スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】逸材過ぎる有名ランカー嬢!ありとあらゆる風俗の醍醐味を堪能しまくった優良風俗体験レポート!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/04)



■ハンドルネーム 

早急の昴 様(




■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
遼河はるひ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


Smileの●●さんと言えば、渋谷の有名人ですよね。


にゃんだフルの◯◯さんと並び立つ2大お姉さん系スーパースタイル嬢です。


服のセンスも抜群で、特にパンツスタイルは、長い脚が強調されて素晴らしいシルエットを見せてくれます。
そのスタイルは、スーパーモデルクラスで、裸になると見とれてしまいます。


特に腰のくびれが最強です。
細い腰にボリューム感たっぷりのお尻が続きます。


バックからの長めは特に最高です。
顔は、宝塚のスターにいそうなタイプですが、顎のしゃくれが少しだけあります。


それなりの年齢だと思いますが、綺麗に手入れされているので、美魔女という感じです。
会えばほぼ全ての人が美人と認めるクラスだと思います。


胸はCカップ表記ですが、腰が細いので、もうちょっとある様に感じます。
その外観故に本指名のお客さんは、M男が多いみたいです。


でも●●さん自身は、それほどSっ気が強いわけではなくて、プレイの最中はむしろM寄りだと感じます。
軽いスパンキングぐらいなら応じてくれますしね。


話しも面白くて、頭の回転が非常に速いと感じます。
新聞やニュースも良く見ている様で、知識も豊富です。


基本的に真面目な性格だと思います。
それが故にエロに対しても真面目な姿勢が出てきます。


それが現れるのが、●●さんの攻めの時です。


ディープキスは、深い舌の絡みが楽しめますし、全身リップは丁寧且つ濃厚に満遍なく舐め回してくれます。
特にアナル舐めが高級ソープレベルで、まるでMットをされている様な気持ちよさを味わうことが出来ます。


フェラーリの技術も自分が経験した中ではかなりのテクニシャンで、特に2回戦の復活にすごく効果があります。
セルフイラマ気味に咥えてくれるのですが、口の中がどう動いているのか見てみたくなるほどのレベルの高さです。


受けの方も、感度はかなり高い方で、大量の潮を吹かれます。


ベッドが水没するほどの吹き方でした。
自分は潮が苦手なのですが、それをやんわりと言ったら、潮の量が少なくなりましたので、自分で調節できるのだと感じました。


それを除いても没頭感は深くて、ちゃんと感じてくれているということで、こちらのテンションが上がります。
再度攻守交代して、セルフイラマでカチカチにしてもらってからのお伺いでした。


目をみながらしっかりお願いしたところ、「いいよ」と快諾してくれました。
スタイルの良さを味わう為にバック素股を開始します。


擦り具合は普通だと思いますが、そのスタイル抜群の景色から硬度が増します。
ここでも潮が吹かれて、ベッドが更にビショビショになります。


敷き布団を載せてその上にこちらが横になったら、机上位素股の開始です。
さすがのホスピタリティで、激しい腰使いで上下方向と前後方向に●●さんが暴れまくります。


逝きそうになるのをガマンしきって、正常位素股に持ち込みます。


濡れが激しいので摩擦感がやや弱くなり、結構時間がかかりましたが、ラストスパートで全力で腰を打ちつけながら、最後まで駆け抜けました。


お掃除等のアフターケアはありませんでしたが、大満足の一回戦の終了です。


その後ピロートークで、上に書いたように色々な新聞ネタがでてきたので、その頭の回転の良さにビックリしました。
アイコスを吸って良いかと断ってから吸ったのも好感が持てます。


業界の話しも色々してくれました。
そうこうしているうちに、こちらも回復の兆しを感じてきたので、攻めをお願いしたところ、高等技術のフェラーリによりしっかり回復して、二回戦に突入となりました。


インターバルの時に潮があんまり得意でないという話しをしていたせいか、今度は潮に溺れること無く、無事にフィニッシュとなりました。


外見が綺麗で、サービスも良いので、人気が出るのは当然だと思いますが、話しが面白い適度なサバサバ感も●●さんの魅力の一つだと感じました。


あとは、そのベテラン感をどう評価するか次第だと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/03)


■ハンドルネーム 
ゆうや 様(


■キャストの推定年齢
30前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
少し栗原恵っぽい(バレー選手)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


