【Wレポ】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Iori(21)」投稿者一致で逆パネマジ&良スタイルと評価。男受けするスケベを試したくなる風俗体験レポート

店舗情報

luxtop

■店名

川崎ラグジュアリー LUXURY 高級ソープランド


■キャスト
Iori (21)

T156・B84(D)・W56・H85

Iori01
Iori02
Iori03

体験レポート① 

■コース時間・料金

110分 70,000円

■ハンドルネーム 
風俗の谷のポニョ 様(2

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度

別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

わかりません

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート① 


川崎ラグジュアリー、Ioriさんのレポートです。

パネルの写真よりも姫日記の写真を見て気になったのでシティヘブンの日記に書かれていたLINEから姫予約。

LINEでのやり取りも丁寧で期待が持てます。前日にも丁寧にメッセージが来ました。

ちなみにラグジュアリーは送迎の車がありませんが、姫予約の場合は帰りのタクシーを手配してくれます。

お店の方で千円ほど前払いしてくれるので川崎駅までなら無料で帰れます。

受付の時に姫予約の場合は帰りのタクシーをどうするか聞かれるのでお願いしますと言えば大体の場合、

あがりの時間に合わせて手配しておいてくれるので階段から降りてそのまますぐにタクシーに乗り込めます。

この辺りの手筈のスムーズさはさすがです。

(ラグジュアリーはいわゆる上がり部屋がないのでどの道あがった後にゆっくりすることはできません)

もう一つちなみにですが行きもJR川崎駅からのタクシーはほぼ初乗り運賃で着くので急ぎの時はタクシーがおすすめです。

さて、お店にてIoriさんとご対面です。

いつかの姫日記にも書いてあったのですがパネル写真で見るイメージよりも顔が小さく見えます。

なぜでしょうね。

身長もプロフでは156cmとなっていますがそれより背が高く、頭が小さく見えるのはスタイルの良さによるものでしょう。

お顔もかわいいです。

なんというか、クラスにいる元気でかわいい誰にでも好かれるタイプの子、というイメージです。

※ここから先は限定公開①※


体験レポート② 

■コース時間・料金

110分 57500円(新人割引で10000円引き)

■ハンドルネーム 

かいと@浦和 様(

■キャストの推定年齢

28

■写真修正度

別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

板野友美
板野友美

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート② 

川崎、堀之内での体験のご紹介です。普段は職場が埼玉なので大宮、西川口中心に遊んでいますが、

未開拓であった堀之内が気になり、せっかくだから高級店にと思いLuxuryにたどり着きました。

このお店はオープンシステムを採用しており、フリーで行くと対応可能な子が出てきてくれるとのことで、それもいいなーと思いましたが、

HPを見ていて気になった新人割引も適用されるIoriさんを指名することにしました。

15分前までに来るようにとのことでお店に向かうときれいな内装で待合室は個別のリクライニングソファーがあり、ほぼ満席でした。

ソファーにはiPadが備え付けられており、女の子のモザイクなしの写真を見ることができ、ニヤニヤしながらずっと見てました。

しばらくすると店員から呼ばれ案内され、対面しましたが、個人的には写真より可愛い印象を受けました。


~ここから先は限定公開②~

編集人(アズリー)より



風俗の谷のポニョ様、かいろ@浦和様、投稿ありがとうございます。

ラグジュアリーもオープンスタイルがあるんですか!

人気のお店ですし、何人も空いている子がいるタイミングってなかなか無さそうですが、機会があれば一度はチャレンジしてみたいですよね。

送迎の情報もとても参考になりました。

姫予約の特典で帰りの送迎があるんですね。

駅までは歩いても行ける距離ですが、ありがたいサービスですね。

次回の投稿もお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デザインプリズム(デリヘル/新宿)「みかさ(22)」ルックス良しのスレンダー巨乳!内容も文句なしというマイリスト当確の風俗体験レポート
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【S評価】推しアイドル似の娘とベロキスの嵐。普段と異なり珍しく満足のいく二回戦だった風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「さき(20)」TikTokフォロワー2万人超えのロリ巨乳。制服コスのボタンが止まらないおっぱいと濃厚サービスに満足の風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「杏-あん-(20)」●●で有名なあの吉原高級ソープランド!ルックスは申し分ない姫様のサービスは果たして・・・?!
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)【Hカップ】ややムチムチ系の美味ボディ。ホスピも高いので裏を返してきた風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「千神優妃(35)」綺麗な顔からは想像できないグラマラスボディ。即プレイでそのままのスケベな味を楽しんだ風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。