ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】感度抜群の敏感ボディ!SからMまで変幻自在なプレイに翻弄された風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/16)



■ハンドルネーム 
けーたろー 様(



■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
不明



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


最近、巨乳&ショートカットの嬢探訪の旅を続けております

今回はウルトラグレイス24の**ちゃんに入ってきました

お昼の時間帯しか出勤していないので、前から気になってはいたもののタイミングが合わず、中々、お会いできませんでしたが、先日偶然にも昼間時間ができ、念願の**ちゃんに会いに行けました

受付を済ませ、ホテルで待っていると**ちゃん到着

綺麗系ではなくて可愛らしい感じの嬢です
髪も短く、スタイルが抜群に良い!
笑うとちょっと歯並びが残念な感じですが、明るくよく喋ります
始めましてで嬢から積極的にコミュニケーションしてくれると嬉しいですよね

部屋へ招き入れるとお店へ電話
その最中もキスしたり股間を触ってきたりと、これからのプレイに期待が膨らみます

時間が短かったので、早くシャワーを済ませようと思っていましたが、電話終わったらハグしてキスしてイチャイチャが始まってしまいました(笑)
お互い脱がせあって見ると、本当にスタイルが良い
この時点ですでにガチガチになったチンコを愛おしそうに見て、
「もうこんなになっちゃったの?」
と笑いながらしごかれました
「早く**ちゃんとエッチなことしたいから」
と答えると、笑って
「シャワー行こっか?」
と**ちゃんに手を引かれシャワーへ
シャワーでも洗体しながら攻められます
キスしながら**ちゃんの股に挟まれスリスリ
なんと、早くも美味しい思いが(笑)
チンコが手でも太ももでもない温かいものに包まれてしまいました
**ちゃん見ると、妖艶な笑みを浮かべながら「しちゃったね」

回復の遅いチンコなので、しばらく立ちバック素股を楽しみ、
「ベッド行こ?」
とこちらから申し出てベッドへ

最初は**ちゃんから攻めてもらいます
仁王立ちフェラしてもらっていたらジュボジュボとエロい音立てながら時折奥まで咥えてくれます
気持ちえぇ〜
このまま続けたら逝ってしまうので、攻守交代

下はほぼパイパン
UHは上の方にちょっとだけ残してますが、御本尊はツルツル
ビラビラが大きめのエロい万個です

すでに一度素股しているので、チンコが少し落ち着いたところで上になってもらいます

またしても妖艶な笑みを浮かべながら腰を落として素股開始
艶っぽい声で喘ぎながらM字で杭打ち開始
生まれたままの状態で上下に擦れあっているのでせがれが**ちゃんの天然ローションでヌラヌラしているのが見えます
しかも、自由に締めることができるらしく、中の具合も良い
視覚的にもかなりエロい

このまま逝こうかとも思いましたが、せっかくの美ボディなので体位変更を願い出て、今度はバック素股

本当にスタイルの良い嬢で、後ろからの眺めも素晴らしい
ガンガンつくと
「あっ、ダメ、いっちゃう」
と体がビクビク
軽くイカれたようです

当方のチンコも限界が近くなってきたので、少しシャブッてもらってから正常位素股へ

可愛らしい顔を見ながら突き、キスしながら腰を振っていたら、込み上げてきました
「いきそうだよ?」
「いいよ!出して!」
と伺いを立て、ラストスパート
最後は大好きホールドされて奥に放出しました

イッたあともしばらくつながったままキス
何か付き合いたての恋人みたいな感覚
抜くとドロリと出てくるところを見せてくれます
「濃いの出たねぇ」
と笑っている**ちゃんの口元にチンコを運び、
「キレイにしてくれる?」
とお願いすると、ニッコリ笑ってパクっと咥えてくれます


残ったミルクを吸い出すようなフェラでキレイにしてもらったあとは、
シャワーへ行きましたが、そこでも洗いながらイジラレてまたしても勃起

回復の遅いチンコが元気になってしまったので、再度素股開始

さすがにいけそうになかったのでしばらくピストン運動を楽しんだあと、キレイに洗ってもらって終了

怒涛の時間でした

再訪を約束してバイバイしましたが、なかなか時間が合わず約束果たせずな状況ですが、また会いにいきたいと、素直に思える素敵な女性でした

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/02/28)