数年ぶりの風俗でした。


数年前も投稿させて頂きましたが、その時も本当に入りたかったのは、今回の**さんでした。



写メ日記でのスタイルも良く、口コミを見てもかなり高評価なので、長い間気になっており今回念願の指名となりました。




出勤をマメにチェックし、VIP以外の方は前日の正午から予約可能となりますので、タイミングを見計らって電話します。

前回まではそれでも入れませんでしたが、今回は運良く60分の空き枠ゲットとなりました。



当日、1時間前に予約確認の電話を入れると、10分前に受付に来るよう指示されました。

直接ホテルに行こうとしていたので確認したところ、**さんは、利用出来るホテルと出来ないホテルがあるそうで新規の場合受付に来てもらって確認しているとのこと。

なるほど、さすが殿堂入り。。こだわりがあるんですね。



指示通り受付に行き、その場でホテルを予約して頂きました近場で比較的リーズナブルなエルメというホテルでした。
90分で3000円ぐらいだったと思います。



お店に番号を伝えて、部屋をソワソワしながら待機(この時間ってホント何とも言えないドキドキ感がありますよね)すること10分ぐらいでしょうか、コンコンというノックから待ちに待った対面の時がきました。

顔はキツめのお姉さんを想像していましたが、思ったよりも穏やかな美人さんという印象でした。

スタイルは写メ日記でも散々見てきたので、言うまでもなく長身スレンダーで素晴らしかったです。



まずはベッドに腰掛け、少しお茶を飲みながらのトークでしたが、話し方がゆっくり、落ち着いて穏やかな口調だったのが印象的で、最初は初対面で緊張していましたが、さすがのコミュ力を前にすぐに慣れることが出来ました。

話しながらどちらからともなく服を脱ぎ始め、それぞれで全裸になりました。

乳首がキレイなピンクで乳輪も小さめでかなり好みのオッパイを前に、興奮を抑えながらキレイだねー、と少しだけ触りながらシャワーに向かいます。

普段は勃ちが悪いのですが、1時間前に飲んだレビトラの効果で既に6割ぐらい勃ってます。。



シャワー内は特に変わったこともなく、話しながら洗ってもらい、うがいをして出るっていう淡々とした感じでした。

私はプレイ中も嬢を良く見たいので、部屋をMAXで明るくしたいタイプですが、恥ずかしいから暗くしたいという嬢の場合は調整しています。

**さんに聞いてみるといいよいいよ、という感じだったのでMAX明るいままでプレイに入ります。


しっかり舌を絡めたディープキスから入り、嫌じゃないか確認しながら全身リップをしてくれます。

耳の穴まで舌を入れて舐めてくれます。

特筆すべきはその最中の手の動きです。

太ももやお腹周りなど、少しくすぐったい感じて指をずっと這わせながらプレイを進めるのですが、そのソワソワ感で下半身に辿り着くまでにギンギンになっていました。


いよいよフェラかと思いきや、両足を持ち上げられ、アナル舐めが始まります。

これがまた気持ちいい。

やっぱりこれがこの世で1番気持ちいい。

しかもずっとしてくれそう。


気がつけばここ数年で文句なしに1番固く勃起してました。

後で続きするね、ということで、足を下ろしてフェラの始まりです。

ローションを付けてのジュルジュルフェラなんですが、された瞬間、気持ち良過ぎて思わず声が出ました。

油断して10秒ぐらいで瞬殺されるかとかなり焦りましたが、落ち着きを取り戻し、じっくりと堪能します。

いやー、スゴいわ。

どうやって研究されたのか、すぐイク人も結構いるのも頷けます。


しばらく堪能した後、せっかくの美ボディなので普段責めない私も3分ぐらい責めさせて頂きました。

自信はないですが、感じている雰囲気は出してくれました(笑)


手を休めていると、さっきの続きしよう、と言って四つん這いに促され、再びローションを手に取り、天国アナル舐めタイムの始まりです。

さっきよりかなり深く念入りに、っていうか少し入ってるし。

絶え間なく快感が押し寄せて悶絶しまくりの私。

これ以上気持ちの良いものなど存在しないならこのままイッてしまおうかと頭をよぎりましたが、いやまだもったいない。

もう一度フェラを。
ということで再度仰向けになり、フィニッシュに向けたピストンをスタートします。

いや、やっぱり気持ち良い。

口コミが全てテクニシャンと評価されているわけだ。

もうダメだ、とか言いながら最後はそのまま口に大量放出しました。

無意識に腰がかなり浮いてました。。



少し時間が余り、ベッドに横たわったまま普段の過ごし方とか世間話をして過ごしました。

おっとりした口調が気持ちを和ませてくれて、このままずっとゴロゴロしていたい衝動に駆られました。

しばらくしてシャワーを浴びて(シャワーは普通です)お別れとなりました。


振り返ってみて、受け身主体の方、アナル舐めが好きな方はおススメなので、是非一度体験して頂きたいと思いました。

予約は困難ですが、私もいつかまた天国タイムを味わいに行きたいと思っています。

無題
■店名
渋谷風俗・渋谷スマイル(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
80分24,000円

