ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-07-16 9.51.17

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
70分18,000円

■ハンドルネーム 
石坂 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

20


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
d_13802333
広瀬すず

■スタイル
細---太

■バス
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こちらのお店は初訪問です。


有名なヘブ○で好みの子を検索し今回、●●さんに会ってみたいと思い予約を取りました。


新規での予約は人気のためかなかなか取れなかったのですが、ようやく70分で予約を取ることに成功し、ウキウキ気分で新大久保へ向かいました。


お店に到着すると待合室は密状態。コロナ禍でも混み混みでした。


暫く経って受付で名前を呼ばれオプションでロータを追加選択。


料金を支払い、ホテルに向かいました。


お店でも取ってくれますが、やはりかわいい方の時はバリ系が良いな。と思い空いている部屋で一番良いところを取りました。


お店で改めて姫の写真確認を受けますが、宣伝写真同様に目がパッチリしており目の印象が強く残ります。(良い意味で)


ホテルに入ってお風呂をため、15分ほど待っているとチャイムがなりいよいよ対面です。


「はじめまして!」と顔だけ出しながら元気よく挨拶してくれ部屋に招き入れました。


身長が高く、ヒールも履いていたので見下ろされつつハグ。


軽い自己紹介をし終わったら隣に座ってお店に電話をし始めたのですが、その間ジュニアをさわさわしながら握ってエロい顔で見つめながら微笑んでくれる天使でした。


ボンキュボンなスレンダー美人に見つめられたら。当然反応良しです。


電話が終わると自然とキスをしてくれ良い雰囲気を作ってくれました。


バードからハードなやつに移行しつつ、服の上からお互いにサワサワ。


表記ではGですが、Fくらいかなと。でもおっぱいはさわり心地も揉み心地も良かったです。


お互いに服を脱がせ合って一緒にシャワーへ。


締るところは締まった体型でずーっとジュニアも立ちっぱなしでした。


移動するときもゆさゆさ揺れる胸を見つめていたら「えっち。」っと笑顔でキス。なかなか積極的でした。


大きめの乳輪でしたが、乳首は立っておりエロエロでした。


洗っている途中もお湯の温度や洗い残しが無いかなど丁寧に聞いてくれ、おっぱいを当てながら、ジュニアも触ってくれるし、にぎにぎしてなかなかのいちゃいちゃ系の接客でした。


そしてどんな話題にも笑顔で話を弾ませてくれる話し上手。


フレンドリーでとても明るいです。


お互いに拭き合って良い雰囲気のままベッドへ移動。


「ちょっと暗くして欲しい。」とのことで暗くしてプレイ開始です。


まずはこちらからキスを仕掛けて攻めていきます。


耳も感じるようで手でかるーく触りながら下へ行きます。


●●ちゃんの大きなおっぱい形も綺麗なので直ぐに本丸を攻めたくなりますが、ここは我慢して周りから。さわったり握ったりキスしたり。


もう思う存分、じらしました。


しばらくすると演技かもしれませんが吐息混じりにあえぎ始め、下も敏感になったようでゆっくりなぞるとビクビク反応してくれます。


「もう触って」と手を導かれたので乳首を触りつつキス。


そのあとに舌で舐めてから手マンを開始。


良い具合に濡れてますがとても狭く「ああ」と鳴く度に締付けられるのでイケナイ忖度が頭をぐるぐるし出しちゃいます。


そのあとにクリへ。舐めながら手マンをすると潮を吹いてがっくっと。してしまいました。


「気持ちよかった?」と尋ねると小さくコクり。


こういう仕草、わざとだとしても溜まらないです。そんな楽しい雰囲気をたっぷり堪能してチェンジです。 


体勢を入れ替えて、上から攻めてもらいました。


キスを交えながら耳もはむはむしてくれます。


強弱を付けながら吸ったり、乳首をつままれたり同時にしてくれ感じてしまい思わず声を上げてしまいました。


「気持ちいい?」とかわいく笑顔で聞かれもう完全に惚れました。笑


そしてジュニアを優しくこすりあげながらキス。


それが終わるとパクッと咥えて上下に激しく攻めてくれます。我慢ができなかったのでダメ元で「素股したくなっちゃった。」と白状。


すると「待ってたよ。」とまさかのお返事が。。。


騎乗位で素股開始です。


すると●●さん荒れ狂うような喘ぎ声で何回もイキまくり。


イク度に締付けられるので快感が何度も押し寄せてきます。


キスしながらきれいなおっぱいさわったりタイミングを合わせて突き上げたりしていると我慢の限界に。


「イク!」と叫んでしまい大量に放出しました。


とても気持ちよくてヒクヒクしてしまいました。

 

「今度はもっと我慢して」と言われてしまいましたが、しっかりとお掃除もしてくれて終始笑顔の子でした。結局オプションは使わず笑


近いうちに再訪する約束をしたので今から楽しみです。


編集人(オタショーより 

石坂さま、投稿ありがとうございます!

さすが、名店ウルトラグレイスのランカーは格が違いますね。

積極的で受けも攻めも楽しめるうえに、「待ってたよ。」の言葉・・・痺れます。

プロフィール写真を見ると、広瀬すず似というのも頷ける感じだし、こりゃ一度入ったら間違いなく裏返しちゃいそうです。

素晴らしい! 


それではまたのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みやび(Gカップ)」これで満足しない男はいない。圧倒的な変態ホスピタリティに興奮しっぱなしの風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「芽乃(Gカップ)」SNSと若干差異があるが乳の感触は最高。エロコス纏いキッチリ接客する泡姫は満足度高かった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「はな(23)」性格重視が大正解。思いやりもあってドエロとかいう濃厚風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】恥ずかしがり屋だけどエッチ大好きな10代学生のエロギャップにオジサン若返った風俗体験レポート
※トリプルレポ※【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「よぞら(20)」スレンダー美ボディの女子大生。敏感なM体質をネットリと料理するのが最高過ぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】生々しいやり取りを全公開。過去No.1のフェラテクに90分4発を成し遂げた風俗体験レポート
東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】事前リサーチが功を奏して長澤まさみ似の程よく熟れた良嬢を引き当てたメンズエステ体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ゆうか(21)」穏やかで優しく笑顔が絶えない癒し系の塊。格安でNSなのにそれ以外も楽しめた風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「琴音(21)」色白美スタイルのハーフ系東〇生をメチャクチャに。キツキツの名器でソッコー絞り取られた風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「桃源ひなの(20)」明るいギャルがめっちゃいい。楽しくてあっという間もしっかり3発しばかれた風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)【限定】パネル要素半分のおばちゃん臭漂う泡姫。裏返さないが、久々にプロらしいサービスを受けた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。