~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)「峰本 京香(33)」90分6万円のホスピタリティとは?!銀座のクラブにいそうな色白ゴージャス美女のエロい身体を貪りマジイキさせた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-20 8.59.00

■店名

高級人妻デリヘル ~逢~tokyo

■HP

■コース時間・料金
90分62,000円

■ハンドルネーム 
パウラン 様(

■キャスト
T166・86(E)・58・88
逢tokyo_峰本京香_1
逢tokyo_峰本京香_2
逢tokyo_峰本京香_3

■キャストの推定年齢
34

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
0000009977_rdb4251efd80c5fe99dd47a1bc67d00a8_1
仲間由紀恵、木下優樹菜

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お久しぶりです。

最近気が狂ったように風俗にハマっている私です。

そんななか、中堅どころに行って、サービスも悪い嬢から病気をもらって萎えました。

やはりある程度の値段を出さないと心配だなと思い、高級路線に切り替えました。

今回は高級人妻デリの逢tokyoのレポを送ります。

3ランクの真ん中のAmazingを利用したことがあったので、その日はランクの比較のために一番下のGRACEでと思いましたが、電話で相談していたら自然とAmazingの中から2択の誘導をされた、プロフィールの「色気満載のボディは国宝クラス」を信じ峰本さんを選びました。