■ハンドルネーム 
ザック・ワルダー 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
30代

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
天海祐希
5501ac973a944b94bd3a8b0012f6caa6
■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんにちは!ザック・ワルダーです。

今回は渋谷のホテヘルスマイルの●●さんの体験レポートを投稿します。

この子はかなり有名で長くランキングに入っている子ですので、もしかしたら読者の方々には新鮮味はないかもしれません。

渋谷で時間ができたので遊ぶ子を探していたところ、空き枠があるというので即突入しました。

ここまで名前こそ知ってはいましたが、遊ばずにいたわけなんですけど、ちょっと後悔。

この子と遊ばずに風俗を語るなかれ、というべき子だと感じました。

まず、長身スレンダーです。小柄巨乳が好きな方さようなら。

イチャイチャ感はそんなにありません。色恋好きな方さようなら。

プレイは過去最高級の逸材です。みなさんお戻りください。

もっと早くこの子と出会っていればよかったなーとつくづく感じました。

美形ですね。

可愛いというよりは美形。男装とか似合いそう。

コミュニケーション能力は高いです。キャバ嬢というよりは気さくな女友達という感じ。

この子には何でも話せそうだな。そんな魅力がある。

軽いスキンシップもありながらも即プレイとかは絶対しなそうな感じ。きっちりとしてそう。

いつもどこで遊んでるのー、とか、好みのタイプは?とかまあ当たり障りのない会話。

でもこういう会話で女の子は見抜きます。

1回だけのヤリモクか、いい子がいればリピする客か。私はどう判断されたんだろう?

とりあえずシャワー。

手際よく綺麗に洗ってくれます。上手。

そしてベッドへ。

何も伝えずに●●さん先攻。これが凄い。

耳舐めや首舐めをきっちりとしてくれます。耳舐めする子にハズレはありません。

全身くまなく舐められます。

エロい。目つきもボディタッチも。

フェラの前にアナル舐め。かなりドリルでエグい。

明日の大腸は大丈夫かしらというレベル。気持ちいいです。味わうべきです。

フェラ、これもまた上手。かなり上手。

イかせるフェラができる子だと思います。

イかされてたまるか、と交代。

感度抜群。

反応も男を心地よくさせる反応が出来る子。

攻めてる間はこの子が風俗嬢だというのを忘れさせる反応。テクニシャンになった気分。

手マンをしていくと潮を大量に噴きます。大量に。

この子は噴きやすいとは思いますが、無理せずに。たぶん無理なガチャマンは速攻でクソ客認定してくれる子でしょう。

気持ちよくなってくれたようで、再び風俗嬢に戻ったようで「どうやってイきたい?」と聞かれます。





管理人デジタルベアより 

ザック・ワルダー様、ありがとうございました!

キャストも逸脱、文章も逸脱、100点満点の記事が紹介できて嬉しい限りです。

たしかにこの子、見たことあるなと思う読者も多いのでは。

ぼくもその一人ですが、なんというか、灯台下暗し的な情報に視野の広さが取り戻されたし、随所に散見される遊びのマナーなども含め、素晴らしく有用なレポートでありました。

いつもすいません。またよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「糸矢めい」【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「mei(22)」あの有名AV女優登場!悲願の生写真付きAV女優風俗体験レポート!
シーザースパレス(風俗/吉原ソープ)入店前に見かけた熟女がボンテージウェアでお出迎え。事務的で淡々とした接客にやられた風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「琥珀(23)」気になっていた大阪の人気嬢が東京に。キャバ系美人との濃厚プレイに大満足した風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「白花あやか(Gカップ)」ムチムチ系の可愛い女の子と50分1本勝負。次回はロングでたっぷりと堪能したくなった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】インコール中から股間イジイジ「ネクタイで縛って~」ふわ巨乳とたっぷりクチュヌプを楽しんだ風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【必読】ドS客とドM嬢が鉢合うとこうなる?!コンセプトもへったくれもない圧巻の風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「早乙女あん(22)」美形ルックスにエロい美ボディの人気嬢。特別料金だけの価値あるスペシャルが約束された風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「あいね(21)」小顔長身スレンダー。大衆店らしからぬスタイル抜群美女に癒された風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。