■ハンドルネーム 
srk 様(


■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特になし


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


初めての投稿なので、読みにくいかもしれませんがご容赦ください。

本格的な冬の寒さと、自粛で家に籠もり続けた結果、温もりを求める気持ちが溢れてしまい、久々にネットサーフィンをスタート。


前から評判は聞いていたものの、なかなか行けていなかったウルトラグレイスに突撃することに。

予約可能な女の子を眺めていると、ロリ系でランカーの**ちゃんが偶然空いていることに気が付き、即ネット予約しました。


新大久保から噂のボロアパートに向かい、支払いを済ませると、これまた噂の大山を紹介され、ウキウキしながらホテルへ。ホテルの予約をしてもらえるのと、いつでも割引が使えるのは良いですね。

歯磨きなどを済ませつつ、ホテルのAVで気持ちを高めていましたが、なかなか女のコは現れず。。
30分ぐらいして、AVにも飽きた頃にようやくノックが。聞けば、前のお客さんのところでアラームが壊れて鳴らなかったそうで…なんてウラヤマシイ!

**ちゃんは、写真とはちょっと印象の違う、可愛いけどさばさばしている感じでしたが、スタイルもよく、個人的には全然問題なかったです。
(めちゃくちゃ美人ではないですが、小動物感のある可愛らしさです。)

会話もしっかりできる感じで、緊張を上手くほぐしてくれるので個人的には凄くありがたかったです。

少し談笑した後で、到着したことをお店に連絡する際、電話しながら急にキスをしてきて、電話越しにイヤらしい音を聞かせるという凄いプレーをぶっこんできて、そのまましばらく抱き合ってDK。

予想外のことに興奮度がMAXに。


そのままプレーでも良かったのですが、初めての女のコということと、こういうご時世もあるので、一旦気持ちを落ち着かせてシャワーへ。

脱衣はお互いに脱がせ合うスタイルで、美しいおっぱいとご対面。


美乳というのがしっくりくる感じでテンションが上がります。

シャワー中もここでも気さくに話しながら、丁寧に息子を洗ってくれます。



部屋に、**ちゃんに押し倒されるような形でベッドイン。

攻められたい気分だったので、そのまま委ねると、耳から順番に舐め回されて、息子がギンギンになっていきました。

ヌルヌルしているよと指摘され、そのままお口に咥えられました。


フェラは焦らしがとても上手く、気持ちの良いポイントをしっかり突いてきて、何度かイきそうになりながら気持ちよさを堪能しました。

攻守交代して、きれいなおっぱいを優しく触ると、小声ながら感じてくれて、下のお口も湿ってきました。

茂みはうっすら残してある感じで、無臭のキレイなあそこです。指を入れて掻き回すと、手前側が感じるらしく、急にエッチな声を上げれ感じてくれました。

そろそろ我慢ができなくなり、正常位でスマタを開始。

お互いに気持ちよくなって来たところで、耳元で「何我慢しているの?」と言われ、、夢中でピストン。

そのまま抱き合いながら大放出しました。

女のコと共に果てるのは本当に気持ち良いですね。


その後は時間までベッドで抱き合ってお互いの体温を感じる時間。

ピロートークの感じが本当に恋人と寝ているような気分になれて幸せな気分でした。


お別れのときも最後までキスをおねだりされて、ずっとこのままいたくなるような気持ちにさせられる女のコでした。


久々の風俗でしたが、いろんなことを忘れられて、大満足の時間を過ごすことができました。またタイミングがあれば、リピートしたいと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/13)

