マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】アイドル並みのルックス!鏡の前で後ろから…!エロすぎるイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/02/02)

■ハンドルネーム 
ゆうパ2 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

久しぶりにパスワード欲しさに、レポートさせていただきます。

お店は渋谷マテリアル。



今回はなかなか予約出来ないNo1 の**ちゃんに入ることが出来たので、ご報告いたします。


ホテルは最近気に入って使っているパリス。

やや値段は高いですが、綺麗なので嬢の受けも良いかと勝手に思って使っています。



ホテルに到着した旨の連絡後、約10分ほどで**ちゃん到着。

見た目は清楚な感じですが、ただややスレンダーすぎかなとやや不安がよぎります。


そんな事は表情には出さずに部屋に招き入れ、早速代金を支払います。

話をしている間は自然にニコニコしており、癒される雰囲気が感じられます。


しかも言葉遣いも丁寧でオジサンには高評価です。



ベッドに腰掛けしばし世間話をし、その後どちらからともなくセルフでの脱衣後、シャワーに移動します。

服を脱いだ姿はスレンダーそのもの。


シャワーでは特筆すべきサービスもなかったものの、局所も丁寧に洗ってもらって満足です。



その後は自分で身体を拭いてベッドへ行って、嬢の到着を待ちます。


仰向けになって布団を掛けて待っていると、身体を拭いた**ちゃんが微笑みながら、布団の中に潜り込んできます。


最初は攻めてもらうのが、小生のセオリーなのでその旨お願いすると、舌をこじ入れて来るDKから始まります。


お互いに唾液の交流のようなKISSの後、乳首を左右優しく舐めまわすと、下へ下がっていき、

玉に優しく手を添えながらもいきなり「カプッ」といきり勃った亀頭を咥えてのフェラの始まりです。



ゆっくりと奥へと進んで、吸いながら引いてくる私の好きなタイプのフェラでした。

これをされると思わず、腰も持っていかれるくらい気持ちいいです。



しばらく、それを見て楽しんでいましたが、これ以上されると誤爆の心配があるので、攻守交代を申しいれます。


仰向けに寝てもらうと、当初の心配通り、表記はCカップとのことですが、

どう見てもAでしょって感じのオッパイでテンションが下がってしまいます。



それでも乳首を舐めていると良い感じで鳴いてくれるので気を取り戻して、

丹念に舐めまわしていると「噛んで〜」とのことだったので、痛くない程度に甘噛みすると、一段と高い声で鳴いてくれます。



徐々に下へ移動して剃毛でややジョリッと感はあるものの無味無臭のMKをクリを中心にじっくりと舐めまわします。


すると「それ、気持ちいい〜」と言いながら腰をモジモジさせてきます。

クリを舐めながら指1本ゆっくりとねじ入れ、いい具合に濡れてきたのを確認します。

その後、正常位素股開始です。


奥までゆっくりとストロークすると私の身体をガッチリ蟹バサミでロックしてきます。

先ほどよりも一段と大きな声で鳴いて来ます。


ヌルヌルになっているのに身体が細いだけあり、具合も良く、少し動いただけでも込み上げてくるものがあります。

このままでは、やばいと判断し、動きを止めて体勢を変え寝バック素股に。


クリを触りながら腰を振っていると、「イク〜」と身体を震わせて軽く逝っていただきました。

再度、正常位素股に戻して羽交締めの体勢でやっていると、込み上げてきたので「イキそう」と伝えると無言でまた蟹挟みをしてきたので、

たっぷりと放出させていただきました。


その後は当方時間もなかったので、お掃除も頼まずにシャワーを浴びて退散となりました。

さすがNo1なのかなと思わせる対戦でした。

裏を返すかは、個人的には微妙です。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/01)

■ハンドルネーム 
とりぷるえいち 様(

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
可愛いですが田中みな実ではないような

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

ランキングは常に高いですが出勤が多い為か比較的当日でも予約が取れる○○さん。


顔出しが多く非常に可愛いにも関わらず、他のナンバーさんが早々に埋まる中、当日まで埋まらないのはサービスはイマイチなのかなぁと思いつつもタイミングがバッチリだったので入ってみることにしました。



