ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「かな(Gカップ)」ホスピ溢れる人柄の良いお嬢様は圧倒的№1。豊満バディに我を忘れて雄になった風俗体験レポート

ウルトラホワイト

■店名

五反田ホテヘル「ウルトラホワイト」

■HP

■コース時間・料金
50分 18,000円


■ハンドルネーム 
IKASA  様(


■キャスト

かな(20)

T156 ・ 87(F) ・ 56 ・ 84

IMG_2497
IMG_2496
IMG_2495

■キャストの推定年齢

20歳



■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人

特に思いつかない

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



■開始までの流れ

今回予約したのは五反田ウルトラホワイトのかなさん、お店の看板娘で本指名ランキングNo1の女の子です。

とりあえず某サイトの口コミ数と内容から突撃を決めて、都合のいいタイミングで予約をとれたので、今回突撃してみました!

~女性について~

・ルックス
清純そうな顔立ちで笑顔が似合う。

・スタイル
許容範囲であるが、特に下半身は少しぽちゃに入るかな。

・おっぱい
F~Gカップ。柔らかいおっぱい。

・肌質
色白ですべすべ。抱き心地が良いです。

・性格、接客
とてもいい娘で優しい言葉遣いや相手を気遣う態度とかも含めて、服とかもきちんと畳んでくれた。
ホテルから出るところから別れるまで手をつないでくれました!

プレイ内容について

五反田のホテルに着いてから、そんなに待たずに到着しました。

第一印象はお洒落に気を遣っている清楚な女子大生という印象。

最初に軽くトークをしましたが、柔らかい声で怒らなさそうなイメージ。

その後、軽いボディタッチをしながらキスをし、かなちゃんのスカートの中に手を突っ込んで苛めてみましたが、さすがに優しく止められてしまい、服を脱いでシャワーに行きました(泣)

ただ、こちらで脱いだ服をかなちゃんは普通に畳んでくれました。

この時点でこの娘は当たりだと確信!

※ここから先は限定公開※




編集人(コタロー)より 


IKASA様、ご投稿ありがとうございます。

いいですね、このボディスタイル!スウィーツのような柔らかさを感じられる抱き心地。
その上で衣服も丁寧にたたんでくれるホスピでしょ?
好きな人にはたまらないお嬢様ですね。

そんなお嬢様とあんなことやこんなことをできるわけですから、そりゃランキング上位に入っちゃいますよね!

もはや争奪戦が繰り広げられていると思いますが、ぜひまた勝ち取って、次は時間多めで楽しんでください!

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート
※AV女優【桜井まゆり】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まゆ(21)」リモコンバイブで登場したド変態。SMプレイで絶叫する嬢にS精神を掻き立てられた風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「みるく(21)」「後でいっぱいしようね♪」男心を擽る天才巨乳娘現る!最強ホスピガールとの濃厚プレイに酔いしれた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RENA(22)」やり手な美人お姉さん!熱いキスから濃厚フィニッシュまで満足度の高い風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ルル(20)」モデルさんのような垢抜けた巨乳美女!ライトなキスで感じ取り一旦断念したが気になる結果は?!
新宿人妻城(デリヘル/新宿)「雅(32)」〝あなたの体全て舐め回したい〟ハーフ系の肉食お姉様はア●コの締め付けもスゴ過ぎて2回も逝っちゃった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「めぐ(19)」全裸入室・即Pから責めまくり。アイマスクを外さず美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)ハメ潮祭りで休憩なしの2回戦からの生フェラごっくん!結果的に110分で6連射した圧巻の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。