秘密倶楽部 凛 TOKYO(人妻デリヘル/錦糸町)「純那(26)」感度良好のお●もとまり似のキツマン嬢は、人妻好きな殿方には鉄板! 超濃厚プレイとイチャイチャを楽しみドハマリした体験レポ!

b86dc25a40ff41844a5952e2a73f8139

■店名

魅惑のお姉様が貴方の元に!
秘密倶楽部 凛 TOKYO
錦糸町 人妻デリヘル

■HP


■コース時間・料金
70分17000円(特別料金2000円込)

■ハンドルネーム 
いつでもギンギン様(

■キャスト
純那(26) 
T156 B83(C) W57 H84

2018112219520089
20181122195200609
20181122195200829

30


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
おかもと まり

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも興味深くレポを拝見させていただいております。


いつでもギンギンと申します。


少しでもこのブログに貢献したいと思い投稿いたしました。


今回のお店は錦糸町方面に行く用事があったため、その近辺で遊ぼうと思い某天国サイトからたどり着きました。


私の好きなタイプは巨乳だけどウエストはそれなりにくびれていて顔は清楚系がタイプなのですが、この日は時間的な制約もあり、店員さんに相談した結果、絶対に損はさせないと言われ純那さん(必要に応じて〇〇に変えて下さい。)を指名することになりました。


今回のホテルについては仕事で宿泊していたビジネスホテルとなります。


このお店は外での待ち合わせも選択できそれはそれで楽しそうだったのですが、どうも人の目が気になるため今回は部屋まで来ていただきました。


・ご対面


ほぼ時間通りにドアがノックされます。


さぁ息子も期待も膨らましていよいよドアをオープンです。


店員さんの言うように確かに損したと思われる方はいないかと思います。


顔はどちらかというとかわいい系で芸人のおかもとまりさんに結構似てると思いました。


小柄でスレンダーさんです。


・部屋に招き入れて・・・


部屋に入ると軽く挨拶して荷物を足元に置くとそのまま立ったままご挨拶のキス(こちらから許可を得て)をはじめました。


彼女も乗り気でそのままディープに移行していくと声のトーンが艶っぽくなってきてこのまま始まっちゃうかと思っていたところで、お店への連絡と代金の支払いを思い出したようで、このタイミングで事務処理を終えました。


事務処理を終え私の方からキスの続きを求めるとそれに応えてくれディープキスをしながらそれぞれの服を脱がしていきます。


純那さんのスタイルは胸は少し残念(小さいBぐらい)な感じですがウェストはしっかりくびれておりスレンダー系でした。


そのまま二人とも裸になったところで私の息子はもうギンギン状態で純那さんも「もうこんなになってますね」とやらしそうな目でこちらに話しかけてくれ、フェラをお願いするとなんとOKでそのまま始まっちゃいました。


ねっとりと舐めまわしてくれストロークもゆっくりで上手でした。


もうこうなると止まりません。


彼女をベッドに寝かして首筋から胸を愛撫していきます。


彼女は全身が感じるようでかわいい声を漏らしてくれます。


胸は小ぶりのBぐらいでしたが非常に感度もよく攻めがいがあります。


そうこうしていると彼女のあそこはしっかりと濡れており、クリをやさしく刺激してやると声のトーンもあがりさらに濡れてきます。


ここから手マンです。


彼女のマンコはせまめで中指1本が丁度いいぐらいで、彼女のスウィートスポットを刺激してあげるとさらに濡れが激しくなりどんどんヨガってくれ「もうだめいっちゃいそう・・・」との言葉のあと1回目の昇天です。


そして、私の息子を彼女のあそこにこすりつけていき、クリとあそこを刺激しながら様子を伺い「もう●●たい」と素直にお願いするとなんと「●●●●●●」と。


こんなビッグチャンスを逃す手はありませんのでそのまま●●で正常位で突入です。


彼女の●は狭くよく濡れていてめちゃくちゃ気持ちよかったです。


正常位から立ちバック、そして正常位で頑張り彼女は合計3回は昇天したと思われます。


こちらもそろそろ我慢の限界ということで最後はお腹にかけてフィニッシュでした。


プレー後にイチャイチャしながらトークをして一緒にシャワーを浴びてお別れのキスをしてさようならをしました。


本当に見た目も性格もよく当たりだったと思います。

管理人(カス添)より 


いつでもギンギンさん、投稿レポ有難う御座います。


サービスの良さがめちゃめちゃ伝わってきましたが、なぜS評価ではないのでしょうか?


純那嬢、ルックス良し、性格良しで濃厚プレイとは、人妻店が好きなユーザーさんにハマりそうですね。


最後のビックチャンスの箇所は、羨ましいですw


今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「みつは(21)」あざとさにハマって抜け出せなくなる…心も下半身も手玉に取られたキケンな風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」スレンダーにデカ尻。尻フェチ歓喜の美スタイルにNSが捗った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
※AV女優「天羽かりん」クラスメイト(デリヘル/池袋)「しの(18)」夢が叶った!偶然にもお世話になったAV女優と遭遇!濡れ良しのパイパンをむしゃぶり尽くしたAV女優風俗体験レポート!
Hip's池袋悶絶痴女(デリヘル/池袋)「ひまり(20)」【閲覧注意】玄関無言全裸→ピンポン玉&5本指挿入→飲尿…アブノーマルの限りを尽くした風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「いくみ(20)」すぐに欲しがるドM嬢。ショートじゃ物足りない旨味がつまった風俗体験レポート
コーチと私とビート板(デリヘル/池袋)「あきな(21)」M字に電マで待つNo1嬢!大量潮吹きする水着少女にエロコーチが濃厚レクチャーした風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「愛原よし乃(33)」色気ダダ漏れのスレンダー美人若妻!アドリブが凄すぎてエロに溺れてしまった風俗体験レポート
※黒ギャルAV女優「YUNI(RiRi)」(鮫島るい)【生写真】上野デリヘル倶楽部「ユニ(24)」強めギャルの見た目と中身のギャップにココスパ最強を思い知ったAV女優風俗体験レポート!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。