【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」馬鹿デカい喘ぎ声に結構なアヘ顔。長身美脚の№1嬢にラブ注入した風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド【吉原ニュースカイ~NewSky~】




■HP




■コース時間・料金
100分35,000円




■ハンドルネーム 
アズリー 様(28




■キャスト
さら (21) 
T170.B83(B).W55.H85
2
4




■キャストの推定年齢
25くらい




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
特に思い浮かびません




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート 
こんにちは、アズリーです。

最近、ヴェルサイユに行った後に火がついてすぐにお替りしに行ってしまうパターンが続いています。

今回も満足したくせに連チャンで遊びに行ってしまいました。




今回利用したのは、先月オタショーさんも遊びに行っていたNEW SKY。

一度利用したことがあるので、約1年半ぶりの再訪です。



当日でしたが昼過ぎに問い合わせしてみると、タイミングが良かったのか思ったより選べる女の子が沢山いました。

系列店のSKYに行った時の待合の鬼混み具合を見ていたのでちょっと意外でしたね。




女の子の名前を挙げてもらうと先月のランキング1位のさらさんも希望時間で行けるとの事。


普段はランカーとかこだわらない(むしろ新人が多い)のですが、1位と遊べるってなかなかないよなとと思い予約を入れました。




高身長スレンダータイプのさらさん、どちらかというとMよりとの事で相性合いそうだなと考えながら仕事を終えて吉原へ。


お手洗いに行っている間に入れ替わりもありましたが、常に2~3人の同志が待合で呼ばれるのを待っていました。





待合に戻るともらったお茶を飲む間もなく声が掛かりさらさんとご対面。

目が合うと笑顔で両手を広げます。

吸い込まれるようにハグをすると手を引かれてお部屋へ。




荷物を下ろすと再びさらさんが手を広げてハグ。そのまま唇を重ねます。

さらさんのDKはガッツリ舌をねじ揉んでくるタイプ。

飛び込んできた舌を受け止め、絡ませあいます。





これがとても気持ち良くDK→FK→見つめ合う、そしてまたDKと無限ループに突入。

しばらく立ったままキスを堪能しました。

流石にこのままキスだけという訳には行かないのでベッドに腰を掛けるとさらさんのフルアシストでタオル一枚に。

もちろん脱衣中も目が合うたびにキスをしまくります。




さらさんのドレスも脱がしてあげて下着姿に。

スタイルが良いので目の保養になりますね。

お尻をフェザータッチしながらブラを外し押し倒すと覆いかぶさって舌を絡め合います。


IMG_6381



本当にキスが良すぎてキスに戻りがちですが、おっぱいを責めて本丸へ。

Tバックを脱がすと綺麗なパイパンちゃんとご対面です。

長い脚を折りたたんであそこを広げると既にそこはしっかり潤っています。


しかもクリちゃんがメチャメチャ小さい!!!


