ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-10-14 10.39.15

■店名

「ママれもん 錦糸町店」錦糸町風俗 人妻 ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
100分19,000円 指名料2,000円 ホテル代4,000円

■ハンドルネーム 
おとうふ 様(

■キャスト
りぃな 28歳 
T:154 B:88(E) W:57 H:85
ママれもん_りぃな_2
ママれもん_りぃな_3
ママれもん_りぃな_1

■キャストの推定年齢
35歳 自己申告

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い付きません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

二回目のワクチン摂取から3週間たったので一年半ぶりの風俗に行ってきましたのでレポート投稿させて頂きます。


自宅には家族もいますので自慰をするのもハードルが高くなり主に風呂で処理していました。

最初はオカズは最近の〇ックスやスマホで動画を見たりSNSの動画画像だったのですが、一年半もの期間があると過去の盛り上がった記憶、思い出をオカズにしていました。



多く使ったのが初めてプロポーズをして結婚出来なかった既婚者の彼女でした。

彼女とは今考えると刺激的なプレイも多く自分の性癖を歪めた恋愛だったとも思います。

そんな記憶を思い出すと20代後半から30代前半の成熟した体を貪りたい欲求にかられ、それを満たすべく人妻店という未知への領域へ足を踏み入れようと思い、今回選んだのが錦糸町にある「ママれもん」さんです。

WEBでは基本すべての女性の写真はモザイク有りで予約も新規は当日、会員でも1~2日前とまさに古臭く素顔をオープンに出来ない訳あり女子がいそうな店です。

一年半ぶりの風俗で失敗はだけは避けたい

口コミなどを精査して りぃなさん を当日予約で入らせて貰いました。

・料金
100分19,000円+指名料2,000円 別途ホテル4,000円


・システム
VIP会員2日前から予約可能
会員1日前から予約可能
新規は当日9時からの予約可能

・開始までの流れ

予約は当日の朝9時以降に電話で受付です。

開始1時間前に確認の電話をいれて、予約時間ちょうどに受付の雑居ビルに行くようになります。


カーテンのついたブースがいくつかあり、その一つで待機をして受付をするのですが、待ち時間はアルバムを持ってきてくれるので、ネットではモザイクがあるキャストの写真やチェキが見れます。

あいうえお順になっているので事前に気になるキャストをピックアップしていくのがオススメです。

アルバムを見ているとスタッフがブースまで来てくれて、注意事項の確認と料金の支払いをします。

ホテルも店で手配してくれるので流れはスムーズです。

この時、確認でりぃなさん に「タトゥーがありますが大丈夫ですか」と確認がありました。

ホテルですが受付のビルの前にある「椿~TUBAKI~」という、和モダンチックなホテルで徒歩で1分もかかりません。

部屋に入って部屋番号をお店に連絡して女性を待ちます。


ここでホテル設備でトラブル、お風呂お湯の温度調整が出来ず熱いお湯しか出ないので少なめに溜めて水を足しました。

さらには有線放送の機械が不調でチャンネル変更、ボリューム調整、電源のON/OFFが出来ません。

せめて雰囲気のあるBGMなら良かったのですがスピーカーからは天城越えが流れています。

これからの楽しい時間が演歌だなんて・・・

・女の子について

服装はニット素材っぽいセットアップで、割と体のラインが出るものに超薄手のナイロン素材ショート丈のMA-1デザイン。

トレンド感があるアラサー女子の休日ファッション的な雰囲気です。

写真ではロングヘアーでしたが長めのボブに髪型は変わっていました。

お部屋に招き入れて話しているとサッパリとした性格でノリが良く、関西弁で飲みが好きみたいなので大衆居酒屋の話で盛り上がります。

ちょっとスナックのチーママ的な感じもあるかも。

最初は意外と距離感が離れて何年かは在籍があるのに素人っぽさをも感じます。

そしてスッタフから確認のあったタトゥーですが僕的には良い意味で裏切られました。


左腕に龍、背中には孔雀(鳳凰かも?)がっつり和彫で完璧に刺青です。

おそらく苦手な方も多いと思いますが僕は大好物!

