【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「花咲あん(21)」妖艶なF顔と魅惑のヒップラインを兼ね備える、フレンドリーでキュートな彼女に一目惚れしちゃった体験レポ!

lg_CYBERJAPAN01
「あなたはどういうお尻が好みですか?」

どーもー


最強の美尻を探し求めて三千里、『カス添』デスw

さて、風俗店も暇になる2月に突入しましたね~。


普段より良嬢に入りやすい閑散期がワイは大好きで御座います


この時期を逃さまいと思い、久々にホテヘルを利用してきやした!


今年初のホテヘルであったわけですが、見事に良い子に出会え且つ生写真の撮影にも成功しております。

それでは、飽きずに最後まで御覧下しゃい!

download1

久々に嬢をホテルに呼ぶ行為に及びましたw

チミ、どんだけソープにどっぷりやねん!

ベア殿多くは語りません、やっぱ袋だわ~w

うぜ~💢 まぁ、袋最強説あるかもな!


◆池袋北口 風俗 ホテルヘルスなら
ファインモーション
レポ一覧
◆池袋/ホテヘル
◆9:00~24:00

《利用コース》
60分19,000円+指名料2,000円=21,000円

《利用者》
64749062
マラ添

《レポート女性》
Tall.158 Bust.85(C)Waist.56 Hip84

☆★公式プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆

☆★グラビアはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
21歳(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
元NGT48の北原里英

images

森カンナの雰囲気もある

※写メ日記を参照して下しゃい。

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)△
夜勤(夕方~夜)◎
深夜勤(夜~朝)×

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A


※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 

最近、ソープにしか行ってないせいか、ふと久々にデリorホテを利用したくなったワイ

同時に投稿レポを含め気になる嬢が数名出てきたので、兎に角誰かしらに凸りたいなという思いも湧き上がる。

とまぁ色んな欲求が出てきたので、とりあえず気になった嬢を順番に制覇していこうかなと。

そして今回、過去にいい思いをさせてもらったワイ的にコスパの良い「ファインモーション」にひっさびさに凸ることに。

実は、普段から「ファインモーションシェイディーモーション」の写メ日記を閲覧することがいつからかルーティンになってるワイw

最近、気になっている嬢が3~5名程おり、その中でワイの都合が良い日に出勤予定のある「あん」ちゃんに凸ることを決め、店にTEL。

すると、閑散期ということもあってか無事に希望の時間帯をゲット


そして、運命の当日を迎える。


この日は早めに袋に到着したので、

ショッピングやパチ屋で時間潰し⇒確認TEL⇒受付で早めの精算⇒早めのラブホチェックイン!(早めの行動が後に仇となることに。。。)

部屋に入り、かるくシャワーを浴びたりエチケットを済ませてから店に部屋番を伝え、ドギマギしながら嬢の到着を待つが・・・
開始時刻を5分過ぎ、10分過ぎ、20分過ぎ・・・どんどん苛立ちが💢

予定通り大丈夫言うてたのに~。

それに今回に限って早めに2時間で入っちゃってるしよ~。

完全に延長料金かかるパターン

30分過ぎてようやく、、、

ピンポーン

やっと来たか。

ここで全てが決まると言っても過言じゃない!

運命のドアオープン

にこやかな笑顔かつ少しテンション高めで登場
(明るい雰囲気での登場ってなんか安心しますよね~。

思わず、心の中でガッツポーズ

イライラが完全にぶっ飛んでしまった単純なワイ

服装に関しては、お洒落なMOUSSY系でワイ好み。

ファッションって大事ですよね~。

とりあえずお互いソファに座り、嬢が店にTEL。

ワイに替わり、いつもの注意事項を伝えられ電話を切り、暫く他愛もないトーク。

盛り上がる中、いい頃合いで、、、

嬢:シャワー浴びよっか??

ワイ:そうだね~

ということで、お互いセルフ脱衣。

ソファ横に移動し、後ろ向きで恥らないながら洋服を脱ぐ嬢。

その様子をワクワクしながら観察していると、セクシーなTバックがお目見え

いよいよオケツを拝む時が、、、

ワオ
8c73d_1223_772794b8_3ba7a237-m
プリッとしていて丸みを帯びたお尻が目の前に

過去最高クラスとまではいかないが十分な美尻!

小さすぎずデカすぎす、程よい大きさ。

垂れてないだけでホッとする

会話が途切れることなく、シャワルームへ。

気を遣ってくれながら、オティンポを中心に体を洗っていくスタイル。

嬢:大っきくなってるぅ~

ワイ:洗われてるだけできもてぃ~

(若くて可愛い子にシゴカれてるだけで興奮しちゃうw ⇒オッサンやな

洗体後、先に湯船に浸かる。

自分の身体を洗い終えた嬢も浴槽へINしてきて、イチャイチャを楽しんでいると・・・

嬢:潜望鏡する~?