ただし、プラス料金(1諭吉)のかかる嬢でした。

90分6万超えと自己最高額ですが期待も高まります。

ホテルに入室して電話をすると10分ほどで到着しました。

ドア開けると綺麗な顔立ちをしている女性がいました。

長い髪に派手すぎない巻髪と軽い香水の匂いで雰囲気は銀座のクラブにいそうな感じでした。

仲間由紀恵似というプロフィールですが、ああいうくっきり美人というよりは可愛らしさもある美人です。

入室されてから10分くらい他愛もない雑談をしていましたが、とても会話しやすい嬢でした。

おそらく、キャバクラなどの経験もあるのでしょう。

自然な流れでシャワーを浴びに行くときには、先にこちらの服を丁寧に脱がしてくれました。

相手が脱ぐ際には、国宝とはどんなもんだ、と思わず目がギラつきます笑 

服を脱いでいくと、色白でむっちりしたボディがあらわになりました。

スタイルのジャッジを厳しめにすれば国宝ではありません。

むっちりも好きではありますが、30代半ばのエロいボディという感じです。

お胸はプロフィール通りD~Eくらいでしょうか。

とはいえ色白ゴージャス美人のエロい裸を見てからというもの、最後までたちっぱなしでした笑

お風呂に入ると特別エロいことはしてきませんが、丁寧にこちらの体を洗ってくれます。

こちらからも嬢の体を洗い軽くイチャイチャします。

湯を張っておいたので5分くらいゆっくりとつかります。

ここでも特にエロいことはしません。

ただ、すごいなと感じたのは自然と恋人みたいな雰囲気を作ってくれる会話のうまさです。

そろそろあがろうかとベッドに移行してプレイ開始です。

二人で寝そべって軽いキスをしてから、先行は私がとりました。

上品でありながら濃厚なキスをする様子から、ソフトなプレイをお望みかなと、優しく愛撫していきました。

当方は変態なもので、基本的には全身愛撫したいのですが、基本的にNGはなく耳や首筋、脇など嫌がられることはなく気持ちよさそうに反応してくれました。

肌が色白でスベスベなのでついいろいろなところを舐めたくなります。

愛撫に対し、派手に声を出す感じではなく、
「あっ、あっ~~、気持ちいぃ。」
というような感じで自然な反応をしてくれます。

胸を攻めるときも優しく触ったり舐めたりをしているといい反応をしこちらも気分が乗ってきます。

(息子はシャワーからずっとたちっぱなしですが)そのまま、腹⇒太ももと下っていき、本丸を攻めます。

クリをほどほどに舐め中に指を入れていきます。

濡れ方は普通といった感じでしょうか。

美人の愛液って興奮しますよね笑 

オーソドックスにクリをなめながら指入れをして攻め続けていると、中がグニョグニョと動き徐々に狭くなってきます。

5分ほど攻めていると、
「イク、イク、イク、イッちゃう~~」
と無事昇天しくれました。

イッたあともゆっくりとクリ舐め指入れを続けているとビクビクとして、くすぐったそうにしていてマジイキしてくれたかな?と嬉しくなりました。

攻守交替をしてこちらが受けです。

時間は長くないですが、上品だけど濃厚なキスをしてきます。

そのまま、乳首舐め⇒竿へと進んでいきます。

特筆すべきテクニックはないですが、竿をさわさわ触ったと思いきや、胸から足までフェザータッチをするといった焦らしもしてくるので、興奮が高まります。

Fも標準的な舐め方ですが、やはり美人ってすごい!笑
それだけで興奮します。

時間的にもそれほど余裕はなさそうだったので、嬢が私を覗き込む感じで
「どうしたい?」
と聞いてきてくれたので、

「素股したい」
というと受け入れてくれます。

そのまま正常位素股開始です。

攻守の順序的に少し具が乾いていないか心配でしたが問題なく、肉厚な具合を楽しみます。

素股してから竿にフィットするようゆっくりと動いていきます。

前戯のときとは違った声を出してくれます。

ピストンに合わせて
「あっ! あっ! 気もちぃぃぃ~~」
と色っぽい声をあげてくれるのでとても興奮します。

そのまま嬢の脚を持ち上げ屈曲位素股に移ります。

具合が高まりとても気持ちよくなりました。

基本的に遅漏な私ですが、美女の気持ちよがる顔を目の前にして具合の良さも相まって我慢できなくなり発射に至りました。

バック素股や騎乗位素股も楽しみたかったのですが、我慢できなくなりました。

発射後はティッシュでふき取り試合終了です。

時間も迫ってきていたので、さらっとシャワーを浴びて退出の準備をします。

終始親近感のあるコミュニケーションをとってくれて、さすが高級店のホスピタリティだなと思いました。


【総括】
評価は厳しめですが、値段を踏まえてかつ意外性のあるプレイが好きな個人的な目線でのジャッジです。

ホスピタリティ重視で、銀座のクラブのキャストを抱きたいかつ王道のプレイがお好きというような方であればドンピシャかと思います。

編集人(オタショー)より 

パウランさま、レポートありがとうございます!

90分6万円超えとは、高級ソープにも匹敵するか上回るほどの強気な価格設定のお店ですね。

ルックスやサービスは概ね満足だったようで。

高級クラブにいてもおかしくない美女と自然なコミュニケーションでイチャイチャプレイが楽しめる・・・これ以上ない幸せかもしれません!

やや厳しめの評価でしたが、ハイレベルな人妻と逢瀬を楽しみたい方は一度試してみてはいかがでしょうか?


それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「風間はるひ (35) 」銀座の高級クラブのママのような女性に色々見抜かれ、かなり印象に残った怒涛の120分!
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆいか」激安店の早番No1。綺麗なスレンダーお姉さんの人柄溢れるサービスに大満足の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】「サキコ(21)」意外な形で確定フラグに気付いた赤裸々すぎる風俗体験レポート
※AV女優【諸星エミリー】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「蘭まりあ(25)」男心をくすぐる素晴らしい体。オキニを失った消失感を忘れさせてくれた風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひなみ(21)」諦めたらそこで試合終了。いきなりの「ごめんなさい」宣言から見事ゲームをひっくり返した風俗体験レポート
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/𠮷原ソープ)「さな(21)」西〇七瀬似の超敏感な長身スレンダー秘書にNN。丁寧な濃厚ご奉仕とナチュラルな恋人接客に魅了された風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「杉崎心美(46)」オトナの色気と引き締まった熟女body。全自動イラマに超濃厚Hと奉仕精神に感服した風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)【AV女優】体験動画で予習ばっちり。のはずが…。相性なのか単調なのかモヤモヤいっぱいの風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【Gカップ】公表スペックとほぼ遜色なし。蓋を開けてみれば文句なしだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。