エピソード(デリヘル/品川)【S評価】見るからに美味しそうな素人ちゃんはスタイルもサービスも抜群だった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/04)


■ハンドルネーム 
ウイング 様(


■キャストの推定年齢
20前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
AV女優の白石茉莉奈を若く可愛くした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


前日にネット予約。

基本的にチャットでやり取りしているが、こっちの都合で時間を変更したいと伝えると、
すぐに対応してくれるなど、スタッフの対応は(チャットでの文面ではあるが)とても良いように思えました。


結構出勤は前もって出している印象ですが、前日に出勤時間が早まったりもするみたいなので、
一番で入りたいとかいう人は少しこまめにチェックした方がいいかもしれません。


人気嬢とは聞いてますが、結構前日でもあっさり取れたりします。
プレミアがついて、+7,000円上乗せなので注意した方がいいです。


当日、確認の電話をお店に入れてからホテルに入って、部屋番号告げて7~8分ほどで、**さんと対面しました。

ビュジュアルは写真どおりで、とってもかわいいです。

さらに服装も見せブラが少し垣間見える露出度が高いもので、その大きな胸がとてもよく見えてしまいました。


明るい雰囲気で、荷物を置き終えてお店へと電話する際に、

ベットに座っていた自分の横に座られ、そのままソフトタッチを…終わって、

「今日暑いよね?」「楽しみにしてた」と明るく話し掛けてきてくれました。

そのままズボンの方にもソフトタッチして、軽くキスをしてからシャワーへと向かいます。

脱衣を手伝って、シャワーでもちょっといたづらで胸タッチすると、恥ずかしがるどころか、嬉しそうにしてました。

シャワーから上がって、無料OPでついていたコスプレ(セーラー服)を着てもらい、そのままベットへ。


布団に入ってからキス。

最初はソフトなものでしたが、そこから舌を交わすディープへと…
それなりにといった感じで、舌を入れるのもあんまり抵抗ないような感じでした。

そこから最初は攻めてもらうことに…ここが凄かったです。

感度は結構鈍い方かという自負があったのですが、焦らすような導入から舌で先端を刺激するように加えての同時攻撃…
気持ちいいと思い、ちょっと危なかったです。

しかも、こっちの反応を見ながら緩急を少しつけてくるので…
思わずこっちから69を提案して、攻守を入れ替えてもらいました。



69の時にパンツを脱いでもらい、そのまま乗ってもらいました。

あそこはパイパンに近く、綺麗に整えられる印象で、匂いも無臭でした。

69中に感じてしまったのか、フェラが何度か止まってしまうことも…感度はそれなりにある娘なのかと。


そのままこっちの攻めになり、特徴的なお胸を…
もう手に余るほどの巨乳で、セーラー服の上からでもよく分それがよく分かります。

胸を責めて、そのまま下へと移行し、指を入れていきます。

先程の69で濡れていたのか、しかし、ほどよい締め付けで思わず「抜けないよ?」と冗談言ったら恥ずかしがってました。

そこから、適度に攻めたところで、またしても攻守交替ですまたへ…

騎乗位から見上げると、その巨乳がゆさゆさと揺れ、目を奪われることに。

何度か危ないタイミングで位置を直してまして、これはちょっと厳しいかなという印象があり、体位の変更をして正常位すまたへ。

そのまま正常位素股で突いていると、少しずつ女の子からも声が漏れてきて…
締め付けがかなりよく、フェラで責められていたこともありすぐに射精し、かなりの量が出たことに**ちゃんも驚いてました。


そのままおっぱいさわりながらピロートーク…で、気力が復活したところで二回戦に突入しました。

こっちのものを勃ててから騎乗位素股ではじめてもらい、完全に攻められる形で。

素股時は身体を密着してもらっているせいで、その巨乳を肌で実感してもらうことに…この時にセーラー服は脱いでもらってました。

そして、体位を正常位素股に戻し、互いに気持ちよくなったところでこっちに限界が…

腰を足で固定されていて、「イキそう」と伝えても何の抵抗もされなかったのですが、まんこの少し上のところに外だしにてぶっかけました。


少し時間が余りましたが、二人ともちょっと睡魔に襲われたので仮眠取ってシャワーへと…

退出して、エレベーターに乗っている時に抱き着かれ、お別れのチューをして別れることに。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/02)