思わぬ発言にびっくり

ワイ:うん、おねが~いw

竿をチロチロと横舐め、咥えてチュパチュパとかる~いFをしてもらう。

潜望鏡の後、立たせて尻に顔を埋めようかなと思った矢先、

嬢:あつ~い。

と、浴槽から出てしまう。。。

まぁ、ベッドでいくらでもフガフガできるから良しとして、シャワーで体を流し浴室から出る。

渡されたタオルでセルフで体を拭きながら、

ワイ:Tバック履いてくれない?

嬢:いいよ~

と、まさかの自前のTバックを履いてもらうことに。
そして、部屋の電気をええ感じに暗くしてプレイスタート

嬢を優しく包み込み、こちらに抱き寄せる。

髪の毛からええ匂いが漂う。

ソフトから徐々にディープと唇を絡ませながらイチャイチャ。

めっちゃ濃厚までとはいかないが、ちゃんと応えてくれる。

暫くキスをしていいムードになってきたところで、嬢が体を起こし脇の上辺りからゆっくりと舐め始める。

舐めている光景がセクシー過ぎて、自然とテンションが上がる

舌はビーチクに到着。

力加減が良くて気持ちいいビーチク舐め、ロングヘアを掻き上げて舐めてる姿がかなりエロい

ムスコも過敏に反応w

エロ滑らかな舌は休む間もなく、お腹⇒太もも⇒膝までご丁寧にリップしていただき、いよいよFへ!

オティンポをシコシコさせながら玉舐めからFスタート!

玉をいい力の入れ具合で吸ったり舐めたりした後、竿舐め

尺八を施し、唾を垂らしジュボジュボとノーハンドフェラ

この子、おフェラ上手いし、ウエストからヒップにかけてのボディラインの眺めがお美しい

ワイ:ねぇ、こっち見ながらちて~。


嬢:恥ずかしい~。

ちょっと恥ずかしいのかチョロチョロこちらを見るくらい。

この子、Fに対する自分なりのこだわりがありそうな感じがする。

結構長めにしてもらい終了かなと思いきや、、、

嬢:どうしてほしい~?

いきなりその言葉をぶっ込んでくるとは・・・

ワイ:こっち見ながらレロレロしてほちい~w

とおねだりすると、、、

妖艶な表情を浮かべ、竿をネットリ丁寧に舐めながらめちゃめちゃ視姦Fをしてくれる。

先程までの恥じらいが嘘のよう。

嬢:きもてぃ~?

ワイ:超きもてぃ~

竿を隈なく舐めあげるこの姿は圧巻です

最高のご奉仕でかなりBinBinになったところで、攻守交代!

改めてキスを交わし、パイオツを周りからじっくりビーチクめがけて舌を這わせる。

嬢:ア~ンッ

と、可愛い吐息が漏れる。。。

ボディを愛撫しながら、陰毛がI字型に整えられているアソコへ。

M字にさせ、クリ周辺からネットリ焦らしながら92

嬢:ア~ン、アンッ、ア~ン

下半身を攻め始めると、声のボリュームが上がっていく嬢

本丸へ到達し、吸ったり舌を転がしたりして怒涛の92を仕掛けると、、、

嬢:アーーン、アンアン、ア~~ン
きもてぃ~~~

さらに、ボルテージ上がるぅーーー

と、ここでお決まりの、、、

ワイ:69していい??

嬢:うん

待ちわびたこの瞬間・・・

いい感じに焼けていてプリプリした美尻が舞い降りてくるぅーーー

イエーーーーイ

脳汁ドピュッドピュッ

尻を鷲掴みにして、顔を思いっきり埋めて無我夢中でペロペロペロペロペロ

「あん」ちゃんの愛液でアソコはグチョグチョ

思う存分69を堪能した後、四つん這いにさせる。

突き出している美尻を鑑賞し、愛情込めて手マン!

嬢:アーーン、アンアンアン
きもてぃ~

そして、頃合いを見計らい、、、

ワイ:「●●●●●?」


嬢:「●●●●●」

【正常位素股】

綺麗で長い脚をおっぴろげドン突き

恥じらってる顔を見下ろしながらガン突きサイコーすぎるぅーーー

クリを手で刺激しながらガン突きしてたら、、、

嬢:ア~ン、逝きそう~
だめぇ いっ、逝くうううううぅぅぅぅーーーーー

朽ち果てまちた。

美尻をお持ちの「あん」ちゃんとの体位はこれっしょ!

