※AV女優【日向あいり(橘優花)】 輝き(高級デリヘル/銀座)「チハル(24)」昔散々お世話になったあの女優。年を重ねた感動と興奮があった風俗体験レポート

AV情報 

13gvg00306pl
名前(女優名):日向あいり(ひなたあいり)

旧名義&別名:橘優花(たちばなゆうか)
生年月日:1992年12月17日
身長とサイズ:T160 B90(Hカップ) W60 H92

橘優花_日向あいり_2
日向あいり_橘優花_12
日向あいり_橘優花_11
日向あいり_橘優花_10
橘優花_日向あいり_7
橘優花_日向あいり_4
橘優花_日向あいり_3
橘優花_日向あいり_6
橘優花_日向あいり_5
橘優花_日向あいり_9
橘優花_日向あいり_8


【日向あいり】のAV作品はこちらから

風俗店情報

スクリーンショット 2022-04-01 10.12.03

■店名

輝き


■HP


■コース時間・料金
90分・51000円


■ハンドルネーム 
おみたろう 様(


■キャスト
3サイズ T166 ・ 92 (G) ・ 56 ・ 87
輝き_チハル_1
輝き_チハル_2
輝き_チハル_3

■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
AV女優 橘優花、日向あいり(本人)


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

・開始までの流れ~女性について

私がデリヘルで遊ぶようになったきっかけである「輝き」。


なんとなく遊びたい気分になると、HPを見て、いい子はいないかなと眺める。

私の選び方は、「ハズレは嫌なのでできるだけ高いコで」。




輝きで何人も遊んできたなかで、可愛くないコはこれまでほぼいなかったものの、
料金の高いコのほうが、やっぱり確率的にはホスピタリティが高かったり、ずば抜けて可愛かったりと、結果コスパが高い。




この日もサイトを見て+40,000円のコが出勤していたので、LINEで問い合わせ。


LINEで確認や予約ができるのは結構楽なので個人的には大幅加点。
 

しかも、リアクションは結構早い。


今回も問い合わせてから3分くらいで返信。

 

 


ただ、その子はあいにくいっぱいとのことで、その代わりにレア出勤のおすすめのコがいるとのこと。



どんな子だろうと調べてみると、たしかにスタイルは抜群の巨乳さん。


しかも、現役AV女優とのこと。





誰だろう、と調べてみると、「んん?」



昔ちょいちょいお世話になった橘優花さん!?




最近の写真を見ると少し劣化している感はありそうだが、いつも画面の向こう側でお世話になったあの巨乳を直接味わえるのであれば!

 

と思い、速攻LINE返信。






近くのホテルに移動して、女の子を待つ。

 

その間、昔よく見ていた動画をはじめ、その他の動画をネットで見まくって予習。

 


このおっぱいが今から来てくれるのか、と胸をおどらせていると、ピンポーン。






ドアを開けてみると、イメージよりも背の高い女性。

「こんにちは~」と、明るめの声で部屋に入ってきてくれる。






ソファに座り、マスクを外すと、たしかにいつも動画で見ていたあの女優さん。


最近のTwitterの写真よりも、断然可愛かったです。



しかも、胸が大きいせいか全体的に大柄なイメージを持っていたものの、実物は顔も小さく、腰回りも細く、結構すらっとしている。

私がよくお世話になっていた動画が7年前のものだったので、確かに年はとっている様子はあるものの、いい女であることは変わらず。





お会計を済ませると、ファンである旨、よくお世話になっていた旨を伝えると、素直に喜んでくれた。


その反応、様子は結構無邪気で自然体で、とても好感度が持てる。




最近はもうAVの出演はなく、このお店もときどきの出勤らしい、みたいな話を簡単にして、シャワー浴びる?と切り出してくれる。

それぞれ脱ぎ始めるが、こちらはもう彼女の脱ぐ様に目が釘付け。





ブラジャーを取ると、おおきなおっぱいがボロンと飛び出てきた。

 


おそらく、プロフィールに書いてあるより大きいんじゃないかな。











・プレイ内容について

二人してハダカでシャワーにいくと、入念に体を洗ってくれる。

 


憧れの女優さんに体を洗ってもらっていると考えると、もう反応してきて、それを見た彼女もいたずらっぽく笑って触ってくれる。

これはたまらんと、そうそうにシャワーを切り上げ、ベッドにゴロン。



彼女も横になって、まずはキス。
 

最初はフレンチから始まり、だんだん濃厚なDキスに。




その際に大きなおっぱいが私の体にあたり、どんどん興奮してくる。

 


キスしながらおっぱいを触ると、なんとも言えない柔らかさ。

 


しかしいわゆる水乳とは違い、しっかりと中身が詰まった感のある、ずっしりおっぱい。

 


すぐさまおっぱいにしゃぶりつくと、「あん」可愛らしく反応してくれる。




あの女優さんが感じてくれてる、、、!



