※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート

AV情報 
柊木まりな_1

女優名:柊木まりな(ひいらぎまりな)
生年月日:1999年11月30日
身長とサイズ:B98(Gカップ) W64 H90

柊木まりな_2
柊木まりな_3
柊木まりな_4
柊木まりな_5
柊木まりな_6
柊木まりな_7
柊木まりな_10
柊木まりな_8
柊木まりな_11
柊木まりな_9

【柊木まりな】のAV作品はこちらから

風俗店情報  

mugen

■店名

東京・渋谷・六本木 高級デリヘル「高級派遣倶楽部 夢幻-MUGEN-」

レポ一覧



■コース時間・料金
120分 128,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい派からお尻派になりつつあるKsK 様(

■キャスト
筑紫小雪(24)
T.160cm B.90cm(G) W.56cm H.90cm
夢幻_筑紫小雪_1
夢幻_筑紫小雪_2
夢幻_筑紫小雪_3

■キャストの推定年齢
20代中盤

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

AV女優 柊木まりな本人

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

Twitterから発見し、DMで姫予約をお願いし時間に合わせてホテルへIN。


お店にホテルと部屋番号を伝え待っていると、ほぼ時間通りにチャイムが。



ドアを開けると…



動画で見るより幼いような可愛らしい印象の彼女の姿がありました。






部屋へ迎え入れた彼女がコートを脱ぐと、服の上からでも分かるご立派なサイズのモノが…!

プロフィールではG表記ですが、Hカップにサイズアップしているそうです。




スタイルは文句なし(ムッチリ系なのでスレンダー巨乳が好きな方はイマイチかも?)、反応も敏感であっという間にアソコは大洪水…。

攻守交代して舐めてもらうとこちらも絶品!


玉、竿、カリ裏まで丁寧にご奉仕してくれます。







ジュルジュルといやらしい音を立てて気分も煽られ、準備もバッチリになったのでそのままベッドに押し倒して後ろからヌルッとおじゃまします。

ナカも敏感なのか、動くたび声を上げて身体を震わせながら耐えているのがまたソソります。

もっともガマン強くはないのか、こちらが達するまでに2桁に届く勢いで絶頂されていました。




プレイの濃厚さはもちろんですが、雰囲気づくりが上手いなというのが一番の印象でした。

賢者タイムのトークから自然なイチャ付きが始まり、柔らかいタッチのサワサワ〜再起してきたところで再びお口で濃厚フェラ。



そのまま今度は上に乗って貪られ、下からの爆乳という素晴らしい眺めを楽しみながら可愛がってやりました。

対応力もだいぶ高く、体位もこちらの要望に合わせてほぼなんでも応えてくれるのがスゴい。





騎乗位素股に始まり、対面座位素股〜立ちバック素股〜バック素股〜寝バック素股と繰り広げ、最後はバック素股でぷりっとしたデカ尻を堪能しながら楽しませていただきました。

具合が良好なのでどの体位でもかなりイイ具合でした。



普通に会話している時はおっとり系のお嬢様な印象ですが、スイッチが入るともうドMでド変態なドすけべ女がご登場!


イイ身体した女性と思う存分、時間いっぱい楽しみたい人にはだいぶ相性のいい女の子だと思います。




この価格帯のお店は初めての利用でしたが、これだけの金額払うとこのレベルの満足感が味わえるんですね…。

気軽にフラッと思いつきで遊びに行けるお店もそれはそれで良さがありますが、たまにはこういう贅沢するのもいいもんだな、と思いました。



また彼女のことも指名してみたいし、他の在籍の子もどんなハイレベルな子に会えるのか楽しみになってしまいますね…。

ほどほどにしておかないとヤバそうです笑


編集人(オタショー)より 


おっぱい派からお尻派になりつつあるKsK様、投稿ありがとうございました。


貴重な高級店のAV女優のレポート!

ドM・ド変態なプレイを楽しみ、申し分ない内容ですね。

ファンが殺到の予感・・・皆さんもお見逃しなく!

また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。よろしくお願いいたします。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高橋るな(20)」予約困難度No.1!!木下優●菜似?!スレンダー美脚看板嬢の体験レポート
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】細い!可愛い!滅多に拝めない薄ピンクの乳首をした大きな胸にむしゃぶりつける幸せを嚙み締めた風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「めい(32)」ガチの子持ち人妻のDKはス・ケ・ベ。独特な世界観に引きずり込まれとことん濃密劇場を楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「真白すず(Gカップ)」サッパリした性格のムチムチ爆乳嬢。エッチの方はねちっこいというギャップがたまらん風俗体験レポート
BUNNY GIRL~バニーガールと遊べるデリヘル~(デリヘル/渋谷)「はるか(19)」現役保育専門学生の爆乳Hカップを余すこと無く味わい尽くした風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひびき(26)」激安店にこんなビジュアル高い子が??お見逃し厳禁な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。