【バック素股】

尻を突き出しているこの眺めは絶景

ホントいい尻してるわ~


若いうえにハリがあるお肌の綺麗な尻をペシペシ叩きながらのドン突きは格別


腰振りも普段より熱が入る

嬢:アーーン、アーーン、アンッ、アンッ
きもてぃよぉ~~~


クリを愛撫しながら腰を振りまくるカスマラ憎。

【寝バック素股】

丸みを帯びたオケツを鷲掴みしながらの腰振りやべぇ~。。。


この体位って感度やばすぎる。。。


嬢の背中を舐めたり、キスしながらの運動で逝きそうになってきたので、、、

締めはやはり、


【正常位素股】

嬢を抱き締めて、喘ぎ声を間近で聞きながら愛情込めて腰をフリフリ!

嬢:ア~ン、また逝きそう~
アーーン、きもてぃ~ いっ、逝くうぅぅぅぅーーーーー!!!!!

ワイ:俺もやばい、逝きそう~。

嬢:大っきい~
いっぱい突いてぇ~

ワイ:いっ、逝くうぅぅぅぅーーー!!!!!

嬢:アン、アン、いっぱい出してぇ~

☆Finish☆

ワイ:相性良かったわ~

と勝手に思い込むワイw


嬢:脚がガクガクしてて、起き上がれない

相性良かったかも~


ちょっとして起き上がり、


嬢:ねぇ、一服しようよ?


ワイ:いいよ~。


一服しながらピロートークして、シャワーへ。


シャワーの後、OKをいただいた生写真撮影をさせていただいて、着替えてByeBye。

出る際、延長料金を支払って損したカス添でした

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

総括 

久々のホテヘル、良い60分を過ごせました。

ランキング外から当たり嬢をツモるとやっぱり嬉しいものですね。

今回、ルックス&スタイル&接客態度が満足できるレベルでしたので、良かったです。

こういう嬢を発掘出来るのはブロガー冥利に尽きます。


また機会があれば入りたいなと思わせてくれる「あん」ちゃんでした。

あっ、立ちバック素股するの忘れたw

あでぃおす☆

【贅沢を言うならば・・・】
■もう少し身長があったら尚良し
■お尻にもうちょいボリュームがあれば完璧
⇒ハーフのように外人の血が流れていないと難しいかもしれない・・・

【ルックス】
茶髪ゆる巻きロングヘアー
パッチリ目が印象的
外見から人の良さが出ている

【スタイル】
スレンダー
クビレ有り
貧乳
乳首大きめの褐色気味
美脚
プリ感ある美尻
肌はツヤもあり綺麗
若干焼けてる
UヘアはIライン


【サービス】
明るくてノリが良い
話しやすい
恥ずかしがる所がまた良い
スローでネットリ系のフェラが良い、舐め方グッド!
ノーハンドフェラがサイコー!
結構M体質みたいです
仕草が可愛い
押しに弱いタイプかも
玄人よりは素人タイプ
メンズからエスコートした方が良し

【備考】
傷・タトゥー無し
喫煙者(アイコス)
サーフィンをやるみたい
少し焼けている

【オススメする方】
ギャルよりが好きな方
胸よりお尻派な方
明るくて接しやすい嬢が好みの方

【オススメしない方】
巨乳好きな方
ムッチリ以上が好きな方
お仕事派が好きな方

*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~

08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

粋美(風俗/吉原ソープ)「かえで(21)」可愛らしい受け身のイメージから一変、フタを開ければ淫乱な痴女。NSハ*潮にヒャッハーした風俗体験レポート
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
こねこかふぇ(ホテヘル/池袋風俗)「ゆめ(18)」ロリカワ看板嬢との官能的な唇の貪り合いから濃厚&濃厚尽くしの大満足体験レポ!
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「結城みお(31)」見た目の若いスタイル抜群の美魔女!郡を抜いた高級熟女店のサービスに大興奮した風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「今井みやび(24)」グイグイ来る宇●美里似のNo.1。視線の逃げ道のないTルームで即プレイからの贅沢サービスで3発放銃した風俗体験レポート
【AV女優】無敵(風俗/川崎ソープ)見た目はハーフで中身はギャル。 積極的かつHなボディが最高過ぎてリピ確定の風俗体験レポート
ペペピィーノ(風俗/吉原ソープ)【S評価】美人スレンダーG巨乳の秘部にぶちまける。歴代トップ3に入る良嬢を発掘した風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
error: コンテンツは保護されています。