そのシチュエーションに興奮し、おっぱいを思いっきりむさぼる。


そうこうしながら下半身に手を伸ばし、クリを触ると、そこでも敏感に反応してくれた。

 


しばらくそうやって責めていると、彼女もこちらの乳首を触ってくれる。




当方そこは非常に敏感なので反応してしまうと、彼女は弱みを見つけたと言わんばかりに攻守交代。

私に覆いかぶさり、乳首を舐め始める。




めっちゃ気持ちいい!

 


そもそも敏感な部分であること、憧れの人に責めてもらっていることの相乗効果で大興奮。





彼女の手が私の股間に伸びていき、しごきはじめると、「すご~い、固くなってる」と楽しそうな声。

このエロいことを純粋に楽しんでいる様子は本当に嬉しいですね。




そのままフェラをすると、AVで見たようにジュボジュボ音を立ててくれる。

 


首を大きく振ってくれたり、吸引してくれたりと、やっぱりテクを色々お持ちで。




その後、「上で動いていい?」との申し出にもちろん断るはずもなく、騎乗位スマタが始まる。



大きなおっぱいがブルンブルンと揺れながらの騎乗位スマタは圧巻。

 


下から手を伸ばして重量級おっぱいをもみしだくと、彼女の腰の動きも激しくなる。



たまらず、体位の入れ替えを申し出。



正常位スマタの体勢で動きまくると、彼女も多少こすれるのか気持ちよさそうな声をあげてくれた。


そのようすに更に興奮し、そのおっぱいを思いっきりもみくちゃにしながら腰を振りまくると、もう限界。


彼女のお腹に思いっきり発射!




そこで一旦キレイにしてからベッドに横たわって、おしゃべりタイム。

 


AVの現場での話を色々としてくれた。






AVの仕事やデリの仕事も楽しんでいるようで、なんでも楽しそうに話してくれるので、話していてとても楽しい。

 

こちらも好きなAVのお話なんかもしながら、おっぱいを触らせてもらっていたのだが、時間が立つにくれてだんだん復活してくる。







その様子を見た彼女が、満面の笑みで「パイズリする♪?」と聞いてくれたので、喜んで!とお願いすると、ローションを垂らして大きなおっぱいで挟み込んでくれる。





やわらかーい、と感動していると、おっぱいを両手で掴みながら摺り始める。



彼女が、「このおっぱい持つ手が乳首隠しちゃうと怒られるんだよ♪」と笑顔で豆知識を教えてくれるのも本当にこの子かわいいな、としみじみ。



そうは言いつつもその気持ちよさにそう長い時間耐えられるはずもなく、その深~い谷間に思いっきり発射!


ちょうどそんなときにタイマーが鳴って、お時間終了。




レア出勤だけどまた遊んでね→もちろん!と約束し、彼女はホテルを後にした。









・総評

AV女優と対戦は、あんまりいい思い出がなかったものの、今回は完全にそのトラウマを払拭。

やっぱり楽しそうにプレイしてくれるのはとても良いですね。

スタイルも抜群だし、これで+13,000はコスパがとても良い。



レア出勤なのでその後数回しか出勤を見ていませんが、とても良い経験でした。

出勤されたら予定調整して逢いに行きたいと思います。

編集人(オタショー)より

おみたろうさま、貴重なAV女優の体験談、ありがとうございました!

何度もお世話になっていた女優さんとの夢にまで見たプレイ。

性格もかなり良かったみたいで、特に「このおっぱい持つ手が乳首隠しちゃうと怒られるんだよ♪」というエピソードを話してくれるあたり、微笑ましくてたまりません!

読んでいるこちらまで幸せな気持ちになるレポートでした。

それにしても、チハル嬢が日向あいり本人であることはどのように知ったのでしょうか・・・?

予約のときにお店から教えてもらったのか、投稿者様が自分のAV知識を総動員してたどり着いたのか・・・気になるところ です。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート


↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「かなん(Gカップ)」ややぽっちゃりのドM巨乳。カーテン開けて目隠し羞恥責めなど癖を前面に出した風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)「あき(22)」電マで潮吹き!思いっきり女の子を責めたいドS野郎必見の風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
胡蝶蘭(人妻ホテヘル/池袋)「はるな(26)」ややぽっちゃりでガッカリ!?厳しめ評価と思いきやキス好き&電マで感じまくる敏感ボディでリピート確定を心に誓った体験レポ!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「倉木ゆう(22)」過去最低クラスのまな板E-girls嬢の体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
麗しい人妻新宿本店 (デリヘル/新宿)「優奈(27)」色気たっぷりのボディーとランジェリー!四つん這いにさせてしばし鑑賞。その後ムフフ…な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。