【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート

top

■店名
渋谷ガーデン

■コース時間・料金
80分 22,000円(割引込み)



■ハンドルネーム 
オタショー 様(57



■キャスト
年齢 19歳
3サイズ T158 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 86
如月ゆい01
如月ゆい02




■キャストの推定年齢
20代前半



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
yosikwa
吉川愛



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

このところ、渋谷に用事があると高確率で渋谷ガーデンを利用してしまう。。

癖になっていてヤバいです。

今回遊んできたのは本指名ランキング3位の如月ゆいちゃん。

まず対面した印象は、写真よりも好み。

写真だと若干しゃくれてる印象でしたが、そんな感じはありません。

育ちの良さと愛嬌の良さが顔面に滲み出た美人さんです。

似ている有名人をあげるなら女優の吉川愛。

なかなかのシンクロ率だと思います。

屈託のない笑顔で、真っ直ぐに目線を合わせて話してくれるゆいちゃん。

なんだかスケベなことしか考えてなかった自分が恥ずかしくなり、ちゃんと人として向き合おうと思いましたwww

と言いながら、どうしても気になるのは薄手の白いブラウスからチラリと見えるブラ紐や、黒いワンピースの裾から伸びたもちもちスベスベの生脚。

LINE_ALBUM_ガーデン 如月ゆい_240515_67

思わず座っているゆいちゃんの脚に触れてしまいました。

普通、初対面でこんな清楚な若い子の脚にいきなり触れたらすぐ警察呼ばれて当然ですが、これが許されるのが風俗の醍醐味。

そして、ゆいちゃんはカラダをビクッと振るわせ、感じてくれている様子です。

感じるところを探るように、優しくイタズラしながら同時に服も脱がせていきます。

LINE_ALBUM_ガーデン 如月ゆい_240515_45

カラダは程よい肉付きで肌質と色艶が最高。

本人曰く「お腹出てるし胸もない・・・」とのことですが、十分に魅力的なスタイルだと思います。

向かい合って服を脱がせているときにキス。

これから始まることへの期待で高まる鼓動。

徐々に舌が激しく絡み合おうとするなか、可愛い紺の下着も全て剥がしたところで、ゆいちゃんからお風呂へのお誘いが。


サッとカラダを洗ってもらい、ベッドへ戻ります。

部屋の照明を暗くし、こちらから攻めさせてもらいます。

改めてディープキスから。

きっと普段は優等生で男女問わず、誰からも愛されそうなゆいちゃんに唇を奪い、激しく舌を絡ませるという究極の背徳感。


さらに首から下に向かって舌を這わせていくと、乳首で激しく反応してくれます。

「おっぱい気持ちいい。。」

脇腹や内腿、足先まで舐め、いよいよ局部へ。

パイパンで無味無臭、無我夢中で舐めていくと、やがて果ててくれたようです。

攻守交代して、今度はゆいさんから攻めてもらいます。

しっかりとディープキスのお返しからスタートしてくれるところがまず好印象。

こちらを見つめながらの乳首舐め→フェラ。

優しい攻め方と視線の絵力でかなりやられます。

結局、細かい技術って関係ないのかなと思ってしまった。

それくらい興奮しました。


添い寝しながらの乳首舐め手コキだけでも充分気持ちいい・・・

しかしなんと

ゆいちゃんの方から上にまたがり、騎乗位素股を始めてくれました。

ポイントを探るように腰を動かすゆいちゃん、持ち前の感度で次第に喘ぎ声も高まっていき、気付けば歓喜とともに押し寄せるとろける気持ち良さ・・・


最後は正常位素股で盛大にフィニッシュです!


まとめ 
清楚で優等生な雰囲気からは想像できない内面のエロさを兼ね備えた女の子でした。

若くて可愛い、これだけポテンシャルが高ければ過信したり貪欲になったりしてもおかしくないと思いますが、こんなにいい子でいてくれている奇跡に感謝したいwww

ぜひまた会いたいです。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_ガーデン 如月ゆい_240515_52

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
※AV女優【河西希】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)【S評価】極上ボディな上にテクニックもホスピも最高かよ。まさかの3回戦を達成出来た風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「奈央(33)」いつも完売するリアル人妻...ノリ良くてコミュ力激高でスケベとくればリピーター多いのも頷ける風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【新宿風俗編】
※AV女優【清水あんな】EXE(風俗/吉原ソープ)「聖奈(Gカップ)」オープンスタイルで指名したらまさかのAV女優。高級店デビューとAV女優デビューを同時に達成した風俗体験レポート
虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)【限定公開】優良高級店のランカーが本気を出したらこうなる!元AV女優の息をのむハイパフォーマンス体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「みづき(23)」2020年からほぼ毎月本指名No.1のHカップ爆乳嬢の人気の秘密に迫った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。