■ハンドルネーム 
だいぶ悪オヤジ 様(

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
難しい。でもキレイ系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

緊急事態宣言が解除され、お店の予約がしづらくなっている今日この頃。


下半身の飢えを鎮めるべく、ランカー上位で評判のいい○○ちゃんを狙ってみました。


自分が行ける日時と○○ちゃんの出勤日を照らし合わせて予約をし、会えることとなりました。


お店に電話したときは、感じのよい対応でサクサクと手続きが済みました。


予約当日は、早めにホテル街に行き、女の子受けのよさそうなキレイ目のホテルに早々と入室し予約時間を待ちました。


さて、予約時間の少し前に部屋のチャイムが鳴り、待望の○○ちゃんとご対面です。


○○ちゃんは思ってたより背が小さいのですが、お顔はキレイ系です。


このお店のコンセプトからはちょっと外れるキレイなお姉さんの雰囲気です。



○○ちゃんは薄手のコートを着ていましたが、そのすそから見える生足がかわいらしく、コートを脱がせるとベージュのミニニットワンピでした。

そのお胸が大きくニットは反則級の破壊力です。



○○ちゃんは、お店に電話しながら横にちょこんと座って、わたしの股間をサワサワして来ます。


見ているだけでそそられているのに股間を触られたら、あっという間にピンコダチです。


わたしも負けじと○○ちゃんの生足をサワサワします。


スベスベであったかくて、触ると吸い付くような肌触りで妙にエロいです。


ガマンできずに、そのまま○○ちゃんをベットに押し倒してぎゅーしてちゅうです。


○○ちゃんの唇は柔らかくて舌は大胆にレロレロ返して来ます。


そのときの○○ちゃんの目つきはやらしく、少しほおも紅くなって、誘っているように思いました。



で、たまらず○○ちゃんのニットワンピを脱がすと可愛らしいピンクのブラが現れます。


それをとるとたわわなおっぱいがどーん!ニットを着ているとき以上に大きさを感じます。


乳首はキレイなピンクでちょっと固くなってます。

おっぱいにむしゃぶりついて、れろれろれろ。



おっぱいをれろれろしながら、○○ちゃんの下に手を伸ばして、ブラとおそろいのピンクのパンティに手を入れるとなんとパイパンです。

しかも、○○のはもう濡れ始めています。


夢中になって、ちゅうちゅうキスしながら○○ちゃんの乳首を触って○○○をさわさわ、ぐちゅぐちゅすると、エッチい声がお口から漏れて来ます。

すると、○○ちゃんはたまらず?反撃して来ます。


いやらしい視線でわたしを見て乳首舐め舐めしながら、ちんこをいじり始めます。


いやらしい手つきでちんこをいじられ、わたしの方からぱっくんをおねだりすると、いやらしく微笑みながらちんこをぱくっ。


生暖かい○○ちゃんの口に包まれてちんこはご機嫌です。