■ハンドルネーム 
リクハン 様(

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
箕輪はるか

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回は安定のウルトラグレイス。

11月に入り毎週ヘルスに行っていましたが成功率0%。



それまで連戦連勝だったのが嘘みたいに満足できるヘルス時間が過ごせなくなっていました。




流石にもう失敗はしたくないのでカス日記さんとしたらばを食い入るように調べ、今回の○○さんに入ることに。


本当であれば新規開拓をしてブログにも貢献しないといけない所なのですが、今回は絶対に失敗したくなかったので後追いになってしまったことをお許しください。



本当は違う日に行く予定でしたが休みの日の朝日記を見たら空きがあると。


いつも予約ですぐ埋まってしまうのでここが勝負どころとみて即電話をし無事予約を取り付けました。




時間通りにいつものアパートへ向かう途中前にオシャレでスタイルの良い女の子がアパートの階段へ。


あんな素敵な子と今度遊べたらいいなと思いつつ受付。
からのホテルイン。


20分くらい待った後ノックがあったのでドアを開けると、アパートへ向かう途中で見かけた女の子が目の前に。

これには心の中で「やった!」となりました。




お互いベットに腰掛けて○○さんがお店へ電話。

代わってお店から色々説明受けていると○○さんが私の乳首を服の上からイジイジ。


乳首が弱いのでこれなら参りました。

もちろんこの時点でフルボッキ。


それを察してか乳首からチンコをさすってくるので電話の内容なんて全然頭に入りません。


なんとか耐えながら説明、電話が終わると挨拶のキス。


そこからたわいもない話をするのですが手は相変わらず乳首へ。

そんな感じで5分くらい過ごしシャワーへ。



アシストありで脱がせてくれます。

「脱がせて」「ブラジャー取って」とシャワー前から盛り上げてくれる配慮もあり。


ちなみに○○さんは芸能人でいうとハリセンボンの箕輪はるかを100倍可愛くした感じ。


普通に可愛いです。


胸は表記通りのEはあります。


なんと言っても乳房の形が良いのと綺麗な乳首をしています。

これだけでも遊ぶ価値ありです。


ただ腕には根性焼きのようなアザがいくつかあります。

嫌な人は嫌かもしれませんが私は特に気になりませんでした。




シャワーは特別なことはなく割としっかり洗ってくれます。



ベッドインしてキスを堪能。

キスは嫌がることなくしっかり対応してくれました。




まず私から攻めます。

横になっても形の崩れないおっぱい、きれいでまん丸の乳首を堪能しマンコへ。


クリ中心に攻めましたが反応は今ひとつ。

私のテク不足は否めませんが執拗に攻めても進展はなさそうなのでそうそうに切り上げて○○さんの攻めを楽しむことにしました。



私が乳首が弱いことはシャワー前からバレてしまったので、早々に乳首攻め。

両乳首の攻めを楽しんでいるとフル勃起の我慢汁ダラダラ。

からの玉舐め。


正直玉舐めは気持ちよくないので萎えてしまったのですがフェラで柔らかいチンコを口に咥えてもらって口の中でムクムク大きくなるやつをしてもらいました。

セルフイラマの如く奥まで咥えてもらい、射精感が込み上げてきちゃいました。


その事を伝えると「ローションつけて素股する」と聞かれたので「したいな」と言うと笑顔で「いいよ」と。


「上と下どっちがいい?」と聞かれたのでまずは下を選択。


そうしてはじまる騎乗位素股。


事前に調べてはいましたが実際にしてもらい興奮マックス。


久々の素股、しかも喜び組の為すぐ出そうに。



その事を伝えると「いいよ。いっぱい出してー」と耳元で囁いてくれます。



思いっきり射精したかったので正常位素股に切り替えて腰を振りそのまま射精。

めちゃくちゃ出たなという実感がありました。


卑猥な液が直後からタラタラ。


その光景に興奮してしまい勃起がおさまりません。


○○さんもずっと勃ってるチンコ見て「すぐイケるんじゃない笑」と笑ってくれます。


70分で2回行ける事も伝えるとなんとも不敵な笑みを浮かべてくれました。


ひとまず横になって回復を待ちます。

とは言えやっぱり興奮してずっと勃ったまま。



それを伝え早々に2回戦へ。


フェラをしてもらいカチカチになった所へまた騎乗位素股開始。


しばらく動きを味わい○○さんから体位の変更打診。



正常位素股で奥まで突き、松葉崩し素股でガンガン突き、寝バック素股で気持ちよくなってしまいそのまま発射。


事後またタラリと垂れる液を堪能。

この光景はマジでエロいですね。



程なくしてタイマーがなりシャワーへ。

世間話をしながら服を着てホテルを出ました。
スクリーンショット 2021-08-27 9.10.09

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
70分 19,000円 (70分18,000円+指名料2,000円+消費税2,000円-マイド割3000円)

■ハンドルネーム 
ノーマン 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

22


■写真修正度 
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
1000000435_r
ショートヘアの頃の市川由衣

■スタイル
細---太

■バス
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は指名ランキング入りしている●●さんの予約をしました。


