ファーストレディ(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gcup)」格安店とは思えないクオリティ。エロマンガのような見惚れるおっぱいに大満足した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/14)


■ハンドルネーム 
Yamada Jun 様(


■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
うーん、思い当たりませんが…先行レポで渋谷凪咲とあって、それもそうかな、と。


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


後追いレポです。


今年5月に投稿されたファーストレディ「つぼみ」さん。

格安店とは思えない顔面クオリティとおっぱいということで、いてもたってもいられなくなり、興味が湧いて後追いで予約して行って参りました。


 
初めてのファーストレディ。

電話では送迎が時間で決まっていることについて念を押されます。


鶯谷駅からの送迎はハイエース。

中々趣深いなぁ、と意味もなく感動しているとあっという間にお店へ。



受付で写真を見せられ確認の上、総額を支払って待合室へ。

待合室は格安店というものの清潔感もあり、良い感じ。

待合室を詮索する暇もなくすぐに呼ばれました。




 
期待していたご対面は… 

び、美人。

「誰が見ても分かる美人」と書かれていましたが、格安店でもこんな娘がいるんだ、
というくらい見目麗しい女性がそこに立っていました。

期待が高まります。
 



「お待たせしました~」「今日は暑いですね」とたくさん笑顔で話しかけてくれます。

良い感じで部屋に入ると、早速シャワーを浴びてプレイをしましょう!と積極的なお誘い。



服を脱ぐと、これまた真っ白はスベスベお肌に巨乳がツンと張り出ていました。

レポに相違なし。

素晴らしいお乳です。



ただ、スタイルは少しぽっちゃり目。

私個人としては、少し太めかな?という印象。

でも、それを補って余りある迫力のある胸に圧倒されます。
 



シャワーで洗体した上で、お風呂に。

「もう大きくなっていますね」と言われ少し恥ずかしくなりつつ、お風呂では胸を中心にいちゃいちゃ。

キスも応じてもらいつつ、私の息子はすぐさま臨戦態勢に。




 
キスから乳首責め、フ○ラと的確に攻めてきます。

何よりも顔が可愛らしく美人なので、「こんな娘が…」とイケナイ気持ちになってきます。


つぼみさんもすぐに盛り上がってきて、「素股しますか?」と。

もちろん二つ返事でOKで、そのまま正常位素股で彼女の体内へ失礼します。



 
顔の美しさ、胸の大きさに見ほれつつ攻めていきます。

レポでもありましたが、揺れるお乳はなかなかの大迫力。

思わず正常位素股でも、揉んで攻めたり、腕をクロスしてもらってさらに胸を強調してもらったりして、目で楽しみます。



また、彼女の喘ぎ方も男心を誘う感じでGOODです。

正常位素股からバック素股に体位を変え、後ろから突きつつ、胸を揉んで堪能していると…

「奥が気持ちいい」「もっとお願いします」と積極的な姿勢。


彼女の誘いに乗る形でバックで突きまくった上で、騎乗位素股へ。



騎乗位素股はなかなか激しく彼女が動きます。

こんなにサービスして疲れないのかな? 

当然騎乗位素股で動くたびにおっぱいは上下にグリングリンと動いて、さらに彼女がのけぞって感じてくれている様子に興奮度はめちゃくちゃ高まります。


充分に高まったところで、最後はやっぱりキチンと顔を見てイキたいので、正常位素股に戻ります。


 
そして、「気持ちいいですか?沢山気持ちよくなってくださいね」というホスピタリティ溢れる言葉、

気遣いの言葉をもらいつつ、キスをしながらすぐにフィニッシュ。



 
いや~、カス日記読んでいて良かった。



胸は本当に素晴らしいですし、人柄も良い良嬢。

ただ、スタイルがそこまでめちゃくちゃ良いかというと、ぽっちゃり体型でくびれを求める人には物足りないかも、

というのが正直なところですが、それでもこの胸の迫力があれば、それで充分でしょう。



 
終わった後、お風呂に入りつつ、世間話をすると、働き始めてから割と長いこと、それでも年は20台半ばであること(26)、

好きな食べ物のこと、さらには、ソープで働いていて誰にも分け隔てなくサービスしていたところ、

勘違いした困ったお客さんにも遭遇したこと…などなど結構お話ししてくれました。


初対面の私に屈託なくこれだけ話してくれれば、そりゃ常連になったら、惚れてしまうかもね…

などと他愛もないことを考えてしまいました。



話し好きで、もっと話を聞きたくなる感じでした。

彼女の顔面偏差値とこのおしゃべり好きな感じですと、ハマる人はハマるでしょうね。


 
これまで高級店を中心に攻めてきましたが、キチンと読者としてレポを読んでいると、格安店でも良店、良嬢はいるんだと確認できた次第でした。

bg-header-main

■店名
格安ソープなら吉原のファーストレディー

■HP

■コース時間・料金
60分 20,000円

■ハンドルネーム 
キューピー 様(

■キャスト
T155 ・ 88 (G) ・ 57 ・ 86
ファーストレディー_つぼみ_1
ファーストレディー_つぼみ_2
ファーストレディー_つぼみ_3

■キャストの推定年齢
23、24

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20220323-00102409-crankinn-000-2-view
渋谷凪咲

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



予約していた嬢が前日に出勤キャンセルとなり、慌てて同店や系列店から物色してネット予約。
 


当日は鶯谷駅から送迎利用を頼んでいたものの、山手線が遅延との情報を聞いて急きょ、三ノ輪駅から徒歩で店へ。

 


受付で総額を支払い待合で15分ほど待ってからコール。

 


カーテンを開けると誰が見てもわかる美人さんが微笑んでいてガッツポーズ!

