【生写真】セグレターリオ(風俗/𠮷原ソープ)「さな(21)」西〇七瀬似の超敏感な長身スレンダー秘書にNN。丁寧な濃厚ご奉仕とナチュラルな恋人接客に魅了された風俗体験レポート

955426c4

◆吉原高級ソープランド セグレターリオ

◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-11)
◆10:00~24:00

《利用回数》
13回目

《利用コース》
120分67,500円 

<<利用者>>
7db53746
マラ添

《レポート女性》
さな(21)
T172 ・ 87 (D) ・ 57 ・ 83
セグレターリオ_さな1
セグレターリオ_さな2

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
高木秋、西野七瀬

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

急に寒さを感じるようになった11月の閑散期、人肌恋しくなり通い慣れたセグレタに行ってまいりました。

寒くなれば、やっぱり風呂屋に行きついてしまいます。

今回選んだのは、さなさん。

前回の高級デリに引き続き、長身モデル系と対戦したくなりチョイス、

明るい性格・気配り屋・癒し系・敏感・笑顔・積極的な濃厚奉仕(NS)という大好物なワードが決め手となりました。

他店でも長身モデル系で気になる子が数名いましたが、またの機会にとっておきます。

当日、遅れそうだったので慌ててタクシーに乗り込みお店へ。

到着して待合室へ案内されると、閑散期といえど数名の同志が居たのとそれなりに電話が鳴っていました。

諸々済ませ、案内前にトイレを利用させていただくと、以前は無かった清浄綿とマウスウォッシュが備え付けられていたのでエチケットを。

ほどなくして名前を呼ばれ、いつもの階段下でご対面。

写真と乖離がないイメージ通りの可愛らしい女性。4枚目あたりが近いかなと。

s0lSSNDxH6GhPRT1700748630_1700748655

思っていたより小顔ということ、172cmの高身長スレンダースタイル、長い脚にオッ!となります。

雰囲気的には高田秋っぽいかなと。

キュートな笑顔で挨拶され階段を上がります。

「めっちゃ細いね~」
「最近、さらに痩せました(笑)」
「体重軽そう~」
「〇kgです」
「その身長だとめっちゃ軽いね~」

なんて会話しながらプレイルームに到着。

話を続けつつコート等を渡した後、太腿や尻にセクハラしベッドに腰掛けると、三つ指をついてご丁寧に挨拶されます。

その後、洋服を脱がしてもらい下半身にタオルを被せられパンツを下ろされると、

「隣に座っていいですか?」とナチュラルに密着してくる姫とトーク。

繕ってない恋人感、自然体な癒される笑顔、親近感に引き込まれていきます。

そして、向こうからのキスでゴング。

ソフトなキスから唇を舐めた後、ねっとり舌を絡ませる積極的なディープキスとボディタッチ。

早くも勃起した愚息周りをフェザータッチしつつ更に濃厚なハードキスで高めてくれます。

自分でブレザーを脱ごうとするので、脱がせたいボクチンはお手伝いし下着姿に。

結構細め。個人的にはもうちょいお肉が欲しいところですが、映えするスタイルなのには違いないです。

早速、乳首を舐められながら愚息弄り。

好みな愚息の触り方、こちらを見る妖艶な目つき、やらしい吐息、気持ちいい舌触りにボルテージが上がります。

ベッドから降りて正面に来ると、*尺がスタート。

長身の四つん這いスタイルは見惚れちゃいますね。

竿舐めを挟みゆっくりと奥まで咥えストローク、微笑んだり時には鋭い目つきでの亀頭レロレロや玉舐め手コキ。個人的に好きなやつ。

手の使い方が上手なのと舐めテクはあります。

ご奉仕後、ベッドに行く前にブラをズラし乳首を指で優しくツンしたりペロリすると、

「アンッ♡ア~ン♡ 乳首好き~♡」と敏感に反応する姫。

そのままベッドに押し倒して再びベロキス。

ふと、顔を見ながら、

「西野七瀬に似てるね」
「たまに言われる~」
「さなまるって呼ぶわw」

すぐさま、おっぱいに吸い付き焦らすように体を撫でまわしながら責めていきます。反応は良好。

続いてパンティをズラし、具合を確かめるといい感じのヌメリ、敏感に反応したり恍惚とした表情を浮かべる姫のアソコに指を1本入れツボを押すと、「アーーン♡」と甲高い声が響き渡り刺激し続けると昇天しちゃいました。