いつも前日までには完売になっている女の子です。いつものように某天国サイトからの予約しました。


例のボロアパートで受付を済ませ、ホテルで待つこと10分。


ショートヘアの●●さんが到着です。


ナチュラルメイクで笑顔が可愛い印象でした。


入室後すぐに●●さんは電話をしました。


ウルグレで遊んだ方はわかると思いますが、その後電話を代わりますよね。


このときに僕の乳首を服の上からコリコリ触りながら硬くなっていくのを楽しんでいます。S嬢ですね。


電話が終わると負けじとおっぱいを揉みます。でも服の上からだとブラが硬くて楽しくない。


速攻で服を脱がすと、目の当たりにするEカップのおっぱいは本当に綺麗です。乳首はナチュラルな色で文句なしの美乳でした。


お腹にも油断はありません。


これだけのスタイルはなかなかお目にかかれないと思います。


そのままベッドの雰囲気もなかったのでバスルームへ。


シャワーはとても丁寧でした。


特に綺麗なオッパイを使ったボディ洗いはサプライズで、最高に気持ちよかったです。


ベッドではいきなり濃厚なキスから始まりました。


自然と●●さんが乳首を舐めはじめます。


とても丁寧で時折こちらを見ながら「乳首固くなっているよ」の一言。その表情は悪戯を楽しむ少年のようです。


フェラも本当に気持ち良かったです。


奥まで咥え込みはしませんが、適度な圧が心地よいです。フェラをしていた唇は袋から蟻の門渡りを丁寧に舐め進めます。


これはもしや?と思い待っていると、「お尻も舐めて欲しいの?」と聞かれました。


素直に願いしました。思っていた通り丁寧に舐めていただきました。


今度は攻めさせてもらいます。


●●さんのオッパイはフワフワ柔らかく、顔を埋めると最高に気持ち良いです。


優しく栗を舐めるとすぐに「気持ちいい」の一言。


これまでの攻めずきのSの顔から素直なMへと変わっていきます。


指をそ~と入れると奥が気持ち良いようです。


「あ~、あ~~っ気持ちいい」の言葉が続きます。


一緒にもっと気持ちよくなりたい。


そう思っているのは●●さんも一緒に違いないと信じながらギンギンのイチモツを当てがい素股を始めました。


●●さんのオマンコもグチョグチョに濡れていて準備は出来ているようです。


栗から穴の辺りを擦っていると、気持ちは通じていました。


程なくして嬉しいお誘い。


本当は焦らした方が良かったかもしれませんが、我慢できません(笑)


瞬く間に濃厚さが増します。最高の気持ち良さに包まれました。


●●さんも「気持ちいい」と悶えています。


一心不乱に腰を振り続けると、「気持ち良い~~~」の声が急に野太くなりました。(セクシー女優の小島みなみさんがクライマックスで逝くときの感じです)


この変化に驚きながらも腰を振り続けると「イグゥ~~う!」の声と共に逝ってしまいました。


今度はバックスマタです。


●●さんの感度も上がっていて例の野太い声で「イグゥ~~~~」を連発しています。


ここからロールスロイスです。背後から抱きしめ、ボリュームのあるおっぱいを鷲掴みにしながら小刻みに動きました。


一体感を感じるプレイは最高に心が満たされます。


最後は正常位素股に戻って「今日はいけた?」と聞くと、


「何回もいったよ。最後は一緒にいこう」


えっ、まさかの一言に驚きながらもガッチリと抱きしめ一心不乱に腰を振りました。


放心状態でキスをしながら、ありがとうと伝えました。


このスタイルとプレイは沼ですね(笑)。



編集人(オタショー)より 

ノーマンさま、投稿ありがとうございます。

毎度安定感抜群のウルグレレポート。

入室連絡中に服の上から乳首をコリコリされたり、丁寧にアナル舐めまでしてもらったり、サービスも良く、なおかつ感度も良いとは!

プロフィール写真を見ると派手すぎない見た目で個人的にはルックスも好み!www

うらやましすぎます!


それではまたのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「エマ(20)」ルックスは前評判通りの逆パネマジ。外れを引いたわけではないが大当たりでもない不完全燃焼な風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「SS評価嬢」やらしい近所の人妻感に大興奮。凄テク&濃厚プレイにお話上手のおまけ付きが大当たり過ぎる体験レポ!
コーチと私とビート板(デリヘル/池袋)「あきな(21)」M字に電マで待つNo1嬢!大量潮吹きする水着少女にエロコーチが濃厚レクチャーした風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
※生写真全体公開サービス!!渋谷でも求められる俺のカラダ(ホテヘル/渋谷)「りつ(18)」純朴体育会系娘は聖水の掛け合いっ子までするド変態だった体験レポ!
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
秘書室(風俗/吉原ソープ)「梓(20)」おっぱい星人も唸らす田中理恵似のIカップ爆乳嬢降臨!パイズリ&Fからの大洪水の下半身はサイコーすぎた体験レポ!
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「花咲あん(21)」妖艶なF顔と魅惑のヒップラインを兼ね備える、フレンドリーでキュートな彼女に一目惚れしちゃった体験レポ!
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)【S評価】写真より可愛いランカー嬢。お値段以上のサービスとNSスパイダーで骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。