ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23

■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
60分 17500円

■ハンドルネーム 
キリコ  様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

26

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつかない


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


さて、度々ですがヌルテカのレポです。

最近はレア出勤ですが***さんです。

動画がありますので、そちらを参考にして頂くとわかるかと思います。

スレンダーに色白にショート!

かなりスタイルは良さげでお腹も綺麗、おしりもプリっとしてます。

これは濃厚でなくとも拝むだけでも良いだろうと思いいざ予約!!

いつも通り店の受付で説明を聞いて(また店員かわりましたが店長?らしきひとなのか、副店長なのか、なんか髪型からしてちょっとカタギじゃない怖い雰囲気です。口調は丁寧ですが)

ホテルでいつも通り一旦のシャワーして待ちます。

ぴんぽーん!!!

きたきた!!緊張の瞬間。

ドア越しに顔を見ずに荷物だけ受け取り、再度シャワーをし準備を待ちます。

この準備がいつ終わるか、いつもタイミングが分からなくて出る時ちょっと困るんですよねw

シャワー室からはわからないし嬢も何も言わないしw

そして五分ほどしてご対面!!

おお!!!予想通りのスタイルの良さ!!

スレンダーですが、ガリガリではなく程よい細さに色白にきめ細かな肌です。

興奮して早速足からマッサージさせて頂きます!

いつもの「今日はどこをマッサージしますか~」とか茶番劇をし太ももから触っていきます。

くるぶしやもも裏やると気持ちいいから嬢は喜びますよね。

そして早めにオイル投入。

足全体からおしりに馴染ませます。

この間、普通に雑談盛り上がって全然えろい雰囲気はありませんw

おしりから割れ目を触ると暖かい!!これは感度高まってる証拠ですね。

一旦仰向けにします。

お腹から胸にかけてオイル垂らしてキワキワマッサージ。

胸を触ると吐息がでます。乳首の周りを攻めると喘ぎ声が徐々に…

ここで焦らして乳首本体はあまり攻めません。

上半身を起こして自分が後ろに周りハグする形で肩からオイルを垂らします。

そして、胸からお腹→鼠径部へとスーーっとマッサージします。

これが効くんですよね!笑

喘ぎ声が増してきます。

いよいよ指を中に侵入させます。

だいぶ温まっておりスルッと1本入りました。

ジースポをゆっくり攻めると出てきます液がどんどんと。

鳴きは控えめですが、息が荒くなり「うんっ…うんっ!」

と喘ぎ続けます。

だいぶ濡れてきて軽く流れ出てくるくらいにぐしょぐしょなので、

ここらで仰向けに寝かせてこちらの”特殊器具”を取りだし太ももから鼠径部にかけてグリグリマッサージします。

更に喘ぎ声も荒くなり、外郭部からクリトリスを固くなった特殊器具でぐいぐい擦りつけます。

ここで何にも拒否する姿勢が無いので「いける!」と踏みましたので、そのまま素股開始!!!!

「アッ!!!」と声が出て拒否する姿勢も一切見せずそのままピストン運動です。

中はだいぶ温まっており膣がうねうねしてます。

正直緩いですが、まぁ良いでしょう。

正常位素股の最中に、アイマスク外すのを忘れてたのでそろそろ外そうとすると、恥ずかしいのかマクラで顔を隠します。

これがなんともまぁ興奮!!笑

見せるとこ見せといて顔は嫌なのね!!!

そのまま正常位素股をしてたらこみ上がってきたのでお腹に放出。

その後、間髪入れず素股、今度は座位素股をしてたらタイマーが!!

でも暫くそのままの体勢を楽しみ、抱え込んでシャワーへ向います。

このまま素股も出来そうでしたが、腰を痛めそうなので止めましたw

そしてシャワーでお互いの体を洗いっこして湯船へ。

ここで**さんが後ろ向きになりましたので、そのまま後ろから後背位の姿勢で素股。

「…!!」という感じで拒否することも無く素股し続け、湯船に一緒に入り更に湯船の中でも後背位素股し続けました。

いやーー興奮興奮!!和姦してるようで楽しかったです。

とりま二回目は出なかったのと時間も無いので湯船から出て、着替えて軽い雑談をしお別れ。

プレイ中は大人しいですが、話すと普通に会話出来て結構話題もふってきます。

年齢は26~27くらいかなと。

スタイルも綺麗、肌も綺麗で顔も可愛い方なのでホントいい嬢だと思います。

最近中々出勤してないですけど。

 

編集人(オタショー)より 

キリコ 様、投稿ありがとうございます。



どのタイミングでシャワーから上がればいいかわからない問題、
これ系の非対面風俗ではあるあるですよね。

オタショーも今まで一度もタイミングわかったことがない気がします・・・。

今回の嬢、後半の素股ラッシュ、痺れますね。。

ローション塗れのぬるぬる逆マッサージは普通に女の子も気持ちいいはずなので、確率上がるのかもしれないですね。


それでは、また貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷平成女学園(箱ヘル/渋谷)「ゆず(18)」ファッションヘルスとは思えないイチャイチャ濃厚なサービスに感無量の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「みさ(22)」調和のとれたキレカワ面と鍛え抜かれた身体に股間が熱狂。「もう壊れちゃう♡」と言わせるまで責めまくりS魂を満たした風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「せな(21)」予約の取れないランカー揃いで小柄の巨乳ギャルをGET。ベロキスからフィニッシュまで美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】積極的な接客はピカイチ。大人清楚なお姉さんのイきやすい体質に顔面潮吹きとかなり満足度の高い風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「りりむ(18)」10代キレかわ美少女と禁断の制服プレイ。ブラボーが止まらないGカップスタイルを猛烈ピストンで食した風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ジェシカ(20)」ダレノガレ明美似の長身爆乳美女!エクスタシーを感じているハーフちゃんに4発放銃したはいいが...
error: コンテンツは保護されています。