体勢を入れ替え受けに。

ローションを手に取り乳首舐め手コキ→フェラ→逆手でかるくローリングしながら玉舐め手コキ。

気持ち良くて危うく逝きそうになったのでストップをかけ、舐め合いっこしようとTバックを脱がしシックスナイン。

栗を吸い舐めすればするほど、愛液がどんどん出てきてお口がベトベトに。

姫は時折口を放して喘ぎますが、少しでも我慢して口でご奉仕しようとする姿勢が伝わり、それにも興奮するボクチン。

そろそろかなとお伺いを立て、正常位の体勢にさせなっげ~脚を広げNSで突き刺します。

歪む顔が西野七瀬に見える瞬間があり、愚息をより一層固くさせます。

奥深くにピストンしつつ乳と栗を責めていると、暫くして2度目の昇天を迎える姫。

鏡の前で立ちバック素股。長身スタイルの子の両腕を抱え、後ろから征服してる感じはやっぱりたまらないすね。

またベッドに戻り、バック素股→ベロキスしながら寝バック素股→杭打ち騎乗位素股→正常位素股で大量注入しフィニッシュ。

賢者タイム。

過去の風俗経験やパーソナルな部分を教えてもらったり談笑。

テンポよく話してくれるし、愛嬌が抜群なので会話していて楽しく、つい時間を忘れてしまいます。

いい頃合いで洗体を促され、準備の間湯船に浸かります。

フワフワの泡でボディ洗い。もっとたっぷりベタベタ密着感があったら嬉しかったかなと。

「*ットする?」と聞かれたのでお願いし、準備完了までそのままお湯の中で待機。

フィールドが完成しローションを垂らしてもらい*ットプレイスタート。

部屋が暖かいし寝床は冷たくないので、寒さは感じませんでした。

背中から八の字での吸い舐めからスタート。ちょっと強めたり弱めたりの力加減もいいです。

円を描くように尻への吸い舐めの後、基本に忠実な*ット技の披露。

松葉崩しでの腰使い、カエルキック姿勢で愚息を脹脛で挟む技、抱え込みA舐め手コキは圧巻でした。

くるりんぱして仰向けになると、なんとも言えない癒し系笑顔で迎えてくれる姫。

横滑りしながら心地よい腕・脇舐めを施し後、時折こちらを見つつねっとり乳首舐め手コキ。

「気持ちいい♡?」と聞く声や表情が良く、興奮を掻き立てていきます。

それからも見てと言わんばかりの松葉崩し、風見鶏などやらしくも丁寧なご奉仕。

すると、微笑みながら口を拭くと、顔を近づけキスをせがんでくる姫。

すかさずアソコを愚息に擦り付けてくるやいなや、騎乗位NS発動。

ゆっくり目の腰振りから徐々に激しくなるグラインド、嬌声を出しながら歪む顔。ちょいちょい出てくる、ななせまるがたまらないw

攻撃の手を緩めることなく、杭打ち騎乗位素股&乳首舐め。

カリを重点的に刺激され射精感が込み上げてきますが、なかなか逝けないボクチンw

身体を密着させながらの乳首舐め手コキに切り替えてもらい、巧みな手技と舐めテクで無事に放出完了。

1、2回戦ともに尺を使わせたせいで時間もあまりないので、ローションだけ落としてもらい湯船に浸かりプレイ終了。

ななせまるとエッチしてる感が良かった(笑)

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~

直近でも多くのネガレポートが寄せられ、目を通した直後の風俗体験。


満足のいく体験ができることに幸せを感じるべきで、当たり前じゃないことを改めて実感しました。


そして、今回のセグレタのさなさん、


ルックス、長身スレンダースタイル、愛嬌のあるナチュラルな恋人接客、丁寧なご奉仕などなど


総合的にバランスの取れた女性かなと思います。


高身長細好きの方は登楼してみては。


それでは。

無修正生写真
E4521KMKPIEEucN1700748105_1700748123

プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

【ルックス】

黒髪ロングのサラサラヘア
読モ系
パッチリ二重
鼻筋の通った顔
小顔

【スタイル】
高身長
スレンダースタイル(細め)
小尻
脚長い
胸は控えめ
Uヘアは上部残しのクンニ特化型美マン

【サービス】
Mより
スキンシップ多め
イチャイチャ系
笑顔に癒される
かなり話しやすい
落ち着きもあり、愛嬌もある
要望を聞いてくれる
敏感、イキやすい
手コキがうまく、舐めテクもある

【オススメする方】
スレンダーボディが好き
高身長好き
サービス良い子を求める
割と忠実なサービスを受けたい

【オススメしない方】
巨乳、ムッチリ体型が好き
淫乱系やエロフェロモンムンムン系が好き
アクロバティックなットプレイを求める
仕事人を求める

【備考】
アイコス喫煙者
傷、お絵描きなし
高級ヘルスやソープ経験あり
▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「桃瀬るな(18)」同店には珍しいパネル修正ほぼゼロ。人気急上昇中の優良風俗体験レポート
※AV女優【森玲奈】無敵(風俗/川崎ソープ)「えま(20)」恋人気分でイチャイチャ、むぎゅむぎゅGカップで密着ホールド。テクも抜群な献身的美女に射精が止まらなかった風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
【限定公開】(風俗エステ/渋谷) 計14,5回?ベッドに湖を作るほど潮吹くナンバー1嬢をこてんぱんにし、美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「かのん(21)」早々に強烈なビンボールが...でも責めたらまさかの逆顔射。クジラ好き必見の風俗体験レポート
※AV女優【沢田美波】ラブボート(風俗/吉原ソープ)「姫花もも(22)」トレーニー美女のメリハリボディをガン攻め。130分115,000円の超高級ソープ体験談
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載
error: コンテンツは保護されています。