【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/23)



■ハンドルネーム 

よいよい 様(




■キャストの推定年齢
30代



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
比嘉愛未



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


お店のホームページや、各サイトの体験談等を閲覧していると、身長150cm未満でいながらGカップという反則的なスタイルということで、自分も体験してみたいということで体験してきました。


予約についてはTwitterのDMにて姫予約ができるようなので利用してみました。
また、姫予約ではコスプレも選べるとのことだったのでスケスケのセーラー服を選んでみました。


そして、当店ではゴールドスパイダーというソープランドならではス●ベイスのようなものがあり是非とも体験してみたいと思い、希望しました。
ゴールドスパイダーは数が少ないようで、姫予約の際に伝えておかないといけないようです。


そして当日、少し緊張した状態でしたが対面したのですが、やはり147cm、Gカップは迫力満点でした。


そして、コスプレのセーラー服はというと上下の丈が短い仕様になっていて、上は下乳がはみ出ていて、下はというと少しめくれば丸見えというすごく際どいものでとても興奮しました。


挨拶もほどほどに、「私ノーパンノーブラなの。」と言われ、ついつい触ってしまいました。


それからマスクは外して、軽めのキスから濃厚なキスへと移りこの時点で今日は大当たりだと実感しました。
お部屋に入るなり改めて挨拶をおこない、また濃厚なキスをしながら服を脱がされます。


お互い裸になったのですが、やはりGカップはすごいです。そしていいかたちをしています。
こちらから攻めさせていもらい、キスからおっぱいをなめながら下へと攻めていきます。


下のアソコとはいうと、綺麗なパイパンです。なめていると非常によく感じていてシックスナインを促されます。


そしてあっという間に騎乗位素股開始です。
気持ち良すぎてあっという間にいってしまいそうです。


騎乗位素股のあとは正常位素股となってキスをしながら腰を振っているとこみ上げてきて放出です。


余韻に浸りながら出した後もそのままの状態で濃厚なキスを交わします。
その後は、お清めもしてもらい一旦飲み物を頼み、休憩です。
日常会話をしながら楽しみました。


その後は、いよいよゴールドスパイダーです。


非常に大きい設備ですが手慣れた感じで準備してくれます。


「ここに座ってください」と言われ座った後は、完全にいのりさんにお任せの状態となります。


非常に恥ずかしい恰好で座る感じとなりますが、それ以上に視覚的にいのりさんが攻めてきます。


濃厚なキスから、指舐め、アナル舐め、足指舐め、たわし洗い等一通りの技を魅せてくれ尚且つ非常に気持ちがいいです。


最後は「正常位素股とバック素股どちらがいいですが?」と言われたのでバック素股を選択。


ローションもついているのでヌルヌルしているおっぱいを触りながらピストンを繰り返します。
バック素股も非常に気持ちよくすぐに昇天してしまいました。


その後は、体を洗っていただき、湯舟に入ってベッドへうつります。
三回戦に挑戦したい気持ちがありましたが、自分の体力不足のため断念です。


その代わり、マッサージをしてくれるとのことなのでお願いしました。
2回戦の疲れもありマッサージは非常に気持ちよかったです。


自分はあまり三回戦を達成したことがなく、尚且つ年もとってきたのですが、このお店レベルのサービスで2回戦で終わるのは非常にもったいないです。


次回来店するときには、ドーピングED薬を使用してでも三回戦してみたいものです。
マッサージをしている間にお時間となり服に着替えてさよならとなりました。


バイバイするときにもお約束のごとく濃厚なキスをしてくれます。


最後に感想ですが、2時間8万円は非常に高い金額です。
ですがまた行きたいと思えるようなサービス内容でした。


他の子も気になりますが、いのりさんも非常にいい子でした。
お金と相談しながら是非とも再度来店していこうと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/12)


■ハンドルネーム 
おっぱい登頂おじさん 様(


■キャストの推定年齢
24〜6


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
プロフィールにある通り、比嘉愛未さんには似ている雰囲気です。


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 






■体験レポート


初めに、いつもカス日記さんを拝見しております。



今回は、各レポートから拝見し、中々行く機会の恵まれない吉原高級ソープは向かわせていただきました。


多くの記事が投稿されておりますヴェルサイユとなります。




その中で、低身長、おっぱい、比嘉愛未に似ているということで、狙いをつけていましたいのり嬢との対戦と相成りました。

稚拙な文章ですが、参考にしていただければ幸いです。







①開始までの流れ

今回は公式ラインからの直接予約としました。

その場合は初回の割引不可となりますが、代わりにコス衣装の選択ができます。

当方、なるべく普段見られない衣装をと思い、極細のスリングショットを希望しました。
(コス衣装についてはTwitterに一覧が載っていますのでご参照ください)