ホテルに入ること10分程で○○さんが登場。

お洒落で清楚な服装はルックスにも合っていてテンションが上がります。


INコールをした後に少し談笑しますが、受け答えも明るくコミュニケーション力の高さ、内容から地頭の良さも感じます。


話が楽しい分、このまま話していると時間が経ってしまう(彼女が引き延ばしてる感は全くありません)のでこちらからキスを求めます。


すると彼女も濃厚に応え舌を絡ませてくるので既に息子は興奮状態。


小ぶりですが、胸は感度が高く服の上から揉んでも吐息を漏らしてくれます。

であればとそのまま服を脱がせてベッドへダイブ、即々プレーが好きというわけではありませんが、嫌がる様子もないのでそのままプレー続行させてもらいました。



濃厚なキスを繰り返し、段々と胸、お腹、下腹部と舐めていくと、とても感度が良く、大きさは控えめながら我慢しているような感じの喘ぎ声は益々興奮度を高めます。


じっくりと焦らず秘部へ到達するとじっとりと濡れていました。


クリを舐めると少しビクっとして感じてくれ、指を入れると気持ち良さそうな表情でこちらを見つめてきます。


即プレーの勢いでこのまま攻勢に出た方が良いかなと思い息子をあてがい素股を開始、時折引っ掛かるのですが、何となく腰を左右に振って侵入は拒否されます。


お伺いは拒否の口実を与えてしまうという先人の教えはありつつも、まだまだ時間はあるのであまり強引にいっても後が気まずいので取り敢えず攻守交代。



先程の無礼も気にせず○○さんの攻めはとても丁寧でキスは濃厚、乳首舐めも時間をかけて強めに吸ってくれるので気持ちが良いです。


フェラは特筆すべきテクは感じませんでしたが玉もしっかり舐めてくれ、可愛い顔で時折上目遣いでこちらを見つめてニコニコしてくれるのでとても幸せな気分になれます。


そのまま続けてもらえば逝くことも出来たと思いますが、程々で騎乗位素股に移行。


ノーハンドでしっかりと息子を挟んではくれますが、ここでも事故は未然に回避されてしまいました。



まぁノーマルプレーでも十分楽しめる雰囲気とルックスなので諦めても良いなとも思ったのですが、何故かこの日はチャレンジングスピリットが沸いてきたので再度攻守交代を申し出ます。



キス、乳首、脇などは前半とさして変わらない内容だったのですが、ここでクリを何度も舐めていると○○さんが自分の両手で鼠径部辺りを押さえるという何やらおかしな行動を取り始めました。


最初は感じてシーツを掴むような感覚なのかなと思っていたのですが、しばらくク○ニを続けていると、どうやらその行為は私の舌や指が本人の一番気持ちが良いところに当たるよう、膣の位置を調整していたのです!


自身のテクの無さに落ち込みそうにもなりましたが「なんてエロい女なんだ!」と意を改めて、ならば位置調整は本人に任せてひたすら舌では舐めまくり、指ではリズミカルに膣内を叩き続けます。


すると先程までは押し殺したような喘ぎ声だったものが、徐々に高まり、遂には絶叫に変わりました。


その後も同一のテンポで攻め続けると両腿に力が入り自分の顔をガッチリとホールド、更にはビクビク震えて果ててくれました。


窒息しそうでしたが、これはこちらも非常に興奮したので逝った○○さんを逃さず攻撃を続けると同じように二度三度こちらの顔をギューっと挟み込んで逝ってくれました。


ここで顔を股から上げると先程のより更に憂えた表情の○○さんがトロンとした目でこちらを見ています。


ここがチャンスかもと思い、息子をクリに擦り付けると気持ち良さそうにしてくれるのでそのまま腰を沈める素股開始!


