渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)【S評価】ハーフタレント似のキス魔美女。関西弁のリアクションがたまらない濃厚プレイにボルテージ爆上がりの風俗体験レポート

top

■店名
渋谷FACE
レポ一覧


■HP
https://shibuyaface.com/


■コース時間・料金
90分 24,000円

■ハンドルネーム 
ニールセン 様(5


■キャスト
※限定公開


■キャストの推定年齢

23


■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている有名人
※限定公開


■スタイル
-太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



いつも楽しく拝見しています。


ここのところリピーター活動が多く新規開拓がなかなか捗りません。


風俗愛好家としてこのままではいけないと思い、意を決して新店への突入を決意します。


新しいお店に行くのって緊張しませんか?


やることは同じなんですけどね…。


対面した嬢の印象が悪いと二度とその店に行かないということもあります。


そんな中、今回伺ったのは「渋谷FACE」。


ネットの情報を集約するに、かなりパネマジ報告が出ており緊張に拍車をかけます。


そもそも、キャストの似ている芸能人が、佐々木希、有村架純、白石麻衣etc…と、ハードル上がりすぎですw


そこまで客に期待を持たすとあんまりいいことないんじゃないかなと思いつつ、私が選んだのは***に似ているとされる***嬢。


まんまと好みの似タレ表記に引っかかってるわけですが、実際はどんなもんなんでしょう。


ホテルに入って待つこと5分、ドアのノック音が聞こえたので**
嬢を迎え入れると。


おお、これは当たり、当たりです!


そこにはほぼパネマジなしの小柄美少女が立っているではありませんか。


小顔で目鼻立ちがはっきりしており、確かにハーフぽい雰囲気もあります。


お口元のホクロがセクシー。


スタイルは小柄で、体のラインがピッタリ分かるようなジャストサイズの衣服で、丈の短い黒のミニスカートからは細長い美脚がお目見えしています。

「今日は来てくれてありがとう、本当に***さんに似てますね」


と問いかけると、

「ほんとによく言われるんだよね、あまり好きな顔立ちではないんやけどね(関西弁)」


と若い女の子らしい明るい受け答えが返ってきます。

軽く会話をした後に、「シャワー行きましょうか?」と誘うと「もちろん、まだまだ沢山お話ししたいんやけどな♪」と付け加えてくれる所が、事務的な印象を一掃してくれます。

シャワーを終えベッドで対面すると、座ったまま身を近付けてキスのおねだりが感じられたので、そのまま唇を重ねると、途端に舌を絡めるディープキスが始まります。


***嬢から積極的に舌を出し入れしてくれて、濃厚なキス。


しかも、なかなか唇を離そうとせず、もうキスしっぱなしww


このままでは先に進まないため***嬢を横に寝かせて、上半身をリップしていくと、どこを舐めても
「気持ちいい…」と誉めながら感じてくれます。


お世辞でも口にしてくれると嬉しいですね。


責められるのが大好きなようで、小ぶりな乳首・やや茶色の乳輪を舐めながら背中や横腹をフェザータッチすると、体を捩らせながら
「あんっ…」と好反応が返ってきます。


下半身へとリップを移しても、くすぐったそうな反応は全く無く、膝などを舐めても素直に感じてくれる***嬢。


鼠径部の際どい部分を舐めた時に、腰をビクビクしてくれるのも堪らないです。


きれいなパイパン秘部に目を移しクリを舐めると、これまた良い反応を見せてくれます。

目を瞑って喘ぎ声を出しているので、手を伸ばして乳首をコリコリしながらのクリ舐め(三点責め)をしてみると、これも効いている様子!


愛液が溢れ出てきたのを確認し、指マンも追加すると、見事に膣の感度も抜群です。

Gスポットを刺激していると、途中で膣が締め付けられるのを確認、と思ったその時!「あ…イッちゃう…」と声が聞こえ、腰を上下させつつ昇天を迎えてくれました。


イった瞬間にややお漏らしもしたのでシーツに付いたシミを指摘すると、
「恥ずかしいから言わんといて…」と、関西弁のリアクション最高です。

仰向けに横になって攻守交代を申し出ると、覆い被さるような体勢になって責めを開始する***嬢。


クリ舐めの際に、愛液で私の口元はびちゃびちゃでしたが、それでも気にすることなく顔を近付けてキスをしてくれます。


先程と同様に、舌を積極的に絡めてなかなか口を離してくれないディープキスを開始。


その後、乳首舐めをしながら、手を愚息に伸ばし、亀頭部分を手で刺激する***嬢。


身を捩らせて感じてしまうと、
「お兄さん敏感でええな」と微笑んでくれます。


お腹にリップをしていきながら、下半身へと責めを移すと愚息を咥えてフェラのご奉仕をしてくれます。


途中で、玉舐めを挟んだり、乳首舐めを挟んだりしながら、変化も付けながらフェラで攻め続けてくれました。


なにより***嬢自身も楽しそうに愚息を咥えてくれる様子が好感度高いです。

いよいよ我慢できなくなったのでストレートにお願いをすると、

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」【S評価】対面後廊下で合体からの過去一の7発!「オチ〇ポみるく飲みたい❤️」とおねだりする超淫乱No.1嬢の威力を思い知った風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
エレガント(風俗/川崎ソープ)「Kaho Hiiragi(37)」焦らしがたまらない美熟女。ツボ&要望にしっかり応えてくれるホスピのお陰で連射できた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「奥奈かりん(23)」淫乱現役ダンサーをしっかり逝かせたあと、引き締まったボディで搾り取ってもらった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【Gカップ】「もう1回飲ませて!」NGなはずの即尺ごっくんから計3発。生々しい経緯が暴かれた風俗体験レポート
※AV女優【日向あいり(橘優花)】 輝き(高級デリヘル/銀座)「チハル(24)」昔散々お世話になったあの女優。年を重ねた感動と興奮があった風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「渡辺亜子(23)」過去最高レベルのS級美女!広瀬すず似のロリ顔に超絶美ボディという優良高級店の実力を思い知らされた体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あいな(21)」60分で積極的に2回も抜いてくれるランカー美女。クールな見た目で全力奉仕が人気の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
error: コンテンツは保護されています。