その後、お店と送迎や予約について電話でやりとりを行い、現地へと到着しました。

まだ開店して日が浅いので、店内は綺麗でした。待合室はやや狭いといった印象です。

時間になり、いよいよご対面です。







②嬢のルックスについて

ご対面したいのり嬢、要望通りの衣装でのお出迎えでしたが、すでに双丘がまろび出ております。

この時点で未体験の衝撃を受けました。

「動くとすぐはみ出ちゃうんです〜」と言いながら、当方の荷物を預かり、手をおっぱいの方に運び、そのままご案内へ。








③プレイについて

部屋に入るや否や、すぐにキスの嵐。

コイキングな状態で、脱衣の前から息子は臨戦態勢です。

一通りの接吻が終わり、改めて三つ指ついてのご挨拶です。

この時点で衣装はほぼ服としての機能を発揮しておらず、全てお見え状態。

テキパキとフルアシストの脱衣となり、再び接吻タイム。

息子は相変わらずガッチガチのまま、横になる様促されます。

乳首責めや、Fらは特筆する様なものはないものの、丁寧に扱っていただけている実感がありました。

こちらの昂りを察して、そのまま素股開始です。

具合が良く、すぐに達しそうになりますが、我慢していますと「いのりにたくさんちょうだい…」と耳元で囁かれ、思わず暴発してしまいました。


ここまで実に15分程度。

早撃ちもいいところです。



怒涛の展開だったため、視界は真っ白、手足は痺れている様な状態でした。

しばらく余韻を楽しむと引き抜かれ、お清めされます。


お清め後は「気持ち良くなってくれてありがとう〜」と、むしろこっちがお礼を言いたいくらいなのに感謝の言葉をかけられました。

いのり嬢、この後もありとあらゆるタイミングで「ありがとう〜」と、感謝の言葉が出てきます。何というかほっこりします。



ドリンク休憩中に軽く雑談をしていると、東北出身なこと、飼っている猫のことなど、さりげないけれどもお客を飽きさせない気遣いが見て取れます。

洗体の際はそのミニマムながら素晴らしい双丘を使って当方を泡まみれにします。

顔が近づくたびに接吻と、終始コイキング状態です。





一点、今回残念な点として、Mットがない部屋ということで(代わりに噂のゴールドスパイダーがありましたが、今回は遠慮しておきました)、
ソープの醍醐味は味わえませんでしたが、代わりにヌルヌルまみれの椅子上プレイとなりました。



小柄ないのり状ならではの、椅子の下をスッと潜るプレイなど、そのテクニックの片鱗を味わうこととなりました。

そして、椅子に座ったままのバック素股開始

え、この体勢でするの?