○○ちゃんのフェラはオヤジ殺しのゆったりとしたフェラで、緩急をつけながらじわじわと攻めて来ます。


ノーハンドでじっくりとしゃぶり倒されて、ヤバイ感じになったことを伝えました。


すると、○○ちゃんはわたしの上に乗って来ます。○○ちゃんのMNKはぐちゅぐちゅ状態です。

ローションなしでスリスリと素股が始まります。


2人ともあまりの気持ちのよさに声を出しながら、腰を動かし続けました。


なんということでしょう。

○○ちゃんが喘いだときにはぐちゅぐちゅのずるずる。

気持ちいのかそのまま上になりながらぎゅーってして来ます。

ずーっとちゅーしてます。


お互い腰をこすりつけるようにふり続けるともう限界です。


○○ちゃん、ダメだ、逝っちゃうよと言うと、逝って、逝って、そのまま逝っての声。


○○ちゃんをぎゅーしながら、どぴゅーんと放出です。

すごいいっぱい出たのがわかります。


しばらく抱き合って息を整えて、その後はまったりと、ぎゅっとしながらピロートークです。


○○ちゃんは、さっきまでのエロさから一転かわいい女の子に戻り、楽しい時間となりました。


帰り際もぎゅとハグして、ちゅっとキスして余韻に浸りました。

若くてキレイでエロい○○ちゃん、流石ランカーだと実感しました。ちょっとお高い気もしますが(笑)

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/06/09)

■ハンドルネーム 
どっぐこんぶ 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こちらのブログでレポートのあった女の子に狙いを定めて、予約してみました。

後追いのレポートになります。

今回、遊んだのはエピソードの〇〇嬢です。

当日、所用で東京に宿泊する予定があったので、元々はAV女優を売りにしている別のデリヘルで、約2年ぶりに出勤!

という嬢を前々から予約していたのですが、1時間前に「女の子の日のためお休みです。」というTEL。

がっくり来た気持ちを静めて、かつ、静まらない欲求を満たすために事前にリサーチしていたエピソードに予約の電話をしました。

20時過ぎに宿泊先にチェックインして、それから予約。

一番早い時間でお願いすると25時30分からということだったので、眠気も考慮して90分でお願いしました。

プライベートではおもちゃを使わないので、オプションで電マも発注です。

25時ごろにお店から電話があり、あと20分程度で到着します。とのこと。

24時過ぎると玄関が締まり、カードキーがないと入れないホテルでしたので、ドライバーから到着の電話をもらい、1階の玄関先まで迎えに行きます。

ドライバーにこちらの名前を告げ、女の子とご対面。

ふたりで部屋まで移動します。

初めてのホテルだったので、玄関でカードキーの扱いがいまいちわかっていなかったのですが、女の子は何度か来ているようで使い方を教えてもらいました(笑)

