アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「奈央(33)」いつも完売するリアル人妻…ノリ良くてコミュ力激高でスケベとくればリピーター多いのも頷ける風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-04-17 23.32.28

■店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル


■HP

■コース時間・料金
100分 23,000円


■ハンドルネーム 
緑の獣  様(


■キャスト
奈央(33)

T158・84(C)・57・86

IMG_2528
IMG_2530
IMG_2529

■キャストの推定年齢
40ぐらい?



■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人

特に見つからなかったです。

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ご無沙汰しております。

去年から仕事で他部署の長期研修やら、新人の指導など事あるごとに組まれてしまい、中々自分のペースで進まなかったのですが、ようやく落ち着き始めたのでお遊びをしてきました。

以前は若い子を遊んでいましたが、やっぱり濃厚サービスが足りないんですよね…。

そこで今回は濃厚サービスを求めて五反田アバンチュールにお邪魔してきました!

人妻なら濃厚なのでは??と安易な考えで予約しました。

実は気になっている嬢がいまして。。。。

その嬢はいつも完売しているんですよね。

これは何かあるのか…!?

自分の目で確かめなければと思い五反田に向かいました。

自分が予約した後は完売になっていたので期待が膨らみます。

このお店は待ち合わせか派遣してもらうか選べます。

今回は直接ホテルに来てもらいました。

選んだ女性は奈央さんです。

実際に会ってみると可愛い感じです。

とてもフレンドリーで話しやすいですね。

コミュ力高いわ!!と感心しました。

初対面でも打ち解けるのが早いと思います。

ちなみにリアル人妻さんでした。

※ここから先は限定公開※




編集人(コタロー)より 


緑の獣様、ご投稿ありがとうございます。

ご自身の体験で確認するスタンス大好きです!
やっぱり、なんでだろうって思ったら気になりますよね?
私もそうなったら、どうやって行けるか?を考えた時点で行っちゃうこと確定ですw


フレンドリーでコミュ力があって、ノリが良かったらそりゃリピーター様が多いのも頷けます。
あと限定エリアでの公開にはなりますが、そういうの苦手な人いらっしゃいますよね。
それもお嬢様のキャラクターがマッチしてたら許せるんですけれどね!って思いながら編集しておりました。

また素敵なお嬢様がいらっしゃいましたら、是非体験談をお送りください!

お待ちいたしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

サンタフェ(風俗/吉原ソープ)「ゆり(21)」老舗ランカーは脱いだら凄いんです!隠れ美巨乳を目の当たりにするや一気に野獣と化した右肩上がりな体験レポ!
麗しい人妻新宿本店 (デリヘル/新宿)「優奈(27)」色気たっぷりのボディーとランジェリー!四つん這いにさせてしばし鑑賞。その後ムフフ…な風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「早乙女 麗華(24)」逆マスク美人に驚愕!ネッートリな舐め技とエロい腰振りに脳汁ドッピュンした風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ビジュアルもホスピもプレイも文句無しのらめぇ系ロリギャル!でもラストの返答が・・・
※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)【S評価】ハーフタレント似のキス魔美女。関西弁のリアクションがたまらない濃厚プレイにボルテージ爆上がりの風俗体験レポート
レッドベリル(デリヘル/五反田)「もう時間だから行くね」予期せぬ事態に遭遇した2人。接客は良かったが本性はクズだった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「愛原よし乃(33)」色気ダダ漏れのスレンダー美人若妻!アドリブが凄すぎてエロに溺れてしまった風俗体験レポート
ファンタジー(箱ヘル/池袋)「まな(21)」マン臭が激キツな嗣永桃子&重盛さと美似のスレンダー嬢との体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「じゅんな(24)」ショップ店員のような激かわ素人は火が付いたら止まらない欲しがり娘だった体験レポ!
【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「早乙女あん(22)」美形ルックスにエロい美ボディの人気嬢。特別料金だけの価値あるスペシャルが約束された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。