H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート

top

■店名
新宿歌舞伎町 風俗 ヘルス【H-アッシュ-】

■HP

■コース時間・料金
90分 28,000円くらい?酔ってて記憶が定かではないです…

■ハンドルネーム 
Pドラ 様(

■キャスト

もえ (21)

T152 ・ 83 (E) ・ 57 ・ 85

la_grpb0045213341_0000000000pc
la_grpb0045213341_0000000001pc



■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
芸能人に疎くてわからないです…ただ、写真通りの可愛い丸顔です

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

仕事が終わり1杯飲んで帰ろうとしたのですが、終電に間に合わない事に気付き、週末だしお酒と胸に溺れようとおっパブへ…。

行ったのはまた別の話で…。
その後、昂った感情とアレを鎮めるため無料案内所に行きました。

お酒を一緒に飲んだ娘が可愛い系だったので、お相手も可愛い系の小柄なおっぱいが大きめの娘がいいなぁ〜とリクエストしました。
そしたら、この娘が空いてますよ!!

と勧められ、

見てみると

”おっ!!”

っと色々と反応して決めました。

(あまり写真に加工が無さそうでした)
ホテルで待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると可愛らしい女の子が「こんばんは~」と現れました。
ピョコピョコと足音が擬音語が聞こえるような可愛らしく元気な娘だなぁ、と初めの印象を受けました。
ただ少々毛穴が広がってたかも?
気にしないレベルだと思います。
色々と雑談してお風呂場へ。

下着姿の彼女に「脱がして…」と言われ興奮を抑えながらプチッ、スルッ、と上と下を脱がし、程よい肉付きの胸と身体に酔いが覚めます。

(悪い意味じゃないです、弛んでる訳じゃなく抱き心地のいい体型です)

(スラッと体型が好みな方はご遠慮くださいm(_ _)m)
シャワーを浴びながらもいちゃいちゃして、もうアレはガチガチです。
そしてお互い拭き合ってベッドへ。

まずはお口でとお願いすると、小さな口でねっとりと、しかし奥までしっかりと咥えてくれます。
そこで少々イキそうになってしまい交代。

(はい、極度の早○です)

優しくキスをしながら胸を揉み、次第に濃厚なキスをしながら下の方へ責めていきます。

そして、彼女のワレメをなぞるとしっとり、かつ、トロトロと濡れています。
中に指を入れるとヌルっと呑み込まれました。

そのまま、ゆっくりとGを探し刺激すると更に汁が垂れ、喘ぎが大きくなります。
ソロソロ我慢出来ず責めるのをやめ、口でまた大きくしてもらい、素股を要望します。

お互いのモノを擦りながら二人の汁で更にヌルヌルに…。
そして…お伺いを立てると、


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「るる(20)」安達◯実似の巨乳嬢と70分2回戦。健気なサービスに胸キュンの風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「瑠璃(22)」行列のできるお嬢様は想像以上の容姿端麗美女。激烈なキスから濃厚なフィニッシュまで大満足風俗体験レポート
【店名※限定公開】(デリヘル/品川)「キャスト※限定公開」不明朗会計からの大遅刻からのサービス精神ゼロ接客!踏むなよ地雷な風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
※AV女優【日向理名】風神会館(デリヘル/新宿)「りか(23)」憧れのAV女優と合体。少し高くついたが最高の思い出になった風俗体験レポート
ナチュラルプリンセス(風俗/川崎ソープ)「みつり(Kカップ)」事前情報通りの圧巻のスタイル。爆乳女子とのイチャイチャプレイの虜になり、既に裏返し済みの風俗体験レポート
※生pic有り※アロマ&スイート新宿アラマンダ(風俗エステ/新宿)「椎木さえ(20)」ジュディマリYUKI似のウブな素人娘に完全にスイッチが入ってしまった体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」馬鹿デカい喘ぎ声に結構なアヘ顔。長身美脚の№1嬢にラブ注入した風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」初の再訪はこれだ!変態度MAXのご褒美タイムに悦びの速射砲を打ち上げた風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。