無事、部屋に戻り、落ち着く前に現金でプレイ料金をお支払い。

お店に連絡を入れてから、少しベッドでおしゃべりしました。

美人というわけではないけど、愛嬌のある女の子です。

化粧は濃いめ、さすがに深夜になるとお疲れの様子で、お肌の調子が良くないように見えました。

しかし、ルックスよりもサービスに期待して予約した女の子。

おしゃべりもほどほどに、二人で一緒に服を脱いで、その場でハグとキス。

色白の肌に薄茶色の乳首。想像通りの張りのあるオッパイです。

そのまま押し倒したい気持ちを抑えて、まずは洗面所でイソジンうがい。

うがいを終えたら、隣のシャワールームへ向かいます。

普通のビジネスホテルでしたので、アメニティのボディーソープをよく泡立ててもらって、体を洗ってもらいます。

その間もいっぱい息子をシコシコしてもらいながら、いっぱいキスをします。軽いキスからDKまで大丈夫です。

泡を流してもらったら、キスの流れから、乳首をいっぱい舐めてもらいました。

すでにビンビンになっていましたが、そのままフェラへ移行。

シャワーブースでしたので、私は立ったまま。

女の子は膝立ちでしてもらいましたが、根元までしっかり咥えたまま舌でチロチロ。

そんな感じのディープスロートでなかなか気持ちよかったです。

続いて攻守交替で、女の子が立ち、私が座って、アソコを舐めました。

小柄な子ですので、なかなか厳しい体勢でしたが、アソコを舐めながら、手を伸ばして乳首攻め。

女の子の喘ぎ声がシャワーブースに響きます。

性欲の限界に達した私は、キスをしながら女の子に確認して、そのまま素股開始。

立ちバック素股でひたすら突かせてもらい、ものの2、3分で果てました。

さっとシャワーで流して、お次はベッドへ。

飲み物を飲みながら、少し休憩したのち、オプションでお願いしたおもちゃを使ってもらいます。

予約の時にお願いしたのは、バイブだったのですが、ローターも持っていたので、両方いいよ!とのことで、ありがたく使わせていただきました。

女の子に電マを持たせて、オナニーしてもらいながら、私はローターで乳首を攻めて、気持ちよくなる姿を見させてもらいます。

だいたい5分ぐらいで気持ちよくなって絶頂を迎えました。

気持ちよくなったところをさらに攻めたくなったので、そのまま正常位素股・騎乗位素股・座位素股・バック素股と体位を変えながら、気持ちよくさせていただきました。

2回目も無事に果てまして、シャワーを浴びて、着替えてお別れです。

地元が近いということで話が盛り上がったこともありましたが、終始にこやかな女の子で好印象でした。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/01/03)

■ハンドルネーム 
ぽか 様(2

■キャストの推定年齢
20代前半(20~22くらい)

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
おもいつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


今回凸したのはエピソードの●●嬢。


こちらのブログでとても良さそうな投稿を見つけ、さらに後追い記事も間違いなさそうだったので意を決して彼女を抜き納めに指名しました。


ホテルは毎度お世話になっている五反田シーズ。


今回入ったお部屋はベッド横の壁だけでなく枕元正面の壁にも大きな鏡という仕様。


記事通りの濃厚接客であれば間違いないシチュエーションになるだろうと期待で胸が高鳴ります。


嬢の到着。


全身ベージュに身を包みんだ姿からコートを脱ぐと、ピタッとした丈が短い茶色のニットワンピ。


おっぱいの大きさが強調されたスタイルに興奮が高まります。


身長は150cm以下でムチッとした体型で色白。


HPにはEカップとありますが、後から聞いたところによるとブラのサイズはFカップだとか。いいですね~。


コミュニケーションはそれほど上手ではなく、というかおっとりとした感じで口数は少ない方ですね。テキパキというよりもゆっくりとマイペースな感じ。


インコールとお支払いを済ませると、ベッドに腰掛けていた私の股の間にすっと立ち、まずはキス。


いきなり濃厚なDKから開始です。


キスをしながら背中やお尻を撫で回していると「ん、、」とエッチな吐息が溢れ始める。


ベロを躊躇なくこちらに差し出し、こちらも応じて舌を絡めたり吸い取ったりしながらワンピをたくし上げてTバックから溢れるむっちりなお尻を鷲掴み。鏡にそれをうつしながらモミモミ。


「ん、、、それ、、気持ちいい。。」


おっとりした雰囲気から一転、事が始まればエロスイッチオンでもうノリノリですね。


ワンピに手をいれたままおっぱいに侵入。


ブラを超えて乳首に到達。コリコリさせながら「乳首きもちいの?」と聞くと「うん、、きもちいい。。」と反応してくれ、それに答えるようにさらにワンピをたくし上げて乳首をちゅぱり。


