キャスト
T160 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 90
ラブセレクト_高岡なつみ_1
ラブセレクト_高岡なつみ_2
ラブセレクト_高岡なつみ_3

 


■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
136943df023e0bdce5100a23ea271984
福地桃子

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回は池袋「Love Select」の利用。

ここはウルトラグループの中でも比較的低料金で、消費税も取られないので、ちょっとホームグラウンドからは遠いですが、時々利用しています。

以前はここにオキニがいてよく通ったのですが、ちょっと忙しい時期が続いた時に、いつの間にか退店していたという苦い思い出のある店。


この業界も「推しは推せる時に推せ!」なんですかね。




さて今回この店を選んだ訳は、前回の投稿時(採用されませんでしたが汗)から状況は変わらず、成功率の低下に悩まされていたため、ちょっと率が高そうな本店を選択(笑)

もちろん、諸先輩方に言わせればそれだけが風俗の醍醐味ではなく、それにこだわる私はまだまだ若輩者なんでしょうが、若い時に身についた嗜好は中々変えられず(汗)




今回は風俗未経験ながら、「のどごし精飲ごっくん嬢」との異名を持つ高岡なつみ嬢。
淫靡な雰囲気のする写メ日記を読み、良い女の子そうだと直感。

 


しかもその日記を読み進めていくと、全部実話だと!?

 

いやいやいやいや、事実は小説より奇なりとは言いますが、これが全部実話だとしたら、かなりのエロが期待できるぞ!?と期待に股間も膨らみます。


(利用当時は当日予約でも行けたのですが、このレポート執筆中に上がった日記を見ると、人気が爆発し、当日予約は無理で、総て電話予約となったそうです。この後を読み進めてもらえば分かると思いますが、それも納得のプレイでした。)




当日、池袋東口の小さなホテル街の雑居ビルの3Fが受付。
先客がいて、それなりに繁盛しているようです。


そもそも朝一に14:30に予約したのですが、1時間前の確認電話で「14:40に来てください」。
そして受付に行ったら「開始は14:50頃になります」。

 

そして女の子が部屋に来たのは15:00過ぎ。

このグループは結構時間管理がルーズなんですが、女の子が部屋に入って開口一番「遅れてゴメンナサイ」と謝らなくても済むような時間管理をお願いしたいものです。





その後、定宿であるパークサイドホテルに異動してチェックイン。
先述のように結構待った後、ノックがしてドアオープン。




福地桃子のような、美人というよりは可愛らしい童顔のお嬢様が立っていました。

 

ちょっとした会話をしてから入室の電話をするのですが、そこでちょっと嬢の下半身をイタズラ。


それを許してくれる時点で良嬢決定なのですが、反応も中々Good。

 

腰をくねらせながら、何とか電話を終わらせます。

 

そして「もーっ!」と膨れ面。。。最高ですね(笑)





日記からドMという事は把握していたので、「じゃあ見ているからゆっくり脱いで」と命令。

 

「恥ずかしい」と時々止まりながら脱いでいきます。。。最高ですね(笑)

シャワーをしながらも、オチンチンに目線がいっているのが丸わかりで、本当に好きなんだなと感じる。





ベッドに移動してから身体をサワサワすると、身体をビクンビクンさせて超敏感。

 

アソコを触る前にイクんじゃないかと思うぐらい反応が良いです。

オプションで付けた電マをわざとポイントを外して当てていると、

「ちゃんとクリちゃんにあてて」とのリクエスト。
 


リクエストに応えてクリにあてると、激しく身体をよじりながら、声にならない声を絞り出して感じてくれます(笑)


しばらくするとイッテしまいますが、そこは女性の無限イキが好きな私。

イッテもそのまま電マを当て続けると、狂ったように身体をよじらせてベッドの上で飛び跳ねます(笑)





しばらくイク姿を見て楽しんだ後、私自身はあまりフェラされるのは好きじゃないんですが、相手はドMということで、「しゃぶって」と低い声で命令します。


そうすると「はい」と返事をして、仁王立ちフェラ。

 

これが中々に上手い。相当に経験積んでるなという感想。
 

しかもドMだけあって、フェラしている自身にも興奮している模様。





充分に硬度が高まったところで、

~ここから先は限定公開~

 

 
編集人(オタショーより 


Melkatz
様、投稿ありがとうございます!


やはりいいレポは読んでいて勃起しますね!!笑

文章も嬢の内容も素晴らしい・・・

嬢の写メ日記もチェックしましたが、そちらも文章がお上手で、なおかつ内容から滲み出る類稀なる淫乱さ・・・スケベな写真をアップするよりもエロさが伝わり、やっぱり勃起してしまいました 笑

限定公開の部分で書かれていた、嬢が風俗始めた理由もめちゃくちゃ興味深いですね。

エロを追求してかなりいくとこまでいってしまい、普通の内容では満足できなくなった・・・そんな人がたどり着くべき女性なのかもしれません。

逆にオタショーみたいな素人だと彼女のポテンシャルを持て余してしまいそうだなという気すらしてしまった・・・。


それでは、またのレポートをお待ちしております。
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

 


▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

クラリス東京(デリヘル/品川)「保坂れあ(21)」圧倒的ビジュとスレンダー美ボディ。攻防戦を繰り広げ見事に勝ちを掴み取った風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~鶯谷編~
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】なっちの見た目で話し方がローラ。濃厚だった上に心まで癒された風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【限定】盛り上がりには欠ける。別途お手当もかかる。その割には満足度の高い風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】キラーワードにメロメロ!思わず3日後に再訪したどドハマり注意報発令レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「橘杏紗(30)」長身モデル系のセクシーな美人若妻。ハイレベルな尽くし系サービスときっつい秘所の圧で骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。