年齢は35歳(自己申告)少し重力に負けつつも肌は綺麗で胸はE~Fカップ、触れると柔らかく手の平から感じる触感も楽しいです。

若い子がプラムならりぃなさんは熟れかけのイチジクといった感じですね

・サービス・テクニック・プレイ

良い意味でテクニックは無いかもしれません。

まずは僕から責めていったのですが首や肩、鎖骨などは本当にくすぐったいようでイマイチ盛り上がりません。

キスも軽く舌を舐め合う感じで拒否感があり盛り下がりつつあります。

乳首を舐めると少し感じ始めたのか、りぃなさんも僕の乳首をサワサワと優しく触ってきます。

流れでりぃなさんに主導権を譲るとリップで乳首を中心に責めてきます。

乳首を吸いながら逆の乳首を指でコネコネと若干マニュアル感があります。

その後はフェラチオを強くも弱くもなく、僕好みで唾液をタップリと絡ませて手コキとの組み合わせ。

玉舐めをお願いしたら舐めながらの手のひらを使ったローリング亀頭責め。

手持ち無沙汰なので軟乳を揉むのも楽しく、カウパーがダラダラと出てきました。

りぃなさんが小悪魔的な顔で「すごぃイッパイ垂れてきてるよ♡これなーんだ」っと、カウパーを指に付けて口元にもって来たので、ガッツリと指フェラでお返しをしたら、かなり驚いて敏感なのか指をすぐ抜かれてしまいました。


多少雰囲気も良くなってきたので攻守逆転、音を立てながら全身にキスをしながら下へ。

この時もやっぱりくすぐったそうにしていましたし、エロい雰囲気にならず。


一年半ぶりの風俗で負け試合を覚悟しながらも一応クンニへ移行します。

自分で手入れしているのか短く形の整えられたアンダーヘアーに、色や形はキレイでクリトリスは少し大きめなマ〇コ。

嫌な臭いはまったく無かったのと、少し舐めるとクリトリスがポッテリと膨らんでくるのがエロいです。

最初は丁寧に優しく、舌の平をやわらかく保ちクリ中心に舐めていたのですが、ここで事件が起きました。

先程までの明るく姉さんキャラの声のトーンが、甘ったるい喘ぎ声に変化していったのです。


「それくすぐったくてダメ!キャハハッwww」

だったのが・・

「ハァハァァ~そこ気持ちいい」
「ヤバ・・・上手ぅ~アッァすぐイッちゃうよぉ」


突然の変化に戸惑い最初は演技かと思ったのですが、彼女の身体は少し汗ばみピクピクと感じる反応は本気です。

コレはと思い、吸い付くようにクリを責め両手は乳首を刺激すると、完璧に雌の声色で喘ぐようになり、僅か数分で「もうダメ・・・」「でちゃうよぉ」「アッアッ・・・うぅ・・・」と可愛らしい喘ぎ声が演歌が流れている部屋に響きます。


耐えられないのかりぃなさんの腕が僕の腕を掴むので、少し舌を固くしてクリを左右に振るように舐めると、泣きそうな声で「ダメッダメェ~」とチョロチョロとお漏らし。

そのまま舐めていると連続してイケる体質のようで、今度はクリを上に弾くように舐めながら指で中を責めると二度目のお漏らしです。


その頃には密着度が最初と大きく変わり、掴んでいた腕は自然と恋人繋ぎに。足は僕の上半身に絡みつけてきます。


自然と抱き合いながら密着度の高いキスを何回も自分から求め、最初の頃とはまるで別人です。

指の第二関節の腹でグチョグチョになったマ〇コとクリを左右に激しく動かすと、言葉にならない声で喘ぎながら布団に体液を撒き散らします。


さらに密着度が高くなってきたので焦らすように素股をしていると、自分から気持ちいい角度を調整しているのか、りぃなさんが腕や足を僕の体に絡ませて自分から腰を動かします。

最初はりぃなさんと息を合わせって擦り合っていたのですが、徐々にタイミングをずらしてきます。


合わせるように調整しているとりぃなさんがワザと腰を引いたり、絡ませている足を一瞬離してベッドの上を移動して穴に引っ掛るような形になり、いつの間にか愚息が彼女のお股を出たり入ったりを繰り返し浅く突いている素股状況を楽しみ・・

数分間、愚息の1/3は彼女との素股を繰り返していたのですが、意思を確認すると「したい」と。

僕に聞いているのか、自分の意思を言ってるのか、判断もつかない声色で確認する間もなく「つけて」と言ってきたので、少し損をした気分になり、そのまま奥まで押し込んで枕元のを取り、りぃなさんの股の間でちゃんと見えるように装着をして再度素股・・・。


