池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート

bef277d3-s


■店名

池袋駅東口ホテヘル【池袋ハイパー】
レポ一覧




■HP
https://www.hypergrace.com/

■コース時間・料金
60分・23,000円

■ハンドルネーム 
ジャックス 様(

■キャスト
永瀬ねおん(21)

T170 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
IMG_3348
IMG_3347
IMG_3346


■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
IMG_3349

日向坂46 濱岸ひより

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は池袋のHYPERTOKYOを初めて利用しました!


普段、池袋は遠いのであまり使いませんが、どうしても気になる嬢がいたので行きました!

ムラムラして新人の最近入った子を探していると、ルックスもスタイルも良さげな子を発見!


あれっ!?

この子、以前別の店で仲良くして通っていた子にそっくり!


しかも写メ日記がどう見てもそうだし、名前も似てる!

久しぶりの再会チャンスと思ったらチンビンになり予約しました!

ドアを開けてすぐ、ねおんちゃんも気がついて、部屋に入ってから再会のハグをしました!


身長が高くスタイルもよく、何より顔が可愛いし綺麗系でもあるし、逆パネマジ感あって実物は更にいいです!

日◯坂の浜◯ひ◯り感を感じました!

(ちなみに自分が似てるというと普段は微妙と言われこと多いですが、身長と可愛い&綺麗感がどことなく)

部屋に招き入れて話をすると、明るく受け答えもしてくれて、この部分も良かったです。

前置きが長くなりましたが、本題へ!

話もそこそこにお風呂へ行くのに服を脱いでいくと、本当スタイルがいい!!


スレンダーなボディ!

※ここから先は限定公開※

編集人(コタロー)より


ジャックス様、この度はご投稿いただきましてありがとうございます。

お久しぶりの再会は満足のいくご様子、相手も覚えていてくれて喜んでいたのはジャックス様のお人柄が良いのだとが感じられました!

お店も名前は変わりましたがエリアでも一角を担う実力店ですし、お店選びで間違いが少ないのは皆様のレポを見て思います。

今回のようにお店では新規だけど、お嬢様とは他店でお遊びしてるパターンってあるじゃないですか?

私はそういう時こちらから伝え、本指名料金を払うものだと思ってるんですがオキニの話だとそうじゃない人もいらっしゃるようです。

お得に遊びたいけれど、そのことで険悪な時間は嫌なのでというチキっているコタローですw

新カス日記。が誕生して早くも一か月経過いたしました!
ご覧いただけましたでしょうか?

最近は、お遊びしたお嬢様のけっこうリアルな投稿があって、プレー内容や素振りにそのお嬢様のプレースタイルが安定してる様子に信ぴょう性を高く感じました!

また皆様のレポ、随時お待ちいたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。





次はこちらもオススメ!!:

渋谷でも求められる俺のカラダ(ホテヘル/渋谷)「あい(19)」予約争奪戦が半端じゃない人気嬢の隠語からの逆夜這いプレイで、濃密な時間を過ごせた体験レポ!
マテリアル (デリヘル/渋谷)「メル(22)」ビジュアルや雰囲気MAXレベル!出会った中で一番タイプと豪語する風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
池袋ボディクリニック I.B.C(風俗エステ/池袋)「いちご(24)」自慢の美乳にローションをつけて悶絶エロエロマッサージ!暴走気味の投稿者にどう対応したかが気になる風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「後藤えりさ(24)」新感覚風俗!ヌルヌルローションを使ったエロマッサージ師になりすましてハッスルしてきた体験レポ!
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「水越まい(33)」過去最上級のテクニシャン!濃厚×神業×本格整体、吉原ベテラン泡姫の実力が凄すぎて皆さんにも味わってほしい体験レポ!
【2019年東京風俗ブログまとめ】今年236記事アップされたカス日記。の体験レポートから東西番付を大発表!サプライズあり!?
※生pic有り※SNOOPスヌープ(デリヘル/渋谷)「えな(21)」一年の重要な締め“ヌキ納め”でまさかのパネマジ食らった体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「後藤まり(20)」カーリングアイドル“マリリン”似の九州嬢をロハのNSで美味しくいただいちゃった体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
【Wレポ】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あまのゆゆ(23)」美巨乳のむっちりボディ、性格も良くてドエロ。投稿者2人が〝ホスピ抜群〟と絶賛する風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。