ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「椎名はる(20)」会心!有名店キャバ系人気嬢はルックス×スタイル×サービスが池袋最強クラスで後追いしたくなる体験レポ!

43f977c1-s
■店名
池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス

■HP

■コース時間・料金
75分・23000+消費税

■ハンドルネーム 
blueblue 様(

■キャスト
椎名はる 20歳
T161・83(D)・56・85
名称未設定-334
名称未設定-3
名称未設定-34
☆★プロフィール★☆

☆★写メ日記★☆

■キャストの推定年齢
24~26

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
grdr0008796853_0276109043pc
思いつきませんが写メ日記に顔出し写真もあがってますが、そのままです

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

体験レポート 

初めまして。今回、初投稿をさせて頂きます。
拙い(つたない)文章ですがご容赦頂けたらと思います。

今回、池袋にあるハイパーグレイスで遊んできましたのでそのレポートになります。

この日は特に予約などをせずにふらっと受付に立ち寄り、
遊ぶ子を選ぼうとしたところ…

丁度出勤の連絡が入ったとの事で店員さんに勧められ「椎名はる」ちゃんを指名。

その後ホテルに移り到着を待つこと10分弱。

ノックの音がしたのでドアを開けるとそこには写真通りの「はるちゃん」がいました。
第一印象としてはキャバクラ嬢のような印象です。

部屋の中に招いて、雑談をしながら一服。
※はるちゃんは喫煙者ですがたばこの匂いが苦手な私が気になる程の
匂いはなかったのでそんなに気にしなくて良いかと思います

仕事の話や地元の話をしながら煙草を1本吸い終わると、
はるちゃんからシャワーのお誘いがあり、お互い脱がしあって下着姿になります。

はるちゃんのピンク色の下着に包まれる程よい膨らみのDカップのおっぱいと、
程よい大きさのお尻にくぎ付けとなり、、恥ずかしながらフル勃起してしまい。。

はるちゃんに「もう勃っちゃってる~」と笑われながら下着を脱がされ、
我慢できずにはるちゃんをベットに倒します。

その後、下着越しにはるちゃんのおっぱいをモミモミしながら下に手を伸ばすと、、
とても温かく若干湿っていて興奮が増してきます。

「あ~ん」という喘ぎ声が聞こえてきたところでブラを外し、はるちゃんのおっぱいとご対面。

乳首を舌先で舐めた後、パンツも脱がせてペロペロとしようとしたところ…
「シャワー浴びてからだよっ」
とはるちゃんからストップが入り一緒にシャワーへ。。

ちなみにスタイルついては程よい肉感がたまらないです。

シャワーでは特にプレイはなく一緒に出てタオルで身体を拭き終わったところで、いざベットへ。

まず私が攻めることになりベットに横になっているはるちゃんにキスをします。
舌がとても柔らかく気持ちがいいです。

そのまま下へ降りていき、おっぱいにむしゃぶりつきます。
「あ~ん、ダメっ」
というはるちゃんの声がとても可愛らしく興奮度がまた増していきます。

そのままさらに下に下がり、はるちゃんのおマ●コまで辿り着き、そのままクンニっを始めます。
「ダメっ、気持ちいいっっ」
というはるちゃんの声が徐々に大きくなります。

その流れで手マンを開始。

濡れているはるちゃんのおマ●コからクチュクチュと音が聞こえてきて・・
手マンを続けているうちに音が徐々に大きくなり、徐々におマ●コの締りが良くなっていきます。

途中で「痛くない?」と確認すると「大丈夫、続けて」と言われたことでそのまま続行。

「ああ~ん、ダメダメ!イっちゃう!!」と言いながら腰が大きく動き果てておりました。。

「恥ずかしい(*ノωノ)」
と言いながらもはるちゃんのおマンコがぐっちょりと濡れていることを確認。

「もぉ~~!!お返し!!」
と言いながら攻守交替。

はるちゃんの全身リップから始まります。

乳首をねっとりと舐めながら、私のチ●ポに手を伸ばします。
「こういうのは好き?」
と言いながら乳首舐め+手コキを開始します。

かなり上手いです。

そのまま続けられて・・
「やばい出ちゃう笑」と私が言うと、
「まだダメ~」と可愛らしい笑顔で手コキを続けてきます。

「まだイっちゃダメなんだからっ♪」
と今度はフェラを開始。

これまたかなり上手いです。
強弱の付け方がうまく、危うく発射してしまいそうになります。

このままではマズいと思い、舐め合いたいと申し入れ、そのまま69へ!

可愛いはるちゃんのおマ●コが顔に押し付けられているという…
シチュエーションに対する興奮と、実際上手いはるちゃんのフェラテクの
2つの要素に負けじと、私も再びはるちゃんのおマ●コをペロペロ。

先程まで私が悶えている姿を笑いながらもてあそんでいた小悪魔なはるちゃんが…
「ああ~ん、ダメっ、ダメっ!!」と再び喘ぎ出します。

その時、はるちゃんはフェラをストップしておりただ私に顔面騎乗した状態になっていますが、
そんなのお構いなしにはるちゃんのおマ●コをペロペロし続けます。

「ダメ~~~」
と言いながら再びはるちゃんは果ててしまいます(私の顔の上でw)

ようやくまともに呼吸ができると思うと同時に・・
「素股しよっ!」とはるちゃんからご提案。

はるちゃんが上に跨り騎乗位素股を開始。

ややぎこちない動きですが腰の動かし方がエロく、早くも我慢ができなくなる。。

なんとか持ちこたえ騎乗位素股を開始。

まずはるちゃんに動いてもらい途中で私が下から擦り上げます。

そこから流れで正常位素股→バック素股となり、
最後は再び正常位素股でフィニッシュ。。

とても濃厚な時間を過ごすことができました。

管理人(デジタルベア)より 

blueblue様、目を見張るような素晴らしいレポートをありがとうございます!

具体的で丁寧な流れの記述に連想が広がり、良嬢がさらに魅力的に伝わってまいりました。

純粋に読んでいて安心して遊びにいける参考レポ、ぼくも勉強になりました(笑)

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「かのん(21)」早々に強烈なビンボールが...でも責めたらまさかの逆顔射。クジラ好き必見の風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/川崎)※番外編※相場は?サクラは?興味ある方必見の詳細体験レポ!逆ナンシステム活用で自由恋愛し放題?!
秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「JUN(23)」ボディコン風俗の代名詞。ムチムチギャル好きにはたまらない濃厚な赤裸々レポートが凄い!
【2018年賀正】新年は往年のAV女優を拝みながら抜き始め風俗でも吟味しよう!
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」白シャツとタイトなミニスカートが映える長身スレンダー秘書。120分フルスロットルで3発達成の風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】フェロモン全開のドスケベ女体とオイル遊びをしたら天国に逝ってしまった風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)【閲覧注意】奇をてらったコンセプト店。ロボット女子との3P風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】過去最高クラスの70分!超絶敏感ヌレヌレかわい子ちゃんに変態スイッチ炸裂の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。