オ〇ンチン欲しくなったけど恥ずかしくておねだり出来ないから、自分から自然としちゃうみたいな、ウブな感じが姉さんキャラからのギャップで燃えます。


中も外もベッドもグチョグチョ。


最初は正常位素股で自分も仰け反る体制になり、恥骨の上をつくと声にならない声で繋いだ手を引っ張られ、もっと奥に欲しいとばかりに腕と足をガッツリと絡ませてくる。


りぃなさんが自分から動いてくれるので密着した身体の間に手をいれて、指でクリをいじると下半身に温かい感触を感じます。


だらしなくハメ潮です・・・


耐えられないのか、もっと欲しいのか、絡まる手足の力がどんどん強くなって引き寄せられ、自由に動かせるのは顔と腰のみ。

奥の方も感じるようなのでグリグリと掻き回すとりぃなさんの下半身がピクッ・・ビクビクと痙攣しているがわかります。


さらに奥をグイグイ突くとガクガクガクっと痙攣、ク〇ニも〇入もイキまくり、エロい雌になったりぃなさんの奥を越しに堪能するとさらに痙攣・・・

その振動が気持ちよく、自分もイキそうと伝えるも余裕がないのか「うんうん」としか答えられなくなっていました。


そのまま果てたのですが、彼女はまだまだイキたそうに自分で腰を振っていたので硬度が落ちるまで一つになっていました。

汗と体液でお互いベタベタになりながらタイマーを確認すると、電源が落ちているトラブルがあり携帯から逆算して残り時間は約10分、その時には最初のサバサバ姉さんに戻っていたので、お互い急いでシャワーを浴びて解散となりました。


完全に時間配分に失敗しました。

楽しかったのでもう一回戦したかったなぁというのが直後の感想です。

30代の昔やんちゃだった和彫ゴリゴリの姉さんキャラが、エッチの時は恥ずかしがってウブな感じで求めてくる。

めちゃくちゃエロくだらしなく感じまくるので、局部集中でイジメたらどれだけ乱れるか試してみたくなり電マオプション付けて再訪したいと思います。


人妻っぽさは無いのですが禁止行為を自分から求めてきてしまうようなプレイが出来て満足度は高かったです。
 

編集人(オタショー)より 


おとうふさま、投稿ありがとうございます!

30代中盤の和彫ゴリゴリ元ギャル人妻がサバサバから豹変して濃厚プレイ・・・なかなかエキサイティングなレポートでした。 


語弊があったらすみませんが、いかにも錦糸町っぽい世界観ですね!www

好みは別れそうですが、Vシネ系の雰囲気に憧れを抱く男性なら楽しめるかもしれません。

しかし、演歌の優先チャンネルで消すことも出来ないとは・・・私なら確実に部屋変えてもらいますが、今回の体験にはむしろ天城越えのBGMがベストマッチだったような気もしますねwww


それでは、またの体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

レッドベリル(デリヘル/五反田)「もう時間だから行くね」予期せぬ事態に遭遇した2人。接客は良かったが本性はクズだった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆいか」激安店の早番No1。綺麗なスレンダーお姉さんの人柄溢れるサービスに大満足の風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「金子じゅり(20)」豊満なバストにデカ尻。ハーフ特有のセクシーボディを獣のように貪り尽くした風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Shino(Hカップ)」爆乳でパイズリ、素股では大絶叫。港区女子にコスプレをさせて夢の彼方へ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)最高の名器を持つ巨乳美女。ラスト娘にしたいと思える逸材を本当は隠しておきたい風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「渡辺りりあ(21)」キャバ→ホテヘルをハシゴした池袋の夜!財布の紐もゆるめて下半身の緊急事態を解消した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(錦糸町/ホテヘル)【S評価】お目当ての子が先客に目の前で奪われた。落胆からの奇跡的濃厚風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(新宿/デリヘル)【S評価】マッサージ&抜きの理想形。A舐め~潮吹き~濃厚2発と元を取り過ぎな風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】「あゆ(19)」プロフ写真と遜色ない極上のルックス!イチャイチャ密着プレイでキスをせがむ人気嬢にメロメロの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。