BUNNY GIRL~バニーガールと遊べるデリヘル~(デリヘル/渋谷)「はるか(19)」現役保育専門学生の爆乳Hカップを余すこと無く味わい尽くした風俗体験レポート

2s7COYe7jugnO311646973294_1646973332

■店名

渋谷デリヘル BUNNY GIRL~バニーガールと遊べるデリヘル~

■HP

■コース時間・料金
80分 21,000円

■ハンドルネーム 
デカメロンハンター 様(3

■キャスト
T157 ・ 93 (H) ・ 57 ・ 85
バニーガール渋谷_はるか01
バニーガール渋谷_はるか02

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
よく分かりません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



バニーコスで以前から気になっていたお店。
たまたま写メ日記で見かけたはるかさんが目に止まり、早速予約を取りました。

写メ日記やインスタでも顔を割と出しており、可愛いルックスとHカップの巨乳に胸が高まり当日渋谷の道玄坂へ。

こちらのお店は、受付は電話で済ませてホテルと部屋番号を伝える派遣型でした。
コロナ禍なのでデリヘルも良いかなと思いました。

部屋で10分程待つとチャイムが鳴りご対面。

頬がもう少しスッキリしていればかなりの美形なのかなと思いましたが、それでも十分可愛いルックスです。

取り敢えず少し世間話をし、保育士の専門学校に通って保育士を目指しているなどの話しをシャワーへ誘います。

脱ぐと少しぽっちゃりしてますが、DBではなく全然許容範囲。
おっぱいは、少し乳輪が大きくて乳首は勃っています。
ブラウンピンクの見事なおっぱいに圧倒されました。

シャワーで割とサッパリめに洗ってもらい、寒かったのでバスタブに一緒に5分程浸かり、ベッドへ向かいます。

はるかさんも後から追いかけてきてベッドへ潜ります。
バニーコスに着替えなかったけど、脱がしたりするのも時間がかかりそうなのでまぁイイかと思いながらキスから入ります。

舌を絡めると激しく応えてくれ、やはりディープでキスしてくれると気分も盛り上がってきます。

そのままの流れで遂に楽しみにしていたおっぱいを揉みまくります。

寝ていても流れず、実がパンパンに詰まっていて弾力もあり非常に揉んでいて気持ち良くなりました。

舌で乳首をコロコロと転がしながら、ずっと吸い付いていても飽きない理想的なおっぱいです。

おっぱいを吸いながら指をASOKOに伸ばして中へ挿れると、多少トロトロと溢れてきます。
指は2本程度なので締まりは普通位の感じ。

表情を見ると気持ち良さそうなので、さらなる攻撃でクンニを開始。

薄いブラウン色で上部に薄らとヘアを残した非常に舐めやすく無味無臭のASOKO。

軽く舐めたり、吸い付いたりバリエーションを変えながら攻めていくと鳴きも大きくなりました。

かなり溢れてきたので、正常位の体勢を取りツンツン開始。



管理人カス添より 

デカメロンハンターさん、投稿レポ有難う御座います。


バニーガールをコンセプトにしたお店っていいですよね。唆られます。


デカメロンハンターさんはバニコスを着させていませんでしたが、ボクなら絶対に着させちゃいますw


さて、今回の子ですが、19歳現役保育専門学生+Hカップということで、おっぱい好きは目が止まりそうな子ですね。


最後までレポを読んだ感想としては、なんやかんや言っていい子だなと思いましたw


バニーは好きなので、ボクも機会があれば利用したいと思います。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「まほ(20)」NS体験談!白い柔肌が眩しい絶品マ●トプレイに高級ソープの醍醐味を味わった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】美人現役JDはプライベートもお盛ん。当然の如く3回戦求める根っからのドスケベ娘に空っぽにされた風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】逸材過ぎる有名ランカー嬢!ありとあらゆる風俗の醍醐味を堪能しまくった優良風俗体験レポート!
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「まお(21)」ランカーギャルは刺激するほど潮吹きまくる。破壊力抜群の黒尻に一発KOされた風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「新庄いちか(24)」吉原将軍をパスしたアイドル級の最強ビジュ。住む世界の違う美しさにぶっ飛んでしまった風俗体験レポート
愛特急2006東京店(デリヘル/五反田)「ぷるん(Gカップ)」派手な露出がないキレイなお姉さんは脱ぐとメリハリのあるクビレに豊かなおっぱいがエロ過ぎた体験レポ!
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「雨下しずく(21)」貰うものを貰いやる事やったらあとは雑談。ビジュアルはいいがちゃっかりも過ぎる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。