デザインプリズム(デリヘル/新宿)「みかさ(22)」ルックス良しのスレンダー巨乳!内容も文句なしというマイリスト当確の風俗体験レポート

無題
■店名
新宿デリヘル【デザインプリズム】

■HP

■コース時間・料金
75分 20,000円 
(基本的にワンプライス)

■ハンドルネーム 
ハラハラ 様(

■キャスト
みかさ(22)
155cm 88(F)/57/83
名称未設定 1
■キャストの推定年齢
24前後

■写真修正度
別人----そのまま
(NoImage)

■似ている芸能人
今田美桜
1294740_650
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

言わずと知れた大型店。

とにかく在籍が多く、好みを探して指名するにしても迷うほどの人数です。

ランキングの他に殿堂というカテゴリーがありますが、こちらの嬢はネットに多くの口コミがあるので参考になると思います。

それ以外の良嬢を見つけるのも風俗遊びの醍醐味で、今回ご紹介する「みかさ」さんもその一人です。

サイトには写真が一切ないので不安でしたが、ドアを開けて入ってきたときの第一印象は、アイドルみたいで可愛い、でした。

とにかくよく笑う明るい子で、アイドル的なルックスも相まってテンションがあがります。

口調はくだけた感じの敬語で、笑顔を絶やさず話してくれるため、不快感なくずっと話していたくなります。

自分からシャワーなど促さないのは、時短を意識しているわけではなく、こちらのペースに合わせているようです。

なので会話も楽しいのですが、やはり早くみかささんを味わいたいので頃合いを見てキスをします。

体をこちらに預け、もたれかかり、腕を首に回すあたり、男心をわかっていますね。

キスも舌をめいっぱい差し込んでくるので、舌と舌が激しく絡み合って大興奮です。

プレイが当たりか外れか、この最初のキスである程度占うことができますが、これは期待大だと確信しました。

「舌だして」「舌吸って」などのお願いにも従順です。

濃厚なキスをしたあとは、みかささんの体に触れていきます。

スタイルの良い、典型的なスレンダー巨乳ですね。

服を脱がしブラから解放された大きな胸は、サイトの表記ほどではないものの、弾力のある素晴らしい揉み心地です。

少し愛撫をしてからシャワーに。

ここでは変わったプレイはなく、さらっと流して終了です。

いよいよプレイ開始ですが、やはりスレンダー巨乳はいい。

しかしどちらかというと豊満なボディ好きだった自分が、スレンダーが良いと言うようにまでなるとは…

ここしばらく若い子とプレイしてきた影響だと思いますが、本当に若さというのは素晴らしいですね(笑)。

まずは大きな胸を揉みまくり舐めまくり、じっくり堪能します。

若くハリのある、男のロマンがみっしり詰まったような胸はどんなに責めても飽きることがありません。

みかささんの息が荒くなったところで、ゆっくり下半身に手を伸ばしてみます。

花園は処理をしていないナチュラルヘアで濃いめ。

濡れも良く、中にすんなり指を受け入れます。

感じてくるに従い、クンニ時に若干の女性らしさがただよってきましたが、それもまた興奮します。

特別大きな声ではないものの、喘ぎを押し殺すような仕草、荒くなっていく息、たまに発する「気持ちいい」の声にすでにこちらも臨戦態勢です。

手をもって愚息を握らせると、「あ、大きい」とお世辞でも嬉しいセリフが。

「フェラ好き?」と聞くと「大好き!」とのこと。

好きではなく、大好きというところが最高ですね。

フェラからでもいいのですが、ここはおとなしくみかささんに身を任せます。

まずは耳や首、乳首を舐めながら、手はしっかりと愚息をシゴいてきます。

充分に焦らされたあとは、御自慢のフェラを味わうことに。

緩急はないものの、強すぎず弱すぎず一定のリズムを刻むフェラで、器用に舌を動かしています。

こんな子がお口いっぱいに頬張って、などと考えていると爆発しそうになるので最後攻守交替、またもみかささんの巨乳を味わいます。

同時に、愚息を花園に擦りつけながら反応をみます。

すでにできあがったそのエロい顔を見て我慢の限界を超えそうでした、そして「いいよ・・・」と言われ、素股に移行。

たっぷり濡れているので難なく動くことができます。

素股中のキスも手抜きなしで、濃厚なそのもの。

こちらも舌を奥まで伸ばして、みかささんの口の中をかきまわします。

自分の耐久度は並だと思いますが、素股の具合の良さ、自分の腕のなかで感じているみかささんのビジュアルのエロさにノックアウト。

ただ、いつもならこのまま素股で終わるのですが、先ほどのフェラ顔とその快感を思い出し、「もう一度舐めてくれる?」と聞いてみます。

「うん、いいよ!」と快諾されたので、大丈夫かな~と思いながら頭をかるくおさえたまま、あっという間に口の中に大量に放出しました。

最近、イクのを我慢した結果、イキ時を逃してイケなくなることがあったので、こみあげてきたときは素直に出すことにしています(笑)

無断で放出したことも笑って許してくれて、その笑顔も最高でした。

余った時間も少ないことから、ここからはとくに何もなくお話ししながらシャワーを浴び、簡単な出勤形態を聞いてホテルを出たところでお別れしました。

この店は一緒に歩いて駅まで行く、などがまったくないので、それが物足りない人もいるかもしれません。

自分はけっこう好みのタイプだったのと、プレイスタイルもマッチしたので再訪予定です。

■こんな人におすすめ
・アイドル的なルックスが好き
・スレンダー巨乳好き
・明るく、よくしゃべる子が好き

■こんな人は避けたほうが
・人妻系の色気ある女性が好き
・エロさを前面に押し出したプレイが好き
・豊満な女体が好き
・おとなしい女性が好き

余談ですが最近若く綺麗な嬢のレポが多く、業界全体のレベルがあがってきたのか、選球眼たしかな投稿者様が増えたのか、と思っていたところなのですが、やはりエロさ濃厚さで溶けるようなプレイをする嬢も好きだったりします。

次回の投稿までに、そんな嬢をツモりたいと思っています。


管理人デジタルベアより 

ハラハラさん、お久しぶりです。相変わらずレポートの上手さに惚れ惚れしてしまいますw

明るい性格、一生懸命なサービス、若くて美味しそうな素材・・たまりませんねー

キス時に腕を回してくるとか最高です^^

気になって写メ日記まで追っかけてしましましたが、けっこうスレンダー?なのかな。

これでムチムチ系ならそっこー後追いしてたかもw

キャパ的にも魅力なデザインプリズムさん。

ここはデジベアリストに入れさせていただきます(笑)

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定公開】舐めテク抜群のモデル系美女。返しに惑わされ再訪を誓ったバカな男の風俗体験レポート
G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
※AV女優【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(Gカップ)」地方遠征までしていたオキニと吉原で再会。 また逢いに行こうと決意を新たにした風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「光(20)」個人的No.1の長身モデル系美女。兎に角エロプレイを楽しませてくれる至福の時間を堪能した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)【S評価】エロい女感がたまらない。緩急抜群のヌルヌルプレイに視覚も聴覚も大満足の風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神埼あかり(31)」キュートな熟女に玉揉まれ気持ちいいディープスロート。初体験のハ●潮でベッドに広がる大陸に感動した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ある(19)」無性にイチャイチャしたくなる現役専門学生のぽっちゃりボディを堪能した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「えいみ(22)」安定のホスピタリティ。迷った時の選択肢に入れておきたい鉄板の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。