新宿人妻城(デリヘル/新宿)「雅(32)」〝あなたの体全て舐め回したい〟ハーフ系の肉食お姉様はア●コの締め付けもスゴ過ぎて2回も逝っちゃった風俗体験レポート

top

■店名

新宿人妻城

■HP

■コース時間・料金
90分 17,000円

■ハンドルネーム 
求!変態嬢! 様(

■キャスト
 (32)
T156 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 82
la_grpb0021127457_0000000000pc
la_grpb0021127457_0000000001pc
la_grpb0021127457_0000000002pc

■キャストの推定年齢
40歳から45歳

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
いないがハーフ顔の綺麗系なお姉さん!

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



家から近く、新宿の人妻系で安く遊びたいなら、こんな店!

新宿人妻城!

お目当ての嬢は予約完了で、残念に思っていたら、店からおすすめ姫の提案が!

前から気になっていた、雅嬢が久々の復活と、出勤で、運命を感じ、予約!

いざ新宿の準備に取り掛かりました。

小生のミスにより、待ち合わせ場所を大幅に間違い、待ち合わせ時間を30分ほどずらしてもらい、いざ対面!

時間に遅れたこと大変申し訳ないと謝罪を第一声にしたが、嬢は気にする様子もなく、私もよく間違える!と意気投合!

雅嬢は写真のイメージでは、クールであまり自分の話などしない、おとなしいタイプと勝手に思っていたが、

全く違い、

コミュニケーションもしっかり取れる、綺麗な(本当綺麗です)お姉様タイプの女性であり、話しやすい女性でした。

しばらく、お互いの住んでるところや、出身地などの話をし、お互いの事がよく分かってから、シャワーを浴びて、シャワーで軽いスマタをして、ベッドへ!

ベッドではまず最初に私から攻めます!

唾液を絡めてクリを優しく舐めて、マ○コいっぱい十分濡らしてから、指をマ○コに入れgスポを刺激すると、驚くほどの締め付けが!

これがHPで記載があった締め付けるか!
と感動しました。

その後、雅嬢から、あなたの体全て舐め回したいとの誘いがあり、乳首、脇、足、太もも、クビ、唾液を絡めながらの全身リップを味わい、ギンギンになったアソコをイラマ気味に咥えられ、イってしまいます!って絶叫してしまいました。

そこから何と・・

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【天音恋愛】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Ito(Gカップ)」男を欲情させる一級品のセクシーボディ。内容も期待を超えるサービスに3回もしちゃった風俗体験レポート
※【FC2出演】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ありあ(Hカップ)」エロ動画サイトでシコッた娘をたまたま発見。すべてを覆い尽くす圧巻の爆乳風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「姫(Iカップ)」「唇柔らかいね、でもこっちは固いね。」ドンと飛び出る谷間が最&高な爆乳娘に脳内やられた風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「わかば」 管理人史上最高額の90分15万。某企業受付勤務&芸能経験ありの長身スレンダー美女を優雅に好き放題した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」ピンクバニーで登場したスレンダー塾講師。エロに振り切れる姫に妄想を掻き立てられずにはいられない風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「もか(Gカップ)」ボインボインの元売り子ガール。終わってみればNo.1も順当と言える風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】欲しがりがすぎる天然巨乳娘。極上のホスピタリティとハ*潮しちゃう感度の良さが大ヒットだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。