ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-01-15 19.41.32
■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金

90/33000


■ハンドルネーム 
kenco 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢

20


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
SUZ_1664
思いつきませんが、eggのモデルにいそう。


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お世話になっております。

kencoです。


いつも参考にさせていただいております。

ここでの皆様の投稿を見ながら、予想し、突撃。


当たるも八卦当たらぬも八卦。

何か競馬や競艇等に通じるものを感じ勝手にロマンを感じている不束者です。

今回は私が懇意にさせていただいているギンギラ東京に突撃しました。

(私が勝手に思っているだけですが、、、)


私の中でここの女の子は比較的定着率がいいと感じています。

数年選手が多数在籍しており、在籍嬢を見ながら歴戦の名勝負を回想するのも一興です。(キモイですね、、、)


ここのお店ではリピートと新規を楽しんでいるのですが、

今回は、新規のターン!


当日の出勤から以前から候補の「●●ちゃん」に突撃してきました。


いつも通り愛想のいい店員といつものやり取りをして、希望の時間を予約します。


ホテルで待つことしばし、

●●ちゃんの到着です。


見た目はギャルです。


紳士的に装いますが、おじさんのテンションはあがります。


爪も最近では見ない「絶対、家事しないでしょう」ぐらいの超ロングです。


普段会えないような子と会えてお話ししてあんな事やらこんな事出来てしまうなんて

やっぱり風俗遊びはやめられませんね。


話すと若いですね。


聞いてもいませんが自分の事をベラベラよくしゃべります。


イチャイチャ感はないですが裏表はない感じは好感持てます。


しばし、談笑したのち彼女からシャワーのお誘い。


脱衣はセルフで洗体も淡白です。

その後はこの店の名物ともいえるローション風呂に入ります。


お風呂に入っていると彼女が足で私のムスコをスリスリ。

手で、ももや乳首をスリスリ。


ローションのヌルヌル感が何とも言えず、雰囲気はなくてもムスコはカッチコッチです。

なんとも体は正直なものです。


興奮を抑えることできず、私も応戦します。


彼女の乳首やアソコを指で優しく触れるとそれまで素の表情だった●●ちゃんの顔が歪みます。

なんとも言えません。


そのまま、キス→DK。

DKも積極的に応戦してくれます。


そのまま対面座位の姿勢でムスコを彼女のアソコにスリスリすると

そのまま入ってしまいそうに、、、!


しかし、そこでは私の興奮を冷静に制して「私、ハードル高いよ♡、ベッド行こう💛」と素敵にかわされました。


はやる気持ちを抑えながらベッドへ移動。

彼女の先攻。


見つめ合ってキス。

先程同様、積極的に舌を絡めてきてくれます。


「乳首感じる?💛」との彼女の質問に

鼻息荒めで「感じる!!!」と即答。


首筋から滑らかにおりてきて左、右と丁寧に優しく舐めてくれます。


更に全身リップを丁寧に南下し、まずは玉舐め。

こちらもたまりません。


そしていよいよかわいい口で私のムスコをパクっと。

舌使い上手いです。

若いのに年季入っています。


特筆すべきは彼女のセルフイマラチオ!


喉の奥までめいっぱい咥えてくれ、口の中で舌と喉がどんな構造してるんだ!と思わされるほどでした。

最高です!


こんなに攻め続けられたらすぐに白旗上げてしまいそうになるので、

攻守交替。


私のスカウターが壊れていなければ、彼女のウィークポイント(性感帯)は右乳首とアソコの中の奥。

優しく丁寧に攻めるといい感じにもがいてくれます。


私が勧める彼女のスケベポイントは表情です。


洋物のポルノのよく見る、眉間にしわを寄せながら下唇を噛む感じ。

皆さんわかりますか。文才がなく伝わらなかったらすみません。


そんな感じで丁寧に攻めているとやはり素股したくなるのが男の性、

お願いしてみるとOKとのこと。


指で調査済みの中はトロトロで締りも抜群。

少し動かしただけで逝きそうになります。


正常位素股、対面座位素股、寝バック素股と体位を変え突くと例の下唇噛みの表情。

自分が上手くなったと錯覚します。


最後は正常位素股に戻り奥の奥まで届くように深く深く突き刺し果てました。


抜いてゴムの中を確認すると、自分でも驚くほどの量。


「いっぱい出たね💛」と嬉しい一言をかけてくれました。


その後もイチャイチャ感はありませんがいろんな話をして時間でバイバイとなりました。


見た目とは裏腹に妖艶な表情を隠し持つ「THEギャル」との心に残る一戦でした。
 

 

編集人(オタショーより 

kenco様、投稿レポートありがとうございます!

言葉のやり取りやプレイの内容から、ギャル感がビシビシ伝わってきました。

ギャルとローション風呂、最高ですね!

「私、ハードル高いよ♡」という言葉から果たしてどんな展開になるのかソワソワしましたが・・・お疲れ様でした!

ギャル好きなら試す価値ありの嬢ではないでしょうか!

それではまたの投稿をお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
※◯秘情報有 ジェニー(箱ヘル/池袋)「天流しずか(22)」【Kカップ】爆乳を満喫するも興奮し過ぎて時間配分大失敗。次回に期待を感じ再訪を誓った風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「れん(24)」ガチプロ本格マッサージからの濃厚エチエチプレイ。そのギャップがたまらず再訪してしまう風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
【生動画&生写真】Bell(デリヘル/五反田)「そら(25)」天真爛漫でドスケベなムッチリ美乳若妻を攻略。盛大にドッカーン花火打ち上げて爽快な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。