「あ!。。それ、、だめ。。」


と言いながら、もっと吸ってと言わんばかりのエロい表情を見せる嬢。


この展開に私の理性も吹っ飛び、そのままベッドに押し倒し、気づけばお互いパンいち状態に。


仰向けになった嬢を眺めながら時折乳首を吸い、首を舐め、唇を奪う。


効き手はパンツ越しにおま○こをすりすり。


「もう湿ってるよ?」
「やだ、、はずかしい」
「でも気持ちいいんでしょ?」
「うん。。」


そんなやりとりをしながらパンツを脱がし、指を1本挿入。


嬢もためらうことなくアンアン喘ぎはじめます。


だいぶほぐれたところで指2本目を挿入。


「あ~~!2本気持ちいい!!」


まだシャワー浴びてないんですけど(笑)もうここまで来たら止められないっすね。


鏡に向かってM字開脚してもらい、指2本でGスポットを刺激する。


同時にオプションで頼んでおいた電マをクリに当てる。


2点攻めをしばらく続けていると嬢の鳴き声はどんどん大きくなり、最後は絶叫に近いところまで行って昇天。


それでも攻めは続けクンニ開始。もう舐めダルマ状態で舌をベロンベロンとすると「あ~~!なにそれぇ!。。きもちいい!!!!」と嬉しいコメント連発。


そんなこんなを続けて3回ほど昇天されました。


嬢の攻め。


乳首が敏感な私の性癖を見抜いたのか、乳首に唾をべ~っとたらし、吸い取るようにジュルジュルとしながら舐めてくれる。


最高に気持ちいい。


乾けば唾を念入りに塗り込んでジュルジュル。


唾ホイップたっぷりにしたまま指先でぬるぬると乳首を転がし、フェラの開始。


どこまで咥え込むの!と突っ込みたくなるように奥まで咥え、ジュルジュル!!!とものすごい音を立てながら舐めてくれます。


この日のためにオナ禁していた私の射精感はかなりの域に達していましたが、なんとか我慢。。!


「素股しよ?」と提案すると「うん♪」と嬉しそうに上にまたがってくれました。


裏筋側全体にクリを押し当てるようにして前後にスリスリするのが通常の素股だと思いますが、嬢のポジショニングはちょっと違う。


鬼頭を入り口に押し当てるような体制になり、にゅるっとずれてクリが擦れる感じの特殊なポジショニング。


そしてこれが大変気持ちい。。


鬼頭と裏筋が交互に擦れて相当やばかったですね。。


でも我慢。ここは我慢。


とふんばっていると、あれ、これって?と思える感覚になり、見えないので手で確認。

あ、鬼頭の部分だけ。笑

こ、れ、は。と勝利の予感。

正常位素股に切り替え、おま○こ入り口を鬼頭ですりすり。

「あぁ!それ、、きもちいいよ!。。。」とノリノリな嬢。

入り口すりすりから、もう鬼頭がすっぽり隠れている状態までインサートし、腰振りを繰り返す。

鳴き声が増す嬢。

「〇〇さんの、、硬くて気持ちいい。。」

。。。

名前を呼んでくれるとか、硬くてきもちいとか、もっとちょうだいと訴えるその表情。

我慢しなくて良いってことね。笑

遠慮なく奥までイン!

「あぁ~~!もっと、、奥までちょうだい!」
「〇〇さんのお◯ん◯ん、もっとちょうだい!!」

その後バック素股に切り替えましたが、枕元にある大きな鏡越しにお互い見つめ合いながら、最後寝バック素股で激しく突きまくり限界を迎え大量の精子をお尻と背中にぶちまけました。

気がつけば即だしあれだし。もう色々とサービス良すぎて最高でした。

ひとつ後悔があるとすれば、オナ禁のおかげで射精が思ったより早く、加えて私の体質上2回戦ができないことから、もっと素股時のプレイを楽しめばよかったこと。

時間がたっぷりと余ったので、二人でお布団にくるまりながらピロートークを楽しみました。

いやぁ、年内最後の抜き納めにふさわしい一戦でした。

とにかくエロい。エロいの大好き。イチャイチャも大好き。

名前を呼びながら喘いでくれている姿はいまだにおかずになりますね。笑
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/11/24)

■ハンドルネーム 
たひ 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
見当たらないです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回、エピソードを利用しました。

