ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「金子じゅり(20)」豊満なバストにデカ尻。ハーフ特有のセクシーボディを獣のように貪り尽くした風俗体験レポート

top

■店名

ウルトラプラチナム
■コース時間・料金
120分・38,000円 

■ハンドルネーム 
kenco 様(11


■キャスト
T164 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 85
la_grpb0049279112_0000000000pc
la_grpb0049279112_0000000001pc

■キャストの推定年齢
23歳

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
suzannu
スザンヌ

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

お世話になっております。

kencoです。


最近、某クレジットカードのランクアップのインビテーションが来て、社会的地位が上がったと勘違い気味に優越感を抱きながらも、その年会費と風俗代を天秤にかけ、ランクアップを迷っている不束者です。


「俺、友達いないから、唯一の友達は””無人君””」と、自分がブラックリストなのをネタにしていた若かりし頃が懐かしいですwww


そんなこんなで今回、凸撃したのは「ウルトラプラチナム」「金子じゅりちゃん」です。


実は、彼女は現在、「ウルトラプラチナム」在籍なのですが、Kencoがお会いしたのは、系列の五反田「ウルトラロイヤル」になります。


数カ月前に移籍したみたいで、「ウルトラプラチナム」に行ってからはお会いできていません。



また、リピートしたいのですが、以前と出勤時間が変わってしまいお会いできていない現状です。




今回のレポートは「ウルトラロイヤル」で対戦した時のお話です。

予約をしてホテルで待つことしばし、ピンポ~ン!


嬢の登場です。




宣材写真より写メ日記が近いです。

写メ日記の写真より若干劣りますが、悪くないです。

何人もの嬢と会ってきたので、自信をもって言えます。

特徴的にはもろハーフ顔の彼女です。




性格はキャピキャピ、イチャイチャはそんなにありませんが、素で接してくれるので私的には嬉しいです。

また、私の中で加点ポイントの一緒にお酒が飲める嬢です!


初対面で共通の話題がなくてもお酒が入ると一気に距離が縮まります。



そして談笑。

彼女はある格闘家のファンで、その話で盛り上がります。

格闘技は好きですが私の全然知らないフィールドで、知らない事を知るってのも面白いです。


ただ、こういう話だとこれからプレイって雰囲気にはなりませんが、その辺り彼女は空気を読むのが上手で、変に話を引き延ばして時間稼ぎとかもなく、頃合いをみてシャワーのお誘い。




お互いセルフで脱衣。


お話し中も服を着てても主張してくるバストは気になっていましたが、脱ぐと、、、、

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ&レイ」高級ソープ二輪デビュー!!神テク&巨乳の波状攻撃に男の潮吹き炸裂&4発枯渇のプレミアム体験レポ!
くいーんず(ホテヘル/渋谷)小動物系の可愛らしい女子大生!ひとたびスイッチが入れば野性大爆発のギャップに大興奮した風俗体験レポート
ラヴィアンジュ(デリヘル/立川)「あや(Gcup)」程よい肉づきにクビレのある巨乳ボディ。しかし、驚くべきはそれだけでなかった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
新橋ぽちゃカワイイ「そら(23)」90分1万円でこんなに欲張っていいの?!ぽっちゃり風俗への価値観が激変しそうな風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「莉緒/りお(23)」スレンダー美乳嬢とめくるめく即プレイ!感度抜群ヌレヌレボディを贅沢に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「れいな(18)」平成最後に平成最高の巨乳娘をツモる!奇跡のスリムボイン嬢を美味しくいただいちゃった体験レポ!
ティアラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「見すぎ笑」と注意されるほど見惚れてしまう美しさ。Gカップ姫との肉弾四回戦に大満足した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。