ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「渡辺りりあ(21)」キャバ→ホテヘルをハシゴした池袋の夜!財布の紐もゆるめて下半身の緊急事態を解消した風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-12-21 12.30.46
■店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】


■HP


■コース時間・料金

60分18000+指名料+ホテル代


■ハンドルネーム 
埼玉のK 様(


■キャスト
T158 ・ 93 (G) ・ 57 ・ 85
ハイパーグレイス_渡辺りりあ_1
ハイパーグレイス_渡辺りりあ_2
ハイパーグレイス_渡辺りりあ_3
■キャストの推定年齢

25くらい

■写真修正度

別人--そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人

特に思いつきません


■スタイル

--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


世間はコロナで緊急事態宣言ですが、私は下半身が緊急事態宣言中です笑

さておき場所はホームタウンの池袋。


ガールズバー、キャバクラにハマりつつある私ですが、飲み歩いているとやっぱヌキがないと寂しく感じ、最終的にはホテヘルorデリヘルに辿り着いてしまいます。
キャバクラでお酒を飲み、適度にムラムラしてきたのでホテヘルに行くことに。


やってきたのはかの有名な池袋ハイパーグレイス。


以前に利用したことがあるものの、だいぶ前だったのでほぼ初めてみたいなものです。


池袋東口を出て左に進んだところに受付があります。(夜だったので外でお兄さんに受付してもらいました)


私の好きなタイプは若くて巨乳な子ですので、その旨を伝えるとりりあさんを勧められて即決しました。


とても対応は良いと思います。中には対応の悪い店もありますが、ここはそうではないので安心できます。


時間はいつも60分にしています。理由としては早漏ということもあり、90分とか120分にしても後半時間を持て余しすぎるからです。笑 


よほど余裕がある時でないと2回戦ができないタイプだということに加えて、口下手な方ですので会話が続かず微妙な空気になるのを避けるためです。(と言っても女の子からするとロングの方がいいのはわかっているのですが……)


料金としては、この店で注意すべきなのは税抜き表示というところですね。10%加えられることを考えて時間と金額を決めた方が良いです。


すすめられたホテルはパークサイド。
豪華でいいホテルとは言えないですが、安くてコスパは良いです。ただ自分の彼女とかでは使いたくないかも?笑 リーズナブルで良いホテルです。


時間を正確に見てないのでわかりませんが、着いてから10~15分ほどだったと思います。そんなに長く感じなかったので、もしかしたら5分ちょっとで到着だったかもしれません。


ピンポーンと鳴ってドアを開けると、わりかしお姉さん系の女の子が立っていました。


めっちゃかわいいというわけではないですが、エロティックな女の子です。


例えるならfc2動画に出てそうな感じです。


部屋についてお店に電話など一連の流れを終えたあと、早速イチャイチャします。


胸は服の上からでもわかるくらいふっくらしています。


キスもFからDまでしっかり対応してくれたので高ポイントですね。


脱衣はセルフだったものの、ホスピタリティ的には合格点の接客だと思います。


お互い裸になりシャワーに入ります。肌にお絵かきやリスカ跡などはありません。


スレンダーとは言えないですが、ぽっちゃり感はあまりありません。胸は大きいですが、やや鳩胸気味の印象。


珍棒を含めしっかりと丁寧に洗ってくれました。特にシャワーでいちゃいちゃはありませんでした。


ほんとはフェラとかしてもらいたいタイプなのですが、恥ずかしくてなかなか言えないですね。笑 


体を拭いてベッドに移動します。


基本的には7:3で攻めてもらいました。


攻めた感じとしては適度な演技感で進んでいきます。わざとらしくないのでこちらとしても気持ちいいです。


下の方は中よりクリの方が好きと言っていました。


乳首舐めからフェラまでの流れはとてもスムーズで気持ちよかったです。


フェラの技術はめちゃくちゃ上手ってわけでもないですが、下手ではないです。
個人的に好きなプレイの一つなのでここは重要視するポイントの一つです。


巨乳ということもありパイズリを頼んでみました。
やってくれたもののあまり慣れてない様子でうまくいきませんでした。ですのでパイズリ大好きお兄さんは向いてないかなと思います。


だんだん発射感が高まってきたのでそろそろ素股に移行します。

最初は騎乗位素股から、最終的には正常位素股にて気持ちよく発射しました。

~ここからは限定公開~ 

 

編集人(オタショー)より 


Kさま、投稿レポートありがとうございます!


夜の街でキャバクラからのホテヘルって、このご時世、絶対周りに言えないやつじゃないですかwww

つい羨ましくなってしまいました!

しかし、お酒が入った状態だとお店側からも足もとを見られやすく、テキトーな嬢を当てられるリスクも増えそうですが、今回の嬢は悪くなかったようですね。

有名店ですが、対応も含め、良心的なお店と思って良さそうです。

お酒で気持ち良くなった後、巨乳ちゃんとイチャイチャしてさらに気持ち良くなる・・・理想的な池袋の夜ですね!


それでは、またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「上手くないので調教が必要なタイプ」S男が責めて責めて責めまくる風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「白咲ゆき(20)」未経験のショートカット美人。メリハリボディに真面目だけど感度良好と結構楽しめた風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)【S評価】巨乳美女による即プレイからの凄まじいエロさ。あまりの興奮に頭のネジがぶっ飛んでしまう風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
ぷるるんギャング(ホテヘル/池袋)「はなび(21)」爆乳の軟乳!スライム乳を駆使した密着奉仕からの濃厚フィニッシュも再訪するほど感動はなかった体験レポ!
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
※AV女優風俗 風神会館(デリヘル/新宿) 好きだった女優と交われ不思議な満足感。ヘルシーなムッチリボディを爆食いした風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート
ファーストレディ(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gcup)」格安店とは思えないクオリティ。エロマンガのような見惚れるおっぱいに大満足した風俗体験レポート
Chloeクロエ(ホテヘル/五反田)「あゆみ(Iカップ)」天然ふわふわスレンダー爆乳の完璧なスタイル。たいへんコスパのよろしい時間を過ごした風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。