その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「しきな(18)」ポッチャリ肉感ギャルのボディに包まれ寒波で凍える体を芯から暖めた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-01-22 8.07.11

■店名
五反田デリヘル その昔、乙女組deした。

■HP

■コース時間・料金
75分コース 19800円(プレミア料金含む)

■ハンドルネーム 
くそオヤジ 様(

■キャスト

しきな 18歳

T158・95(H)・57・87

その昔、乙女組deした_しきな_1
その昔、乙女組deした_しきな_2
その昔、乙女組deした_しきな_3
■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
痩せたら白石麻衣
unnamed
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめまして!くそオヤジです。今回初めてのレポになりますので、お手柔らかにお願いします。

同店二度目の突入です。

普段はルックス、ホスピ重視で割と高めのお店に行きますが、今回は寒い冬を暖めてくれるような、敢えて「ぽっちゃり」の「しきな」ちゃんに突入しました。

色々なレポを見ていると、ポッチャカワと言う書き込みが多いので、チャレンジしました。

ちょっと前ですが、異常な寒波が東京を襲い、自慢のマグナム砲も38スペシャル位に冷え込んだ日でした。

やることもなく、むやみにぶっ放したくなったので、かねてから気になっていた、しきなちゃんと対戦希望すると、口開けオッケーでしたので、即予約して五反田へ向かいました。

久しぶりの五反田の猥雑感を堪能し、出勤時間直前にホテルにIN。

店に電話をして、巨乳AVを見ていたら、良い所でピンポンです。

ドアを開けるとそこには可愛らしいちょいぽちゃの女の子が立っていました。

先に述べたようにその日は、スタイルは全く気にしませんでした。

メイクやカラコンで盛っていますが、土台は良いと思います。

部屋へ招き入れ、軽く談笑。

あと10kg痩せたらこの店にはいないでしょう。

コミュ力も高く、話に花が咲きます。

程なくしてシャワーのお誘い、服を脱ぐと「ボン!きゅう〜ボン!ボン」です。

AVで例えると「清塚那奈」っぽい体つきです。

概ねここに出てくる女優体型です。

若干下半身が太いのが残念ですが、太っているのにちゃんとくびれがあり、腹が出ているわけでもなく、昔の彫刻や絵画に出てくるような柔らかい曲線に上手に肉?を重ねた感じです。

シャワーはプルプルボディ洗浄。

おっぱいは柔らかいスライム乳、乳輪は大きめですが、綺麗なピンクで乳首小さめです。

特に乳首が感じるようで、シャワー中もビクビクして、この後を期待しまくりです。

シャワーを出てベッドへ向かい、イザ対戦!

序盤に色々なエロトークで盛り上がったのですが、スタートはゆっくりと。

まずはムッチリボディを堪能しながらキスすると、最初は軽めですが徐々にヒートアップ。

柔らかい舌の感触を堪能した後はゆっくり下へ、ヤワヤワのオッパイを揉みしだき、乳首舐めに移行すると明らかな変化が。

変化を楽しめながら更に下へ行くと、そこには小ぶりなパイパンMNKが。

若干ビラはありますが、小さめで無味無臭。

ちょろちょろ舐めていると、自分で広げて舐めやすい状態を作ってくれるナイスアシスト。

おかげで両手が空き、乳首攻撃からの指入れにシフトチェンジ出来ました。

クリが感じるそうで重点的に舐めあげると、程よく濡れてきた所でソフト指入れを敢行。

ゆっくり入れると程なくそんなに長くない指が何かに当たります。

ツンツンすると異常な声をあげるので、痛いのかと思い止めると、「それ、気持ち良い〜」とのことで、お楽しみは後にとっておき、軽く刺激しながら適度に楽しんでもらいました。

攻守交代して上に乗ってもらいます。

肉感が素晴らしいです。

デブ専では無いですが、身体全体に張り付くような肉感はたまりません。

この頃になると、顔も元乃木坂のセンターに見えてきます。

ペロペロしている時に「こっち見ながらして」ってキモオヤジが言っても笑顔で目を見つめながら舐めてくれます。最高ですね。

フェラはチロチロスタートで焦らし系です。

玉なめもしっかり上目遣いでしてくれます。

敢えて「しきなちゃん」のペースに身を委ね、ゆったりしていると、全体的に「カポっ!」て上目遣いで攻撃されました。

これはと思い、イラマ出来るかと聞くと、得意では無いとのことでしたが、なるべく深くとお願いすると一生懸命奥まで咥えてくれました。

そろそろ我慢ができなくなり、正常位素股からスタート。

濡れにくいっていいていたけれど、ヌルヌルだったのでユルリと動かします。

我がマグナムをスローペースで奥深く動かしていくと明らからに反応が変わります。

マグナムの先っぽに感じる快感、腰を振るたびに表情が変わり楽しめます。

最中もこちらの目を見ながら、何度も泣きそうな顔をし、大きな声で泣いてくれるので、ヴィジュアル的な効果もあり、最終段階に早くも到達してしまいます。

あとで聞いた話ですが、入口付近よりかは深い素股でされるのがだいすきだそうです。

色々体位を変えましたが、最後は今回のコンセプト,「かわいい巨乳エロポチャ娘で寒い冬を暖かくしよう」って事で、正常位素股で腕をクロスさせ、ブルブル揺れるスライム乳を堪能し、大きな声で発射地点を指定して貰い大量に放射ます。

イッた後も暫く膣を刺激すると卑猥な締め上げを楽しめます。

余った時間で色々トークを楽しみ、アフターシャワーへ。

そこでもボディ洗いをしてくれムラムラきますが、時間がないので諦めて帰り支度をしました。

スリム好きは絶対回避ですが、肉感を求めるギャル好きにはおすすめかと思います。

最後に、初めてのレポにお付き合いいただきありがとうございます。

もっと上手くしきなちゃんの良いところを伝えたかったのですが、拙い語彙では充分伝えられなかった部分は実際に対戦して補ってください。

編集人(オタショー)より 

くそオヤジさま、投稿ありがとうございます!

しきなちゃんの肉感ボディの塩梅がよくわかるレポートでした。

おデブと言うと雑すぎる、魅力的なむっちりボディ、健康的でオタショーも好きです!


イラマのおねだりにも頑張って応えようとしてくれたり、サービスも悪くなさそうですね。

まだまだ寒い季節が続くので、皆さんもしきなちゃんに暖めてもらってはいかがでしょうか??

それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事
 


 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【伊吹玲奈】琥珀(風俗/川崎ソープ)「愛(21)」こんな子とこれから...想像するだけでヤバイ。大胆でイチャMAXの最強泡姫は10万以上の価値があった風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
エルドール(風俗/吉原ソープ)「しの(?)」さすが吉原超高級店?!宮崎あおい似の癒し系巨乳泡姫に身も心も骨抜きにされた体験レポ!
※生写真有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「レイ(Gカップ)」雛形あきこ似のGカップ美巨乳グラマラス嬢の超絶ご奉仕に、やっぱ風俗は高級ソープに限るよなーと実感した体験レポート!
※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「椿こずえ(33)」井●遥似美人嬢の安定したプレイで2回発射!高級ソープの間違いないサービスにコロナも吹っ飛ぶ風俗体験レポート
※AV女優【七実りな】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あゆら(27)」不細工と言う人はいないと断言。圧巻パフォーマンスに重要なオプションサービスを忘れるほど没頭した風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】正真正銘これぞ男の理想像!!芸術的クビレ・爆乳を合わせ持つ和風美人の最強ホスピタリティにとことん惚れ込んでしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。