動くたびに泡立つぬるぬるがとても淫靡で、思わず動きも速くなります。

しかしながら、ぬるぬる状態で思うように動けないので、洗い流した後再びベッドへ移動し、再びの打ち上げ花火となりました。



時間に少し余裕があったので、3回戦の方もトライしましたが、前2回戦のインパクトがヤバすぎて不発。

この時も「イけなかったけど反応してくれてありがとう〜」と、労りの言葉が身にしみます。


最後は階段でキスとハグをしてのお別れです。








④総評

高級店の肩書きに相応しい、満足度の高い内容でした。

肉体・性欲的な満足のほか、精神的な満足があったというのが最も大切な点でしたね。

皆様の参考になれば幸いです。




◉こんな人におすすめ
低身長が好き
トランジスタグラマーが好き
精神的な癒しも欲しい
イチャラブ多めが好き

✖️こんな人にはおすすめしない
スタイル重視
とにかく抜き特化したい
常に攻めていきたい

maine

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ

■HP

■コース時間・料金
120分 80,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(

■キャスト
147 93(G) 54 84
吉原ヴェルサイユ_いのり01
吉原ヴェルサイユ_いのり02

■キャストの推定年齢
24〜5才

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
比嘉愛未
top_photo_sp

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート
こんにちは、アズリーです。

昨年は吉原のいくつかのお店で遊びましたが、やっぱり吉原始めはここでしょ。
という事でカス日記ではすっかりお馴染みのヴェルサイユに行ってきました。




今回の対戦相手はいのりさん。


小柄だけど胸もしっかりあるメリハリのきいたボディの持ち主。

写メ日記でほぼ顔出ししており、その通りのルックスです。




10分ほど前にお店に到着すると今日は離宮ですと移動したにも関わらず、いざ案内となったらやっぱり本宮です。となって行ったり来たりしたのはご愛嬌。




階段を上がると踊り場でいのりさんとご対面。

かなり美形でプロフにある通りビジュアル的には比嘉愛未さんにかなり近いと思います。

IMG_2916


手を繋ぐとそっと胸に手を当てるいのりさん。

おっぱいの柔らかさを感じながらお部屋へ移動します。


荷物を置いてベットに腰掛けるといきなりのDK。

あいさつ代わりのキスが一息ついたらアシストありで服を脱がせてもらいます。



脱がせてもらっている途中でドレスのファスナーを下げていのりさんも下着姿に。


147センチと小柄でスレンダーながら、柔らかそうな胸の谷間がしっかり主張しています。



ベッドに上がって抱きしめ合うと再び濃厚なDK。

そこからいのりさんの唇が徐々に下におりてきて即尺発動です。

あまり刺激は強くありませんが、適度な刺激が心地よく、息子はすぐに元気になってしまいます。

IMG_2920


いのりさんの下着を脱がせて攻守交替、ベッドに押し倒すと三度唇を重ねます。

がっつり舌を絡めてくれるのでついついキスが長くなってしまいますね。



そのまま乳首を口に含むといのりさんの口から吐息が・・・。


抱き合っている時から感じていましたが、かなりの敏感さんの様です。


左右の乳首を交互に舌で転がしたら、がっつり寄せて左右の乳首をひとまとめに口に含みます。


するとまな板の魚が跳ねる様に身体を反らせるいのりさん。


十分おっぱいを堪能したら、いざ御開帳です。


そこは綺麗なパイパンちゃんで、既にしっとり濡れています。

まずはクリちゃんをひと舐め。ビクッと身体を震わせたのを確認したらがっつりクンニへ。


いい感じに気持ち良くなってもらったところで手マンに移行。

アソコはすぐにぴちゃぴちゃと音を立て始めます。




息子を口元に近づけて、咥えてもらいながら更にGスポを攻めまくります。


いい感じに整ってきたところで、

「欲しくなっちゃった・・・。早くちょうだい。」


と感じすぎて途切れ途切れになりながら訴えてきます。




少し意地悪して、スマタと見せかけて手マンを繰り出し、軽くじらしてから正常位スマタ発動です。


まずは浅く擦りながら様子を伺い、時折深い擦りを織り交ぜていきます。


徐々に深い擦りを増やしていき、最終的に舌を絡め合いながら深々と突きまくります。

脚を抱えて深く腰を突き立てるといのりさんが舌を伸ばして乳首に吸い付いてきます。



舐めやすいように頭を支えながら腰を動かしていくと、ポジション的にツボに入ったのか気持ち良さが一気に高まります。


体勢的に長くはできないのでノーマルな正常位スマタに戻って、最近トライしている腰上げのポジションへ。


いのりさんは軽いので問題なくできるのですが、自分が不慣れで安定するポジションが定まりません。




探りながら腰を突き立てて、そのまま正常位スマタでラストスパート。

雰囲気を察したいのりさんが脚を腰に絡めてきます。


大好きホールドからの高速ピストンで無事にフィニッシュしました。



事後、起き上がったいのりさんは、すぐに息子を咥えて綺麗にお掃除してくれます。

ここでも優しく舐めあげてくれて心地よさを感じながらゴロンと横になります。



ひと息入れている間に飲み物をオーダーしてくれて、お茶を飲みながら軽い雑談タイム。

ヴェルサイユでは新人さんですが、以前は吉原の高級店で働いていたとの事。



直近のお遊びで*ットをしていなかった事もあり、2回戦目は*ットをリクエストしました。


お風呂で温まっている間にまずは洗体の準備をしてくれます。

ボディソープを泡立ててローションと絡めたら準備OK。

いのりさんは全身を使って綺麗に洗ってくれます。



時々顔を近づけて舌を絡めつつも動きは止めないいのりさん。

椅子の下をくぐって後ろに回り込みます。


小柄ないのりさんだから出来るのだと思いますが、ガチで椅子の下をくぐるのを初めて見たので、思わず声を上げてしまいましたw