その後は一心不乱に腰を振ると○○さんも大絶叫で応えてくれます。


あまりの気持ち良さに早々に我慢の限界が来たので発射させてもらいました。


事後は楽しくお話しながらのシャワー、笑顔でのお別れとなりました。



今回はたまたま運が良かったのかもしれません。


再訪して確かめようかと思ってはいますが、他にも魅力的な嬢が多いので再チャレンジはまたタイミングが合った時にしようと思います。

スクリーンショット 2020-09-01 10.09.56

■店名

渋谷デリヘル|マテリアル

■HP

■コース時間・料金

90分・26,000


■ハンドルネーム 
ぽか 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

加藤綾
DSC_0040


■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めてマテリアルを利用しました。


以前から気になっているお店で、パネルだけでも相当な美女が揃っている様子。


今日こそ!と意気込んで出勤を見ると、当時ランキング堂々の●位だった●●嬢がたまたま空いてたので、予約しました。


改めて写メ日記を見てみると、アップされている写真がかなりエロく、パネルよりも可愛いお顔、そして私的に好みのスレンダー体型&プリケツだったので期待が膨らみます。


場所は近場の五反田のホテルを予約。


よく利用しているこのラブホは壁面全部が鏡貼りというちょっと珍しい仕様で、毎回お世話になってます。


時間になり、ご本人到着。


無茶苦茶かわいい。


アイドルにいてもおかしくなく、前途の通り、パネルよりも圧倒的に可愛いです。


これが逆パネマジってやつか、、と、大当たりを引いた感慨にふけります。


二人でソファに並んで座り、まずはインコール。


その後すぐに目を合わせ、まずはキス。


数回した後、舌を入れます。


全く抵抗ないどころか待ってましたと言わんばかりに舌を絡めてくれます。


後から聞いたところによると、キスは大好きとのことで、のっけからテンション爆上がりです。


ずっとお互いに舌をレロレロと絡ませながら、おっぱいをさわさわ、キスを維持したままでブラウスのボタンを外し、ブラの中に手を入れ、乳首をコリコリ。この間ずっと舌絡めっぱなしです。


口が塞がっている状態で「ん・・・」「んあ・・・」と甘い声を出す感じが興奮を高めます。


そのまま内腿を指でなぞり、パンツ越しにクリをいじり、、気がつけば●●嬢は下着だけ、私はパンイチ状態。


ここでキスしたまま立ち上がり、鏡貼りのベッドルームへ移動。


鏡を見ながら立ちバック状態で後ろから胸やクリを撫で回し、●●嬢は振り返りながらキスをする。


ち●こは大きなお尻にこすりつけ、答えるように嬢の腰はクネクネとグラインド。


そのままの流れでベッドに押し倒して下着を剥ぎ取り、乳首を舐めまわしながら手マン。


もうア●コはぐちょぐちょ。


嬢は全く嫌がるそぶりなく、むしろノリノリだったので、このまま即尺もいけそうな雰囲気でしたが、この日は蒸し暑く汗をたくさんかいたので自ら「シャワー浴びよっか」と進言します。


シャワーを浴びながら他愛のない会話をしますが、インコール後からずっと濃厚イチャイチャだったので、ここでようやく●●嬢の人となりがわかりました。笑


元気で若い20台前半の学生という感じで、とてもハキハキとして明るい子、会話してても途切れる気配なく、気遣いが必要ない、とてもさっぱりした子です。


シャワーでは特筆すべきことは特になく、お互いに体を拭いてベッドへ。


最初はこちらからの攻め、乳首を舐めまわし、クリを指で撫で回します。


濡れは持続しており、流れで一気に指をイン。


中々のキツマンです。


Gスポットを刺激すると、「あ!!、それ、、気持ちいい!!!」と嬉しい鳴き。


Gスポ、クリと交互に攻めながら、最後はクリを高速に擦って逝ってくれました。


●●嬢の攻めは特にこれといって凄テクはないものの、乳首、チ●コと丁寧にねっとりと舐めてくれます。


特にフェラは好きみたいで、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて一生懸命舐めてくれる。


アイドル顔負けの超可愛いお顔の女子学生が、必死になって自分の竿に頬張りついているだけでもう鬼頭パンパンです。


ちょっとやばそうだったので69をお願いし、快く快諾。


指でかき回しながらクリをレロレロしていると、気持ちよかったみたいでフェラの動きがときおり止まります。


「どうしたの?」と聞くと

「ううん、なんでもない・・・」とまたじゅぽじゅぽ。


再びクンニ再開するとまた動きがピタリと止まり、これを繰り返して嬢の2回目の昇天。


こんな可愛くて元気で清楚な子が自分の攻めで恥ずかしがりながら何度も果てる様、いやはやたまりませんね。笑


仕上げは素股ということで正常位素股から。


クリを擦り、あんあんと鳴いてくれます。


その後、たまらなくなってクリと入り口を交互に鬼頭で擦りまくると喘ぎ声が一段と大きくなる。


事後確認ですが「入り口こすっていい?」と聞くと「うん」とうなずいてくれたので、入り口にちょっぴり鬼頭が●●しちゃってる状態でグリグリ!!


