【媚薬乳首寝取り】彼氏の悪い兄に媚薬漬けにされて敏感乳首でイキ狂わされ涎だらだら従順アヘ堕ちする幾田まちのキメセク媚薬NTR

幾田まち 彼氏の兄に媚薬漬けにされて乳首敏感イキ狂わされてまふ

さて、今朝紹介した真白みくるちゃんの乳首イキ堕ち作品に引き続き本日2本目にご紹介&本日先行配信開始した作品もかなーーーーり見逃せない作品でございまして、それがこちらの媚薬乳首寝取り作品!!!!

作品情報

キメセク媚薬NTR 彼氏の兄に媚薬漬けにされて…イキ狂わされ従順アヘ堕ち 涎だらだら放心… 乳首敏感イキ狂わされてまふ 幾田まち

メーカー:

発売日:2022/03/15

動画を見る

メーカーはちょっと前に「のび~る敏感乳首「木下彩芽」美巨乳を堪能する」を発売した妄想族系のABC。ABCって巨乳系ばっかりかと思ってたら媚薬NTRとかも出してるんですな・・・。

とまあそんなABCの媚薬寝取られ物。

こちらの超可愛い自慢の彼女を悪い兄に紹介したのが終わりの始まりで良心という物が全く無い性欲まみれの悪兄は弟の彼女に頭痛薬と言って媚薬を飲ませ・・・

媚薬を盛られて発情させられ乳首でイキ狂わされる幾田まち

乳首敏感でイキ狂わせる

という彼氏の兄に媚薬漬けにされて乳首でイキ狂わされ従順アヘ堕ちしてしまう自慢の彼女、というのが本作の内容。

乳首で白目を剥いて感じまくる彼女

自慢の彼女が媚薬飲まされ乳首で白目剥くほど感じさせられイカされるなんて・・・こんなの見たら彼氏どうにかなっちゃいそうですね(ワクワク)

オマンコで激しくアクメ決める幾田まち

ちなみにこの寝取られ彼女役の娘、乳首でご覧の通り無茶苦茶Hで敏感な反応をしているのだが、ピン!と来たかたも既にいるかもだがそうっ!この娘はちょっと前に紹介したあの涙流して乳首イキしてた幾田まちちゃんでございますよと!

悪い兄を乳首舐め手コキでご奉仕するまち

屈託なく笑う職場のアイドルがAV撮影でチ●ポ堕ち 白目、半泣き、意識混濁、嗚咽イキ」でも素晴らしいアクメを何度も何度もキメまくっていましたが、いやー本作の幾田まちちゃんも白目剥いてぶっ飛んだアクメキメて堕ちちゃっててかなーり凄そうな予感♡

乳首に浮気精子をかけられる幾田まち

媚薬で狂わされてさらに感度の高まった乳首を責められ白目剥いてイカされまくり、兄のチンポ漬けにされてまだ彼氏にも触らせていない初心乳首に浮気精子を掛けられるまちちゃん。

注目している幾田まちちゃんの媚薬乳首NTR作品が拝めるとは本当に有り難い限りですね♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

幾田まちちゃんの狂いっぷりはやはり最高やぁぁぁ♡♡♡

白目剥いてガチで薬が効いちゃってるんじゃない!?て感じでもう気持ち良すぎて何言ってるか分かんなくて・・・w

幾田まち×媚薬乳首責め、これは最高のコラボレーションであります!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

日本男児の乳首を犯しに白人美女、メロディー・マークス降臨!その美しい風貌とは裏腹に下品なスケベ顔で男の乳首を貪る『逆チクビ痴漢』は必見!
『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男
左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける男の乳首責めAVがアロマ企画から登場
天国るるが乳首マッサージで天国へと誘う「乳首をこねくり連続発射させる。美女がもてなす搾精メンズエステ。」動画配信開始
「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!
あおいれなに朝から晩まで好き勝手に乳首を犯され続ける「空が回ってもず~っと終わらない真性乳首性交」動画配信開始!
超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
同性の女の子のイヤラシイ乳首を見たら引っ張りたく成る乳首伸ばしフェチなレズビアン「伸縮自在乳首アクメレズ2」配信開始
体力の限界(乳首の限界)までイキ続ける女学生達の灼熱のチクニーを完全収録した「女学生の連続絶頂チクニー」がJADEから動画配信開始!
乳首系AV監督の一人娘、秋山祥子が家族で乳首責め稽古!?「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 秋山祥子」が動画配信開始!
もちもちの豊満乳房に顔埋めベロンベロンに乳首舐められ続けながらじゅるじゅるにち○ぽしゃぶられ続ける乳首チンポのW責め作品が配信開始!
【相互乳首舐め好き超必見】大きなオッパイに顔を埋めながら永遠に乳首を舐められ続ける極上の官能空間を描いた「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。