 


階段で3階まで上がります。

 


部屋は割と広く感じ、部屋の内装や備品がパープルで統一されていて、格安店とは思えないクオリティです。

嬢に電車遅延の話をすると「えーっ、三ノ輪駅からってかなり遠かったでしょう。大変だったねー」とあわせてくれ、気さくで話しやすい嬢です。

 


お互い見つめ合いながら服を脱がせ合い、ブラのホックを外すとスリムな体からは想像できないほど大きな双丘が出現。

 

先端はキレイなピンク色で、エロマンガのような見惚れるおっぱいです。

 

「スゴい。さわってもいい?」と伺いをたてると「いいよ」と笑顔で即答。

心の垣根が無くいい娘です。


その後洗い場で洗体してもらい湯船へ。

 

嬢には後ろ向きに入ってもらい、大きくて柔らかいエロマンガおっぱいをぐにゅぐにゅに揉みまくり、存分に堪能します。

「お母さんもおっぱい大きいの?」と聞くと「親族みんな大きいし、うちの周りはみんな大きい気がする」ですと。

 


地方出身だそうで、思わずその巨乳天国へ移住したくなりました。

 


そんな話をしつつイチャイチャを楽しみ、お風呂から出てベッドへ。

 


もちろんタオルで拭き取りサービス付きで、ベッドでは先攻めを選択。

 


キスからパイ舐め、指でクリ責め、クンニと進めます。

 


キスが少し浅めなのが残念でしたが、乳首やクリの反応はよく鳴きも自然で興奮してきます。

攻守交代してもらい、乳首舐めからフェラへ。

テクは普通レベル。

その後お尻を顔へ向けてもらい69を堪能。

 


秘部はもうヌルヌルで臨戦態勢です。

我慢の限界で、いよいよ上に乗ってもらい素股をします。


目の前でぶるんぶるんに揺れまくるエロマンガぱいを見て楽しみ、揉んで楽しんでから対面座位素股へ移行。
 

前後に腰を動かすと「ああっ、イイっ!!」と好反応。
 

腰と腰をぶつけ合いながら、たまに止まってキスをします。


一旦離れて四つん這いになってもらい、後ろから侵します。
 

クビレをしっかり固定しつつ、腰だけをグリグリ動かすと「はぁぁ、スゴいっ!!と感じている様子。


 

その後も片ひざを立て斜めにグリグリ、嬢へ覆い被さり上からプレスなど、角度を変えながら責め続けます。

わざとゆっくり素股して、空気を入れてみたりもしたところ、少しだけ「ブチュッ」と鳴りました。

もう昇天が近くなり、最後は嬢に仰向けになってもらいます。

片手でおっぱいを揉みつつ、キレイなお顔を見ながら腰を前後に動かし程なく到達。
 


直前にタイマーが鳴りましたが、ほぼ時間通りでした。
 

到達後も嬢は賢者タイムに付き合ってくれて、急かすようなこともなくまったりと余韻を楽しめました。ほんとにええ娘や。

その後、軽くシャワーして、お互い着替えて終了。

階段を1階まで降りて笑顔でバイバイでした。

階段や廊下でのチューやイチャイチャはありませんでした。

名刺などはもらわなかったものの、また指名したいと思わせる良嬢でした。
 

ただ出勤はそれほど多くなく、アルバイト的な働き方なのでタイミングが合えばといったところです。
 

顔はNMBの渋谷凪咲似でカワイイともキレイともとれる美人さん。
 


スタイルは全く太くはなく抱きやすいボディにエロマンガのような乳。
 


コミュ力もあり気さくで話しやすい。

キスがやや浅く、嬢からの責めやテクニックは至ってノーマルでしたが、価格帯からして十分及第点かと。

総じて「当たり」でした。

編集人(オタショー)より 



キューピー様、投稿ありがとうございます。


当ブログ、吉原だと高級店の投稿が多めですが、今回は相反する格安店の体験談。

短いコースで割安価格で楽しめるのが格安店のいいところですが、女の子もなかなかいい子を引き当てたようですね。

これといったテクニックや濃厚プレイは期待できなさそうですが、まさに『ファーストレディ』の初々しさを求める人には良さそうなお店です。


それではまた、貴重な体験談、投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

   

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~池袋編~
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【S評価】清楚ルックスに淫靡な雰囲気のスレンダー美女。絡みつく名器に瞬殺されガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
【AV女優】性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「ひみこ(22)」中学生みたいな童顔ロリ。まるでAVの世界と思ったら本当にAV女優だった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
※AV女優「本田莉子」【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「莉子(23)」AV女優風俗嬢を発見!!天真爛漫でムッチリドエロボディの彼女に心奪われた姫始めAV女優風俗体験レポート!
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)「峰本 京香(33)」90分6万円のホスピタリティとは?!銀座のクラブにいそうな色白ゴージャス美女のエロい身体を貪りマジイキさせた風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】ロリ・ハリのある巨乳・パイパン!献身的でアイドルというべき存在にビンビンがおさまらない風俗体験レポート
アミューズ(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(23)」ボン!キュ!ボン!の抜群スタイルに物腰が柔らかい“超いい女”は、感度もテクも抜群! 完全にフォーリンラブしてしまった体験レポ!
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。