すると・・


「あ〜〜!」「だめ!!きもちいい!」


と。。


お、、


ってことは?!


思い切ってお伺いをたてます。


「●●たくなってきちゃった。。」

「・・・・・」


「●●ていい??」

「・・・」(首を横に振る)


「●●●けるから」

嬢「・・・」(首を横に振る)


あれ、、、


その後、騎乗位素股に移行しますが、ちょっと嬢の表情に変化があり、さっきまでアヘ顔だったのが真顔になって無感情に腰振り始めます。


むむ。。


このままではいけそうになかったので、気を取り直してフェラをお願い。


「うん!」と笑顔でなずいてくれました。(この笑顔がまたかわいい。笑)


鏡越しに映る美しい背中と美尻。


そんな彼女は私の乳首とち●こを交互にレロレロする。


この光景だけでもうパンパンになったので最後は小さくて綺麗なお口に大量に流し込みました。


素股のシーンでちょっとだけ心の距離は感じましたが、射精後は仲良く添い寝したりレロレロキスをしたりと楽しくイチャイチャしましたが、●れるれないのやりとりが意味深だったので今でも心残りです。


多分、、ですが、、


●●ていい?って聞かずに雰囲気を作って流れで●●てしまえばそのままノリノリで最後までいけたのではないかと。。。


明らかに、入り口に●●が半分●●ていて、本人もそれをわかって感じていたので、気持ちは●●る方向だったはず。


そこで私がお伺いを立ててしまったので覚めてしまったのではないかと、勝手な推測をしております。


次回もう一度チャレンジして真相を確かめたいと思います。


、、、とはいえ、


●●嬢、とにかく明るく可愛く、イチャイチャ、ベロチュー大好きな素敵な女の子です。


一見「なんでこんな子がデリに?」と目を疑うほどの可愛らしさ。


イチャイチャ大好きでルックス命な方はおすすめですね。
 

編集人(オタショーより 

ぽか、投稿ありがとうございます!

まず・・・ホテルが気になる!www
五反田で全面鏡貼りのホテルってどこ??どなたか、追加情報をお願いします🙏

嬢はルックス抜群とのこと、最高ですね!

即プレイもいけそうな雰囲気で、サービスも悪くなさそうです。

かなり好印象だっただけに、フィニッシュの肩透かし感が切ないですね。。

「●●たくなってきちゃった。。」

「・・・・・」


「●●ていい??」

「・・・」(首を横に振る)


「●●●けるから」

嬢「・・・」(首を横に振る)

これ、オタショーも昨日、別の子でまったく同じやりとりを繰り広げたところですwww

懲りずに次回に期待したいですね!


それでは、今後ともよろしくお願いします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「はるな(24)」敏感過ぎてドン引きレベル。汁ジョバのド変態体質に感激の風俗体験レポート
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「しきな(18)」ポッチャリ肉感ギャルのボディに包まれ寒波で凍える体を芯から暖めた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ぼたん(20)」爆乳を心ゆくまで揉みしだく!巨乳むっちり好き必見の風俗体験レポート
アロマファンタジー高輪(風俗エステ/五反田)「神城ゆりあ(29)」僕の最強のおっぱいはこれ。男性器の扱いに慣れた奥ゆかしくて品のある魅力的な風俗体験レポート
CLUB NEWYORK(風俗/川崎ソープ)「さおり(23)」洗体は最高レベルのべっぴん看板嬢。内容が素晴らしくリピーターで埋まるのも納得した風俗体験レポート
Bell(デリヘル/五反田)「ななお(25)」きっぷのいい美形若妻にガッツポーズ!からのアチャー…。濃淡の差は今年一番だった風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のぞみ(22)」軍配はどちらに?!超敏感体質とお堅い本質が共存するイイ女に惚れた風俗体験レポート
※AV女優【生写真】【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(20)」元S1女優はホスピの塊。また会いたくなる癒し効果絶大の風俗体験レポート
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。