真面目で清楚な彼女とは真逆のタダマンセフレ黒ギャルの乳首イジりにハマっていくMクンの変態乳首改造記

彼女には性癖(乳首ふぇち)を言えなくてもエロい黒ギャルにならなんでも言えちゃいますよね♡

真面目な彼女とは真逆タダマン黒ギャルに変態乳首開発されちゃった僕

今朝紹介した初川みなみさんの男乳首責め作品に引き続いてご紹介する作品は色白美少女初川みなみさんとは真逆のエロ黒ギャルの男乳首開発物!

作品情報

彼女に性癖言えねぇの?超ウケル~。 真面目な彼女とは真逆タダマン黒ギャルの乳首イジりにハマっていく…変態乳首に改造されて何発も中出しされちゃった僕。 蘭華

メーカー:

発売日:2021/07/25

動画を見る

監督はラッシャーみよし監督でメーカーは・・・あれ、朝のと同じ本中かーーー(笑)同じ日に同じメーカーの男乳首責め作品をぶつけるとはw

清楚な彼女

「エム・・・?乳首っ?ふふふっw」

ラッシャーみよし監督は面白いシチュエーションの乳首シーンを良く撮られているのだが、今作も真面目で清楚な彼女に自分の癖(乳首大好き)が言えずに悶々している彼がネットで見つけた黒ギャルセフレに赤裸々に癖を伝えて乳首開発してもらう、という面白い内容。

妻や彼女には自分の性癖を伝えられなくてもセフレならなんでも言える、ってのわかりみが深いですな。

タダマンセフレの黒ギャル蘭華

こちらがネットで出会ったタダマンセフレの黒ギャル蘭華さん。

蘭華さんはちょっと前に「Men’sニップル専門!敏感クリ乳首 悶絶愛撫サロン 蘭華」というメンズ乳首エステ作品に出演していたあの黒ギャルさんですが、今回も長〜〜〜い爪を活かして乳首責め・乳首開発!

この上の写真のヤラシイ目でこっちを見ながら乳首を掻きむしるように爪をカシャカシャしてるやつゾクゾクしません???これからあの爪でどんな事されるのか想像して堪らなくなっちゃいますね・・・

蘭華の乳首責め

”こうしてぼくは乳首を育てられることに・・・”

と、そんな蘭華さんと初めてホテルに行き、乳首が性感帯で乳首を責められたいと告白して蘭華さんに乳首を育てられることになった彼。

ホットパンツ越しに顔騎されて乳首を弄られる彼

爪で乳首をカリカリグリグリ弄られたり、ホットパンツ履いたまま顔面の上に乗っかって顔騎乳首弄りされたりエロ黒ギャルの好き放題に乳首を責められまくりM心剥き出しにして乳首で悦びまくるMクン。

お風呂で顔騎クンニさせられながら泡々乳首責めされるMクン

ホットパンツ顔騎乳首弄りもかなり堪らないのだが、お風呂で立ち顔騎させて泡々乳首をカリカリ洗いするこの乳首責め無茶苦茶興奮と快感が伴いそう・・・

黒ギャルAIKAさんも前に「夢のドライオーガズム開発!乳首責めだけで何回もイッてみる?」でドチャクソ気持ち良さそうな顔騎クンニ乳首責めしてたけど、エロい黒ギャルにこんな風に舐めさせられながら乳首責めされたいものですな♡

とりあえずこのお風呂シーンがかなり抜けそうなので今夜早速視聴してみねば!

無料サンプル動画を見る


おまけ:蘭華のMen’sニップルエステも絶賛配信中!

蘭華さんと言えば主演のFitchから出ているMen’sニップルエステ物も絶賛配信中!

Men’sニップル専門!敏感クリ乳首 悶絶愛撫サロン 蘭華のパッケージ

作品詳細

Men’sニップル専門!敏感クリ乳首 悶絶愛撫サロン 蘭華

メーカー:

発売日:2021/07/01

動画を見る

長い爪で男性客のビーチクをカリカリカリカリほんと堪らないなぁ〜とかなり楽しませて頂いた本作、FANZAで現在お気に入り2千5百ちょいとメンズ乳首エステ物にしてはかなり大ヒット中!

まだ見てない方は合わせてご覧ください!

動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

見た目は天使のように綺麗なのに僕を誘惑して ”唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責め” するドスケベお姉さん、天使もえ
6月の新作『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな』など超必見の男乳首責め7作品
松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのHなビーチクライフを描いた期待作「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」が動画配信開始!
「乳首が無かったらセックスじゃない」死ぬまでずっと乳首をイジられたい花音うららが乳首だけでイキ狂う乳首尽くし作品が爆誕
【即購入案件】「乳首で気持ち良くなる事だけ、考えて♡」絶対天使、石川澪がアナタのビンカンチクビを優しく可愛がってくれるイチャパコ乳首こねくりパーティー動画が配信開始開始開始開始開始ぃぃぃぃ!!!!
未開発Iカップの元アイドル星七ななみが性感開発で人生初の乳イキ(オッパイアクメ)キメる専属AV第2弾が動画配信開始
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
乳首敏感ボーイズ必見!エンジェル乳首エステティシャン加美杏奈が時間いっぱい乳首を癒やしてくれる「にゃんにゃんアイドル乳首エステ」配信開始!
看護師になるのが夢だったコミュ力不足の爆乳娘のあきらめきれない夢を盾にチクハラ強行乳採用!先生専用の乳首となった弓乃りむは毎日チクイキ調教されて・・・
【媚薬乳首寝取り】彼氏の悪い兄に媚薬漬けにされて敏感乳首でイキ狂わされ涎だらだら従順アヘ堕ちする幾田まちのキメセク媚薬NTR
美人義母を乳首寝取り!父親と3人で寝ている最中に欲情止まらず義母の乳首に襲いかかる息子を描いた「川の字義母NTR」が動画配信開始!
黒川すみれがチクビッ痴化!恋人が近くにいるのに乳首責め好きな彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ続けちゃった僕
error: コンテンツは保護されています。