同性の女の子のイヤラシイ乳首を見たら引っ張りたく成る乳首伸ばしフェチなレズビアン「伸縮自在乳首アクメレズ2」配信開始

乳首を見たらどうしても引っ張らずにはいられない好奇心旺盛なレズビアン達♡

伸縮自在乳首アクメレズ

あぁ悲しい、あぁ悲しい・・・ちょっと前にオッパイ・乳首作品は今後撮らないというアナウンスが有り長い乳首の歴史に幕を閉じてしまったfeti072

feti072の1番昔の記事はこの2013年の記事だったので恐らくもう10年以上長らく乳首オナニーや乳首レズビアン作品を出されていたと思うのだが、あぁ、もうfeti072の乳首オナニーやチクレズが見れないのかと思うと寂しいし悲しいし・・・。

乳首レズ系はレズれ!ビビアンU&Kなど結構優良メーカーが有るので良いのだが、乳首オナニーを定期的に出してくれるのはfeti072かJADEぐらいなのでfeti072から乳首オナニー動画が消えてしまったらもう・・・うぅ、うぅぅ、うぅぅぅ。


作品情報

伸縮自在乳首アクメレズ(2)

メーカー:

発売日:2022/12/06

動画を見る

と、前置きが長くなってしまったが、そんなfeti072の乳首レズビアン動画を纏めたもしかしたらこれが最後になるかもしれないであろう乳首レズビアン作品が本日より配信開始!

今回のナンバーは珍しく前作「伸縮肥大乳首アクメレズ」にタイトルを引き継いでvol.2に。出演者も内容もかなり当たりっぽいのでそれぞれ順番に軽くご紹介をば。

音琴るい×加賀美まり

加賀美まりの乳首をイジる音琴るい

1組目は音琴るい(左)×加賀美まり(右)ちゃんのコンビ。

先輩の音琴るいちゃんが日頃から狙っていた加賀美まりちゃんのイヤラシイ色と形をしたスケベ乳首にとうとう手を伸ばし・・・というシチュエーションなのだが、加賀美まりさんの濃いコリ乳首無茶苦茶エッチじゃないですかね♡

加賀美まりちゃんはあの名作「乳首が感ずる女たち 3」にも出演されているほどの乳首が感ずる女なのでこのコンビは要注目っ!

赤城穂波×奈古栞里

ロッカールームで奈古栞里に乳首を引っ張られる赤城穂波

お次は奈古栞里(左)×赤城穂波(右)さんのコンビ。

この写真からは奈古栞里ちゃんが赤城穂波さんの乳首を引っ張ってイジメているように見えるが、実際は穂波さんが栞里ちゃんに乳首セクハラを始め、その後に乳首を引っ張られているのであーる。

赤城穂波さんは前作から引き続きの登場だが、乳首で無茶苦茶エッチな反応をするしオッパイもデカくてイヤラシクて素晴らしく本作で栞里ちゃんに乳首を引っ張られ鳴かされるシーンは必見でしょう♡

平井栞奈×松本流佳

松本流佳の乳首を引っ張る平井栞奈

お次は松本流佳(左)×平井栞奈(右)ちゃんのコンビ。

後輩の松本流佳ちゃんのデカパイに欲情した平井栞奈ちゃんが背後からオッパイ揉んで乳首摘んでグイングイン引っ張り回して・・・という仕事中に勃発する乳首引っ張りレズシチュエーション。

2人とも初見の女優さんだが、松本流佳ちゃんの薄いピンク乳首ちゃんがギュッと摘まれグイングインダイナミックに引っ張り回されるのはかなり過激でワクワクしますね♡

涼花くるみ×花井しずく

4組目は花井しずく(左)×涼花くるみ(右)ちゃんのコンビ。

2人とも乳首レズビアン作品で結構お馴染みなでどちらもカワユスなのだが、やはり乳首でアヘる美少女の涼花くるみちゃんのプレイに期待しちゃいますね♡

皆月ひかる×本田さとみ

皆月ひかるの乳首を舐める本田さとみ

最後は本田さとみ(左)×皆月ひかる(右)ちゃんのコンビ。

こちらはスポーティーな格好した2人が乳首でレズり合うシチュなのだが、皆月ひかるちゃんのちょっと前に紹介した「鈴音杏夏 レズ解禁~義姉の性奴●にされた私~」が半端なく良かったのでこのシーンのひかるちゃんの乳首責めにも期待が高まっちゃいますな。

という感じでもしかしたら最後になるかもしれないfeti072の乳首レズを纏めた本作。どのシーンもかなり良さそうなので是非皆様ご購入をっ!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

『ねぇ、私がこれから乳首で気持ちよくなってるとこ、見てて♡』チクニー好き絶対必見!カメラ目線でチクニーする女子の顔面と勃起乳首を堪能するビデオが登場
あの優しい結城りのさんがまさかのチクビッ痴化!男達を拘束して乳首を犯す「拘束ビッチルーム」動画配信開始
【乳首舐められ好き必見】乳首舐めの達人達が男性をたっぷり乳首舐めご奉仕で連続抜きする「乳首舐めの達人による巧みな連続射精テクニック」が動画配信開始!
里美ゆりあと波多野結衣が初競演で男の乳首責め開発「乳首を制する者はAV界を制す!」が動画配信開始!
天国るるが乳首マッサージで天国へと誘う「乳首をこねくり連続発射させる。美女がもてなす搾精メンズエステ。」動画配信開始
爆乳で見るからにマゾそうな田中ねねが、塚田詩織が、星宮ゆのんが電車内で痴漢に狙われ乳首開発されてしまう「乳首開発痴漢3」動画配信開始
「私のヨダレ、乳首で味わって♪」凄テク乳首責めセラピスト、浜崎真緒の唾液・小便・マン汁に塗れ溺れる半端無くドエロイ体液乳首責めセックスが爆誕!
満員電車で服の中に手を入れられて乳首をイジり痴漢されまくる美女達を捉えた「痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女4」が配信開始!
初めて出来たセフレを脱がしたら、衝撃の超敏感デカ乳首!?若いセフレにデカ乳首をさらに調教開発されて乳首快楽SEXに溺れてゆく瀬尾礼子
【超超超超超必見作】神チクビエロマンガ「ちくび当てゲームにハマった幼馴染」が新井リマ主演で実写化!あの最高のチクビカリカリ責めゲームが今実写で完全再現されるっ♡
満員電車で男の乳首を逆痴漢する痴女子校生現る!着衣越しに浮き出た雄ポチに目を付け逆乳首痴漢する全B.B.男必見の「乳首ちゅぱちゅぱ逆痴●」動画配信開始!
沙月恵奈&月野かすみがスケベおじさん達の敏感チクビを責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな」動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。