ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【推定Hカップ】爆乳だけじゃない。綺麗にくびれた美スタイルに野獣スイッチが入ってしまった風俗体験レポート

Fantasy

■店名

吉原ソープランド【Natural Soap ファンタジー】

レポ一覧

■HP

https://www.yoshiwara-fantasy.com/

■コース時間・料金

70分 24,000円

■ハンドルネーム 
くろぞう 様2

■キャスト

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
AoiMiyazaki
宮崎あおい

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



くろぞうです。


さて、ムラムラ感情が高まり、行ってしまいました、吉原。


いつも高級店ばかりなので、久々に志向を変えてみようと大衆店であるファンタジーさんのHPを物色。


当方おっぱい星人なので、その観点で探したところGカップ表記の女の子を発見。

予約して突撃しました。





直接お店に行き、ついてしばらく待ちます。

待ち時間のじれったさは皆さん経験お有りのはず。

まだかまだかと待つことおよそ30分程度、ご案内となりました。



このお店は女の子が待合室に来てくれるスタイルで、待合室でご対面。


プロフィール上では**似とありました。

確かに黒髪でちょっとエキゾチックなところは似ているかもしれません。



個人的には第一印象は胸の大きい宮崎あおいといったところ。

素朴さと派手さを兼ね備えているなんとも不思議な雰囲気を持つ可愛らしい女性でした。



部屋に入り、挨拶の後脱衣。



ドレスを脱がせてお待ちかねのおっぱいとご対面です。

Gカップとありましたが、当方の感覚でいくとHはあるかと。

本人も「成長したかも」と言っていました。


特筆すべきは豊満なおっぱいだけではなく、スタイルのバランスの良さ。

普通胸が大きいと全体としてボリューミーな体型になりがちだと思うのですが、**ちゃんはウエストが非常にきれいにくびれていました。




また、腰からお尻のラインも非常に美しく、思わずしばらく見とれてしまう始末。


それを見かねたのか女の子の方から「見てないでシャワー行こう」とのお誘いが。


洗い場では豊満なおっぱいを使ってのパイズリや、竿洗いなどを堪能。



そのおかげでシャワーの段階で我が息子はビンビンとなりました。笑


**ちゃんもそれを察したのか、「ほんとの流れだと湯船につかってもらうんだけど、こんなにガチガチだからもうやりたくなっちゃった。」と嬉しい言葉が。


こんなかわいくてスタイルの良い子にこんなと言われたら、そりゃこちらも速攻やりたくなります。笑



体を拭いた後、早速ベッドでプレイ開始。

はじめはこちらから絶品ボディを堪能。


よく見ると乳首の色も薄いきれいなピンクで、乳輪が大きめなのも当方好み。

無我夢中で貪り食っておりました。


下は自然なヘアであり、いじるまでもなくすでに湿っておりこちらも貪ります。

一通り攻めたあとは攻守交代。




こちらが攻められる番です。



シャワー時からずっとギンギンな息子がパックと咥えられます。

トロトロしており非常に気持ち良いのなんの。


その状態を見たのか、騎乗位にてダイレクト素股。

口以上に、トロトロで至高のときです。


**ちゃんの気持ちよさそうな姿に一気にSスイッチがオン。

下からパンパン突き上げます。

たゆたゆ揺れるG乳は絶景の限りでした。




止まらないSモードに、バックでの素股を要求。


**ちゃんはベッド上で四つん這いとなっていましたが、こちらから「立ってみて」とお願いし、立ちバック素股。


鏡台に写しながらというS体位定番の形にて堪能。



「だめ、気持ち良すぎ、いっちゃう!!」の一言にこちらもイキそうになるも、ギリギリで再度体位変換。


正常位素股にてフィニッシュ。



事後の会話で、「犯されてる感じがすごい気持ちよかった。私かなりMなの。」との話あり。

当方のSスイッチと見事に噛み合っておりました。笑



その後はボディに見とれつつ、おしゃべりして終了。


「次は100分で*ットもしようね。」とのお言葉もいただき、再会を約束して店をあとにしました。


女の子にも言いましたが、人生においてここまで野獣的なエッチをしたことはなかったです。


Sなエッチをしたい方、スタイルが両立しているような絶品ボディの子としたい方、是非オススメです。


編集人(アズリー)より 



くろぞう様、投稿ありがとうございます。


前回のレポの子といい今回の子といい、おっぱいレーダーの精度が高いですね。


しっかりとしたくびれに、たわわなおっぱい。

日記を見てみたらおっしゃる通り、お尻も良いものをお持ちでした。

このレベルの女の子とここまで濃厚なお遊びができるなんてかなりの優良店ですね。連射できる人なら長い時間がいいかもしれません。

また、貴重な体験談の投稿お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事


 
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「橘れの(20)」全国ミスヘブン総選挙おっぱい部門東京No.1!神乳をフルコースで味わい尽くした風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「KOMUGI(21)」潮吹きまくりの清楚系博多美人。蜜壺に締められながらのだいしゅきホールドでノックアウトした風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「れいら(19)」顔出し通りのロリ体型美少女。ピチピチボディを思う存分、濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「らむ(20)」洋画に出てくるような美女とアバンチュール。小柄で可愛いラテン系ハーフとの印象深い風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「羽川のん(Gカップ)」美人で偽りないけしからん身体。中が感じないという衝撃告白をされた風俗体験レポート
【読者アンケート調査】結果大発表!!~検証編~
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
※AV女優【森下美緒】銀座セレブ(高級デリヘル/銀座)「美緒(44)」憧れの女優の裏の顔に幻滅、夢は夢のままにしておけば良かった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「岩下めい(28)」おっとりで甘えん坊ガールと想定外の即尺からの即プレイ!電マで昇天させた後は、肉弾戦で美味しくたいらげた体験レポ!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。