すっかり綺麗になって、再びお風呂で待機していると片づけをしたいのりさんが入ってきます。

息子を触りながら唇を重ねると腰の下に身体を滑り込ませて潜望鏡を発動。



相変わらずの心地よいアプローチにすぐギンギンになってしまいます。


するといのりさんが上に乗ってきて浴槽の中でパイルダーオン。

いきなり騎乗位スマタを発動してくるではありませんか。

水圧が掛かっている為か、気持ち良さがマシマシな気がします。


とは言え、浴槽内では自由に動けないので少し楽しんでから、いのりさんは*ットの準備に向かいます。


テキパキと準備を進めるいのりさん、これは期待出来そうです。

ローションの準備が出来ると*ットの上に巻いて最終的な準備を整えます。


その様子を見ているといのりさんが*ットの上でクルクル回っているじゃありませんか。

小柄だから出来ると思いますが、初めての光景にテンションアップ。



そして、いのりさんに促されて*ットにうつ伏せになります。

ここからはいのりさんの独壇場でした。



身体的な気持ち良さと性的な気持ち良さの両方を感じさせる体捌き。

後半は69も織り交ぜながら最後はフェラも加わって息子も準備万端。


エッチな表情を浮かべながら跨ってきます。


滑らないようにポジションを取りながら杭打ちの様な動きをするいのりさん。



いつもならヌルヌルが強すぎてイケる気がしないのですが、いのりさんが動くたびにしっかり気持ち良くなっていきます。

射精感が高まってきたのでリズムに合わせて下からも腰を動かしてそのままフィニッシュ。

しっかり搾り取ってもらいました。




その後は、マッサージと洗体を組み合わせで、疲れを取りつつローションを流してもらいます。

綺麗になったらお風呂で一息ついてお別れの時間です。




最後までイチャイチャしてくれて階段の踊り場でスタッフさんに見えない様に濃厚なお別れのキス。

後ろ髪をひかれる思いでお店を後にしました。




【総評】

新年1発目のヴェルサイユも充実したプレイで気持ち良く過ごせました。

今回はベッド→〇ットの2回戦、お風呂屋さんの王道的なプレイでしたね。

いのりさんはほんわかしたキャラクターで癒され感が半端ないです。

経験者という事もありひとつひとつの所作も綺麗ですし、気配りも行き届いていて安心感がありますね。




各項目に関しては下記に。



・ルックス(顔):A
髪型は違いますが、プロフにある比嘉愛未にかなり似ていると思います。
目がクリクリしていて美人というよりは可愛らしい感じでしょうか。




・スタイル(身体):A
身長147㎝の小柄なスレンダーボディにGカップのバストとアンバランスさが半端ありません。くびれもしっかりあって、腰からお尻にかけてのカーブが美しいラインを描いていました。
スレンダー好きならS評価付けちゃうでしょうね。
個人的にはもう少しムチムチだったらS評価になっていたと思います。




・サービス(ホスピタリティ):S
これは文句なしで最高評価です。
プレイ中のあらゆる場面で気配りが溢れていました。

何かやりとりがあるといのりさんから「ありがとう。」声を掛けてくれたのもの好印象でした。
靴下をカイロで温めてくれていたのもびっくりでしたね。




・テクニック(プレイ):S
最初のキスから濃厚で受けも攻めもハイレベル、誰でも満足できる女性だと思います。
相性の良さもあったのかもしれませんが、ひとつひとつの攻めがどれも気持ちよく、個人的には〇ットプレイが過去に対戦した女の子の中でもピカイチでした。




・総評:A
満足度は高かったのでS評価といきたかったのですが、個人的には2発発射に留まってしまったのでギリギリSに届かずという感じでしょうか。
最初にしっかり希望を伝えていれば違う結果になったかもしれませんね。

すべてにおいてハイレベルだったのであれで3回戦、4回戦と言っていたらS評価を突き抜けていたと思います。
通常運転が1~2回戦の方であれば、かなり満足度は高いのではないかと思います。





↓こんな方におススメ
・*ットが大好き
・イチャイチャ接客が好き
・可愛い系orロリ系の女の子が好き
・スレンダー巨乳が好き


↓こんな方はおススメできないかも
・ムチムチ系が好き
・高身長の女性が好き
・大きなお尻が好き

写真限定公開ページにて!!
IMG_2918

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「S評価」史上最強のトップレベルのスタイル! OPをフルに使って風俗遊びを楽しみまくった風俗体験レポート
フォーナイン(風俗/雄琴ソープ)「二階堂みやび (23)」ドレスコードあり、嬢が整列してお出迎え。日本三大ソープたる所以がわかる風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「ダイアナ(Gカップ)」ボン・キュ・ボンの褐色ダイナマイトボディ。AVさながらの熱狂的興奮が病み付きになる風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】感度抜群の敏感ボディ!SからMまで変幻自在なプレイに翻弄された風俗体験レポート
東京不倫(デリヘル/渋谷)塩対応から激変!ヤケクソに責めたら大化けの生々しさ満点風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「渡辺りか(23)」未経験のお嬢様をなすがままに。伸び代が満点過ぎて期待しかない風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「いっぱい●に出されちゃったからぁ」120分8万円の高級店でNS3発をお見舞いした風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)【閲覧注意】奇をてらったコンセプト店。ロボット女子との3P風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」スレンダーにデカ尻。尻フェチ歓喜の美スタイルにNSが捗った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。