私が五反田を利用しやすいこともありよくお世話になっているエリアです。

エピソードの受付の方々はいつも丁寧ですので、すごくお店選びとしても上位にあります。

何度か利用していますが、●●さんは指名したことがなかったので、初指名させて頂きました。

写メ日記でスタイルやイメージは大体掴めるのではないでしょうか。

ホテルへ到着し、10分位で●●さんが来ました。

目がクリクリしてて顔は可愛い・ロリ系です。

身長も小さいので、ロリ感が増してます。

服装も可愛い洋服だったので、20代前半くらいの印象に見えました。

少しお話をして、一緒にシャワーへ。

身体は色白でめちゃくちゃ綺麗で、色が白いこともあってか乳首がピンク色で早く舐めたくて仕方ありませんでした。

スタイルはものすごくよいと言うわけではありませんがお腹のたるみはなく、括れもありながら胸も大きいためかなりエロいです。

下は、毛も処理してされておりツルツルの美味という感じです。

シャワーはお互い大事な部分と上半身を軽くさっと流しすぐ出ました。

ベッドでプレイ開始です。まずはキスから開始しますが、フレンチ、ディープと進んでいきます。

ディープは正直なところ苦手なのか下は申し訳無い程度な感じ。

身体は敏感ですので、私から乳首、脇、お腹回り、太ももと全身リップをしていくと吐息をかなり漏らしてくれます。

絶叫系ではないです。

下に到着し、栗、中と舐めていきます。

ビラはそこまでなく綺麗なピンク色です。

私の舌で感じてはくれますが、私のテクニック不足か吐息が漏れる程度でした。

指入れは問題なくスムーズに、中、栗、乳首の3点責めを繰り出すと少し声が大きくなりました。

声は小さめですが、●●さんの切ない顔がなんともたまりません。

交代し、●●さんが今度は上半身リップをしてくれます。

乳首の舐め回りし、吸い方が非常に上手です。

私の息子へ移り、タマ、戸渡、竿と丁寧に舐めてくれ我慢汁も舌で掬ってくれました。

フェラはジュポジュポ系で比較的奥まで咥えてくれます。

私からスマタを提案し、●●さんも快くうけてくれます。

私のカリでクリを擦ったり、竿で全体的に擦ったりするとスマタが好きなのか前戯のときよりも感じてくれました。

擦っていくにつれて良い雰囲気になってきたので、入口にカリを押し付けたり引っ掛けたりしていたところ●●さんからまた次もきてくれる?とお誘いを頂きました。

私ももちろん是非本指名しますと申し上げ、素股を開始させていただきます。

予想はしていましたが、具合が最高に良いです。

気持ち良すぎて、種付プレスの体制で上から擦ると●●さんが悶えてきます。

途中で乗馬スタイル、ワンワンスタイルに変更したり座位素股でお互いハグしながらゆっくり手前、奥へピストン運動を繰り返します。

この辺からは●●さんにも受け入れてもらってこちらのペースでピストンすることができました。

15分少々ピストンをしていくと限界が来たためそろそろの旨を伝えたところ●●さんからハグをしてきてくれてそのまま果てました。

お清めはお願いしなかったので、やってくれかどうか分からないですが、何度かしめいを重ねれば優しいのでしてくれるかもしれません。

少し休憩して2回戦へ、続行。

●●さんから今度は責めて頂き乳首舐めの乗馬スタイル、スパイダースタイルなどを披露して頂き私も下から突き上げて応戦します。

また私が上になり正しい体制でピストンし最奥へ発車しました。

ロリ系で、無繊維でのプレイを希望される方はホスピタリティも高いので、オススメです。

●●さんと再訪を約束しましたので、年内また伺う予定です。

スクリーンショット 2020-08-19 19.44.21

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!
■HP


■コース時間・料金
90分 29,000円


■ハンドルネーム 
たろうう様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつきませんが、かわいい系です。

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

お初の女の子です。
 
最近は風活も不足しているなと感じていたため、ムラムラも徐々に高まる今日この頃です。
 
こちらのお店の女の子は特別料金の子しか利用したことがありませんが、ハズレは無い印象です。
 
今回は、特別料金5000円の女の子ということで気になり、突入しました。

以前もこの店舗は利用していたため、安心の受付対応でした。ここの対応は、お客様ファーストの様な親切、丁寧を心掛けているとのことで何度でも利用したくなる感覚になります。

利用時間の2時間前に確認の電話が必要となるため、確認の電話後時間通りの到着となりました。

第一印象は、HPの写真よりもかわいいということとおっとりしているなということです。
 
事務手続きを済ませると、お互いベッドに座って雑談します。雑談中も常にボディタッチとソフトキスがありこちらの雰囲気がどんどんと高まります。特に、太ももから息子へのソフトタッチは爆発寸前でした。

