アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-07-09 15.02.25

■店名

目黒の風俗店|アリスマリオン

■HP

■コース時間・料金

フリー75分 21,000円


■ハンドルネーム 
YMD 様(

■キャスト

ネネ (19)
T.159 B.83 (C) W.58 H.82

アリスマリオン_ネネ_1
アリスマリオン_ネネ_2
アリスマリオン_ネネ_3

■キャストの推定年齢

20代前半


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんがだいたい写真のままです。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


こんにちは。初投稿させていただきますYMDと申します。


今回紹介させていただきますのは目黒駅から徒歩5分の老舗、アリスマリオン在籍のネネさんです。


このブログにも掲載されていたり某掲示板でも有名なスズカさん、アサミさんも評価も高く、ついに足を運んでみました。


お二人は有名ですし、メジャーカルチャー嫌いのひねくれ者なのでここは一つ予約もなしにつっこんで空いてる子に入ったろ!!と決意を固め駅から出陣。


噂の通り隣にドンキがあったり人通りも多いので(は…入りづらい…!!)と少々気にはなりましたが「え??僕?ああここのガールズバーに行くつもりなんですぅ~昼間だからやってませんけどぉ~…」といった感じの気持ちで一気に階段を上がります。


すると、若手のイケメン芸人っぽい感じのボーイさんが元気よく「いらっしゃいませ!」のご挨拶。


その時間に空いている嬢はネネさんだけとの事で写真指名みたいな形ですがフリー扱いで良いですよ!と嬉しいご対応。


待合室(狭いですがドリンクバー、爪切り、雑誌などは揃っています)検温、アルコール消毒、うがいを済ませ希望アンケートを記入。


5~10分程携帯でHPからネネさんの写真を見ながら(本当にこの子やろか…?7,8年前の写真やないやろな…?)と失礼な不安にドキドキしながら待っていると準備完了でご対面のカーテンオープン!


イエス!!本人!!写真よりやや丸いけど全然太ってるとかじゃない!!ていうかかわいい!!


「こんにちは!はじめましてですよね!よろしくおねがいします!!」と元気よく挨拶してくれました。


こちらも「はじめまして!よろしくおねがいします!」と挨拶を交わしルームへ。


ここもやっぱり狭いですが、まあプレイするには十分です。


鏡張りなので横アングルも楽しめます。箱ヘルってこういう感じですよね!って作りです。


今日暑いねーでも夜雨らしいよーみたいな会話をしながらお互いセルフ脱衣(サポート無しです)、くびれはあまりありませんがぷっくりおっぱいにパイパンロリ体型です。


良かった…ワイは勝ったんや…賭けに勝ったんや…!!と言う喜びもひとしお。


そして、ザ・箱ヘル名物「シャワー入りまーす!」の掛け声とともにシャワールームへ。


密着とかはあまりなくサクサクと2人でイソジンして股間を洗ってくれます。


「おにいさんおっきいー❤️形もめっちゃ綺麗ですね!!」とおそらく数時間に一度は言っているであろうお言葉を頂き、雑談をしながらシャワー終了。ルームへ戻ります。


ルームへ戻ってタオルを取って早速DK、柔らかい唇に柔らかい舌を絡ませソフトすぎず激しすぎず程よいDK。


そのまま横になり指入れ。濡れやすいようですぐクチュクチュと音を立てていました。


その間手コキもしてくれていて流れで69に。無臭も嬉しいです。あとこの子この歳でフェラうますぎ!


素股の方はパイパンですが、脱毛ではなく剃っているようで少しショリショリ感がありました。


そこからオイル手コキなんですけど、ローション多めの玉、アナルのソフトタッチがめちゃくちゃ気持ちいいです。


こちらの反応を見ながらイタズラそうに笑いながら「お!?ここかな??どうしたのかな??」と聞きながらしごいてくれてそれもまた興奮です!


「あーだめだめ!出していい!?」と聞くとパッと手を話してまた笑いながら「ざんねーん!」と焦らされました。


思いっきり僕がMなのがバレています。そしてまた再開して今度は発射させてくれたのですが、今度はイッてからもやめてくれません。


「どしたの??ねえ。なんかドクドク言ってるけどどしたの??ねえwww」って笑いながら搾り取られました!


それから2人で雑談ですが、トークもきちんと合せてくれるし話自体も面白い子です。


2人で触り合いながら雑談していると復活してきたのでまたローション手コキで2発目コースです。


やっぱりイタズラそうに笑いながら「きもちいい?きもちいいんだー」と楽しそうにヌいてくれました。


もちろん発射後も執拗に攻めてきてめちゃくちゃ気持ちよかったです。


【総評】

お店が狭い以外はボーイさん、嬢、ともに良かと思います。


特にネネさんはMっ気のある男性ならきっと気にいると思いますよ!


プレイもトークもどちらもできるかなりの良嬢だと思います。


さりげに写真指名したら空いているのはこの子だけなのでフリーってことで大丈夫です!


と言う気の利いたサービスをしていただけたのもポイント高いです!


小悪魔ロリ少女に興味のある方はぜひ!!
 

編集人(オタショー)より 


YMD様、投稿ありがとうございます!

楽しんで読める素晴らしいレポートでした!

あえてフリーで挑むところや、嬢の評価の仕方など、随所に遊び慣れた感が出ていてレポートの信憑性も高いかなと思います。

自然な流れで2回抜き、かなりいい子そうですね。

正統派のサービスが期待できる安心感抜群の当たり嬢です!

それでは、またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【第二弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2店舗大公開☆
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「新垣(40)」セレブファッションの下はノーパン。英語ペラペラ才色兼備な人妻のNTR風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
エピソード(デリヘル/品川)「ナゴミ(20)」べた褒めとイチャイチャのコンビネーションプレイ。わかっていても気分は終始バラ色であった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】アイドル並みのルックス!鏡の前で後ろから…!エロすぎるイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「梓(20)」おっぱい星人も唸らす田中理恵似のIカップ爆乳嬢降臨!パイズリ&Fからの大洪水の下半身はサイコーすぎた体験レポ!
カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート
※AV女優【小出亜衣子】川崎セレブ(風俗/川崎ソープ)「Ao(27)」初のAV女優との対戦。品のあるお姉様にどっきゅーんと心を掴まれた上に3回KOされた風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。