【Wレポ】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あまのゆゆ(23)」美巨乳のむっちりボディ、性格も良くてドエロ。投稿者2人が〝ホスピ抜群〟と絶賛する風俗体験レポート

デリス新宿

■店名
デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ

■HP


■キャスト

あまのゆゆ(23)

T155 ・ 1 (F) ・ 1 ・ 1

あまのゆゆ01
あまのゆゆ02


投稿者① 


■コース時間・料金
70分 22,500円

■ハンドルネーム 
まさーしー 様(

■キャストの推定年齢

23前後

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート① 

この日はちょっとした用事で、仕事も早く終わりそうだったので、久々に風俗で遊びたい、と天国サイトを物色しておりました。

最近評判が良いデリス新宿のページを見ていると、何やら雰囲気の良さそうな子がいたので、勢いで予約をしてしまいました。

お礼日記も丁寧、適度にエロい写真、色白な肌、なんとなくむっちりなスタイル…

けっこう良い感じのニオイがしませんか?笑

入室したホテルでワクワクしながら待っていると、チャイムが鳴ったのでお迎えに。

第一印象は…

明るい髪色の可愛い子でした。

目もパッチリ、肌も白い、これはルックスは不満に思う人は少ない気がします。

どっちかと言えば少しロリ要素があるかな、という感じですね。

ベッドに腰かけてちょっと話していると、手を握ってきたり自然にスキンシップを仕掛けてきたので、こちらもその気になってキスしてみたりと徐々に激しさを増していきます。

ゆゆちゃんもキスが好きなようで、浅いやつから深いやつまでチュッチュしまくりです。

もう我慢できなくなり、お互いそこで脱がし合いっこして、おっぱいに手を伸ばします。

Fカップまでは感じなかったですが、Eカップぐらいの柔らかい美乳、白い肌に薄茶色~ピンク色の乳首がとてもエロく、興奮度が増します。

(ちなみに、上半身のわりに下半身がむっちりしてて、個人的にはそこがけっこうエロいなと思いました。笑)

さらには感度も良く、おっぱいをペロペロするととてもかわいい声を出してくれます。

シャワーどうする?とお伺いを立てると、浴びなくても大丈夫、とのことだったので、そのまま続行です。

下に手を伸ばすと整えられてうっすらと生えたヘア、そして肝心の本丸は既にビショビショ。

クリを舐めると気持ちいい、と非常に良い声をあげてくれます。

クリを舐めながら指を入れて気持ちよさそうなスポットを刺激していると…

腰を持ち上げるような動きとともにイッてしまいました。

良い区切りということでここで攻守交替。

ゆゆちゃんのキスからリスタートです。

プロフィールにも書いてますが、どうやらキスは好きなようです。

そのままソフトに乳首も攻めてもらい…

フェラに入ります。

フェラはねっとりな感じでとても気持ち良いです。

激しいというよりねっとりというか、優しく唾液多めで舐めてくれます。

フェラ好きなのかな?と思うぐらいに攻めてもらって、シックスナインでお返しです。

気持ちよさに負けて時々口が離れるのが何ともエロく、我慢できずに素股へと移行します。

そこから・・

※ここから先は限定公開①※

投稿者② 


■コース時間・料金

70分22,500円

■ハンドルネーム 
SBYドラゴン 様(18

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
市川由衣の若い頃

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート② 

馴染みの店となったデリス新宿で今日もオキニ探しです。

ムッチムチの女体に溺れてみたい気分。

ホスピも良い嬢に身を委ねて、おまかせできたらなーと思いHPをチェックします。

たまにはランカーに入ってみようと思い、評価の高いあまのゆゆさんを予約します。

口コミも抜群に良いのでハズレはないだろうと踏みました。

歌舞伎町のホテルの最適解ってどこだろう?といつも思いながら、空いていた綺麗めのホテルにいそいそとチェックイン。

余談ですが、初顔合わせの時はいつもコンビニで買える差し入れを必ず持って行きます。

手軽に買えるものをもらった時の反応で人の器が測れるものです。

シャイな子だった場合の会話の糸口にもなりますし。

そしてゆゆさんとのご対面です。

パッチリ二重で明るい金髪が似合う可愛い系のフェイス。

市川由衣を若くして地雷風メイクを施した感じでしょうか。

差し入れを渡すとすごく丁寧に謝意を伝えてくれます。

ホスピ良嬢の確定演出が決まったところでソファでイチャイチャ。

シャワー前でもベロベロ舌を出してきます。

そのまま脱がせ合いシャワーへ向かいます。

Fカップのおっぱいとおっきなお尻が迫力あるボディ。

透き通るように白い美肌もナイスです。

シャワーでもイチャイチャが止まらず、乳首をサワサワ、棒をニギニギ盛り上げてくれます。

シャワーから出た後も体を拭いてくれ、ホスピ良しの一端を味わった後はベッドへ。

舌をグリグリとねじ込むハードなキスをしながら、こぼれんばかりのFカップを揉みしだきます。

乳首をペロリとひと舐めして、感度良好を確認した後は本丸へ。

ツルツルのパイパンは無味無臭の美マンです。

クリをバキューム気味に吸うと顔をのけ反らせて感じてくれます。

勢いづいたまま指を入れ、舐めとのコンボ技で昇天すると「私も攻めたい♡」と攻守交代です。

キスの上手さからリップテクへの期待が高まっていましたが、なかなか怒涛の攻めを見せてくれます。

舌をドリルのように尖らせ、乳首責めをたっぷりとしてくれた後は、スルッとポジションを下げてフェラへ。

身のこなしが只者ではありません。

しっかりと見つめながら裏筋をツツーっと舐め上げると、おもむろに咥えて上下運動を開始。

唾液たっぷりで吸引力も抜群です。

チュポチュポと音を立てながらの高速バキュームに気を抜くとイカされそうになりながら必死に堪えて、ロープ代りに69へなだれこみます。

クンニで形勢を50/50に戻し、いい鳴き声を耳にしながら溢れるジュースを美味しくいただいた後は、素股を所望します。

※ここから先は限定公開②※

編集人(アズリー)より 

まさーしー様、SBYドラゴン様、いつも投稿ありがとうございます。

アズリーも大好きなムッチリ巨乳ちゃん、キスも大好きとくれば良嬢間違いなしですね。

お二人の体験談の内容からもそれが伝わってきました。新宿にあまり行かないのでデリス自体未経験なのですが、一度遊んでみたいですね。

という事で勝手に宿題嬢を増やすアズリーでした笑

またの投稿もお待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】「星蘭(20)」美形の細身巨乳と出会い、過去最高の高級ソープ!いきなりマスク外され即DK~怒涛の4発でヌキ尽くした風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】細身巨乳好きは必見!開始からホスピ全開サービスを魅せる変態娘に骨抜きにされた風俗体験レポート
※都内在籍情報追加※ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】極上ルックスにエロい身体をしたバニー。オールインコースで良コスパのNSした風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「とわ(20)」NS4発達成。あざとかわいい未経験嬢に大満足した風俗体験レポート
※AV女優【あさみ潤】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「真白あいり(Iカップ)」巨乳が強調されたニット。ムチムチ感たまらない豊満ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「初音みはる(24)」適度な肉感にうるさい方必見!女盛りを象徴した巨乳若奥様のエチエチボディに瞬殺されてしまった体験レポ!
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【S評価】綺麗なスレンダーボディをした美人泡姫。ミミズ千匹の凄まじい気持ち良さにKOされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。