感度抜群のさらさんはクリちゃんを舐められて盛大に反応します。

しばらくクリちゃんを集中的に刺激して中に指を挿入すると只でさえ大きな声がさらに大きくなります。



心配になって「大丈夫?」と何度も聞いてしまいました。

すると決まって返ってくるのは「気持ちいい~。」のワンワードのみ。

こう言う子なんだなと割り切って責めまくります。





大きな喘ぎ声と結構なアヘ顔で感じまくるさらさん。

突き抜けてイク訳ではないのですが、その手前くらいがずっと続くらしく凄い乱れようです。




いい加減、我慢できなくなってきたので息子を口元に近づけておしゃぶりをリクエスト。

しばらく手マンしながら咥えてもらいましたが、辛そうなのでポジションを入れ替えて寝転がります。




優しいソフトなフェラを堪能してから上に乗ってもらって騎乗位スマタを発動。

動くのが得意ではなさそうだったので、下からバンバン突きまくります。



その後密着したまま、ポジションを入れ替えて正常位スマタを発動。グッと擦り付けて上から見下ろします。

すると動いてないのにお腹をヒクヒクさせて感じている様子。

少しづつ腰を動かすと先程同様絶叫が続きます。

キスをしながら腰を振りまくり、腰を浮かせてパンパン打ちつけ、最後は長い脚を持ち上げて腰を振りまくってフィニッシュ。




少し余韻に浸ってから、さらさんがホットタオルで息子を癒してくれます。

ドリンク休憩をしたのち、添い寝しながらたわいもない話を少々。





イチャイチャしながら流れで2回戦を開始します。

回復傾向の息子を口で大きくしてビンビンにすると、顔の上に乗ってもらってクリちゃんを舐めまくり、頃合いを見てパックスマタを発動。



ノーマルなバックスマタでパンパンしたら、壁に手をつかせて膝立ちバックスマタに移行します。


壁で逃げ場を無くしつつ、丁度キスのしやすい位置にお顔が来るのでバックしながらいい感じに舌も絡め合えます。




ここでもバックスマタと同様に喘ぎまくるさらさん。

最後は正常位スマタに移行して擦りまくってフィニッシュ。

2回戦目もたっぷり発射しました。

綺麗に拭いてもらって残りは30分ほど。

さらさんが南方に旅行に行く予定があるとの事で旅行先のおススメ情報なんかの話をして、残り15分ほどで泡々洗体からの混浴を楽しみ、着替えてお別れしました。



まとめ 

今回は100分コースで事前のアンケート通りB→Bで2回戦でした。

とにかくリアクションが良く、どこを責めてもいい声で喘いでくれます。

地声が大きいので知らないとびっくりすると思います。責め好きにはたまらない女の子でした。


休憩中に時間が余ったらもう一回してもいいのか聞いたところ、「もちろん大丈夫だけど、あんまりいないかな。1回目を暴発した時にたまにいるくらい」と言っていました。

テキパキしないと3回は無理なので、回復が早くて回数イケる人はスタート時に女の子に確認した方が良いかもしれませんね。





各項目に関しては下記に。




ルックス(顔):C
目がクリっとしていて、ほぼ日記で上げている写真のままです。
整っていますが綺麗系でもなく可愛い系でもなく表現が難しいタイプです。




スタイル(身体):A
高身長スレンダータイプでは、かなり上位のスペックだと思います。脚もスラッとしていて脚フェチは黙っていないでしょう。
お尻も揉み応えのある美尻です。巨乳である必要はないのですが、かなりちっぱいなのでそこが若干マイナス点かと思います。




サービス(ホスピタリティ):A
明るい性格でほどんどの人が緊張せずにプレイを楽しめるのではないでしょうか。
エロさもしっかりあるのでスイッチが切り替わる時はいい色気を感じました。
性格も良く一緒にいて楽しい女の子でした。




テクニック(プレイ):A
テクニックのレベルが超高いという訳ではないですが、私好みのソフト目なアプローチでした。
特筆すべきは感度の良さと喘ぎっぷりの良さですね。
間違いなく廊下中に響き渡っていたと思います。
アヘ顔も凄いので丁寧に責めてしっかり感じさせれば、かなり満足感あると思います。






総評:A
明るく元気なタイプのさらさん。たくさんしゃべるし、人当たりが良いので楽しい時間が過ごせました。

スタートのキスがとても良かったのですが、さらさんもそう感じていたらしく(お礼日記に記載あり)、相性がかなり良かったなと思います。

完全に逝かせることが出来なかったのは残念ですが、アヘ顔と喘ぎっぷりは凄かったので十二分に楽しめました。

3月はランキング1位との事ですが、プレイの濃厚さと居心地の良さが本指名を返している要因かなと思いました。





↓こんな方におすすめ
・背の高い女性が好き。
・脚フェチな方。
・キスが好きな方。
・たくさん責めてヒーヒー言わせたい方


↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・巨乳しか愛せない方
・ムチムチボディが好きな方
・小柄なタイプが好き

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_6384

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート
【生写真】渋谷ギャルデリ(デリヘル/渋谷)「SHION(23)」100点満点のギャル尻。献身的な黒ギャルに再訪を誓った風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「なぎさ(20)」ミニモニ。だけどデカ乳。気立てのよい元保育士にどっぷりと癒された風俗体験レポート
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「渡辺りりあ(21)」キャバ→ホテヘルをハシゴした池袋の夜!財布の紐もゆるめて下半身の緊急事態を解消した風俗体験レポート
※AV女優【南キラ】ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「南キラ(Gカップ)」パワーアップした憧れの黒ギャル。舞い上がりすぎてマジでサクッとイっちゃった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「木山るな(31)」ご奉仕型のドMスレンダー若妻!A舐め&乳首責めノーハンドフェラなどサービス上々な嬢にご満悦な風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
【ネガレポ】「ムリムリ!ゲロ吐いちゃうもん!」「LINEペイとか、PayPayやってないの?」嘘ありで金にがめつい嬢に仰天した風俗体験レポート
お知らせ※ニュースあり
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。