良い雰囲気になるとシャワータイムです。
 
スタイルは、程よい大きさのEカップおっぱい、くびれもしっかりと確認できる体型で男なら誰でも好きなスタイルではないでしょうか。

シャワー中に即尺が始まった時は堪えるのに必死でした。


お互い体を拭きベッドに横たわります。
 
最初は当方からの攻め。
 
最初は濃厚なキスから始まり、女の子から舌を絡めてくれる濃厚なものです。キス中も甘い声を発してくれるため、こちらのテンションもかなり上がってきます。

その後胸を舐めつつ段々と下の方へと移行していきます。
 
女の子の秘部はこの時点ででかなり濡れているため、感じやすいのでしょう。
 
無味無臭の秘部を味わうと、2回ほどイッてくれました。

一通り攻めたあとは女の子の番です。
 
まずは濃厚なキスから始まり、胸へのリップからだんだんと息子の方へと移行していきます。

胸へのリップもこちらの表情を伺いながら気持ちいい場所を見つけてくれる最高の感覚です。
 
フェラは緩急もあり、なおかつ唾をたくさんつけてくれるため、かなり気持ちよく逝くのを堪えるのに必死でした。

息子がビンビンになったところで、女の子から素股の提案です。
 
●●か●●●を提案されましたが、この時の当方はとにかく●の感触を欲していたため、迷わず●●●を選択。

正常位素股でゆっくりと秘部へ息子を●●していきます。緩すぎずきつ過ぎず丁度良い感触でイクのを堪えるのに必死です。
 
揺れる胸、無防備な姿、女の子も気持ち良さそうなかわいい声を出してくれることが、余計に相まっておそらく人生で最速の発射となってしまいました。
 
女の子の胸に発射しましたがかなりの量でした。
 
その後はお互いセルフで処理かと思いきや、自分からお掃除フェラをしてくれました。初めての感覚で、気持ちいいを通り越して昇天しそうな感覚にもなってしまいました、、
 
ベッドで横たわりながらの雑談も、お互い密着をしてこちらへのソフトタッチも気持ちの良いものでした。
 
雑談では、女の子の昼間の仕事やお互いの恋愛感など包み隠さず色々なお話が出来ました。

雑談後、当方の復活もありフェラで2回戦目です。
 
この子のフェラは本当に気持ちよく、ゆっくりねっとり丁寧にかと思いきや急にペースを上げるなど男のことをよく分かっているなと思わせてくれます。
 
こちらの表情を伺いながらのフェラは、恥ずかしい気持ちもありますが興奮度をさらに高めてくれます。
 
2回戦にも関わらず、すぐにイキそうになりそのままフィニッシュです。
 
今までの2回戦では1番の量でした。

その後はお掃除フェラもしてもらいシャワーでお互いきれいになった後さよならです。

今回は正直今までで1番の女の子に出会えたのかなと思います。5000円の特別料金も納得の女の子です。
 
たぶんまたリピートさせてもらうと思います。
 

編集人(オタショーより 


たろううさま、投稿ありがとうございます!


なんとも最高すぎる体験談。

ホームページのプロフィール写真を見ても、モザイク加工の向こう側からカワイイオーラがダダ漏れていて、スタイルもかなり良さそうです!

非の打ちどころのない体験レポ。

いいな、オタショーも今年はエピソード潜入してみたいと思います! 


ということで、今後も貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「はるな(20)」アイドル系スレンダー美女をグチョグチョヌプヌプにNSした背徳感MAXの風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のぞみ(22)」軍配はどちらに?!超敏感体質とお堅い本質が共存するイイ女に惚れた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「かな(Gカップ)」ホスピ溢れる人柄の良いお嬢様は圧倒的№1。豊満バディに我を忘れて雄になった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まなか(20)」おっとりマイペースな小松〇奈似の美巨乳嬢。愚息が溶けそうな名器に2発盛大にNDした風俗体験レポート
※AV女優【春野あすか】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【ほんとか?】お気に入りのモデル級美女。エチエチなコスプレを着せてハッスルした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。