水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート


水色りぼん

■店名

水色りぼん
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分 19,000円

■ハンドルネーム 
モンスター 様(

■キャスト
ことは♪(23)

T159 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 88

Kotoha01
Kotoha02
Kotoha03

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
小倉優子
若干ゆうこりん

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

水色リボンはNNできるのに、若くて可愛い子が多くて、気に入っています。



今回、ヘブンの日記や口コミをみて「ハズレはなさそうだ」と思い、

突撃しました。




三ノ輪まで送迎をお願すると、時間通り、お迎えが来ました。

スタッフの方も礼儀正しいですね。

予約の時間を5分~10分程度過ぎた頃でしょうか、お呼びがかかります。



「どうか可愛くあってくれ~!」っと願うようにご対面。





「よかった!可愛い!」


写真のまんまというか、実物のほうがほんわか雰囲気で、ニコッと笑って「こんにちは~」っと挨拶。


可愛いです!

この挨拶の時点で「ハズレはなさそうだ」と思いました。




お部屋につくと、部屋が明るいのもよかったです。

たまに暗い部屋の嬢いますよね。あれ、めっちゃ腹たちますから。


さっそくハグをして、フレンチ・キス。


からの、、、

おっぱい弄りながら、強く抱きしめて、DK!

この時点で徐々にことはちゃんも舌を絡めてくれます。



興奮冷めやらぬうちに、私もどんどん服を自分で脱いでいき、

ことはちゃんも、ブラとパンツのみに。



ブラを外して、パンツも脱がせて、

おっぱいにむしゃぶりつきます!

すると「あぁーーん」っと感じてる声をだしつつ、

ちんちんをシコシコしてくれます。




おっぱいは表記どおりC~D、肌の色も色白で乳首も程よくピンク。

ウエストもくびれていて、スタイルはいいです。



顔かわいい、スタイルいい、

エロい、DKベロベロってことで、この時点で満足確定!




そんなこんなで「お風呂イコ!」っとなり、シャワーへ。

ところがこの洗い場でもプレイがすごい!



*ットが敷いてあり、仰向けに寝そべるように言われて、そのまま寝ると、ボディシャンプーでまるで*ットのローションプレイみたいに洗ってくれます。



次はうつ伏せになって、背面とアナルを洗ってくれたりと、

疑似の簡易ットプレイみたいな感じです。



これはちょっとしたサプライズだったので、面白かったです。



そして、洗体がおわると、お風呂へイン!

DKをバリバリねっちょり交わして、ビンビンになった

あそこをノーハンドフェラ!


これも気持ち良かったです。



そして、ベッドへ移動して、再度フェラで攻めてもらいます。

フェラ自体にそこまでテクはないですが、

可愛い子の上目遣いフェラはいつでも興奮しますね!



攻守交代で、栗と中を攻めると、

大きい声で昇天してくださいました。



濡れ濡れのあそこにムスコをこすり

「*れてほしい!?」とあえて聞くと

「れてほしい~!」

「なにを!?」

「おちんちん●れて~!」

と懇願!


ことはは♪付きなので、そのままNでスタート!


締まりも良好!まとわりつく具合で、

興奮して、ガンガン付きまくります。


体位を変えてバック素股でも付きまくると

「イッちゃう!イッちゃう~~イクー!」っと昇天!


もう一度正常位になって再度攻めまくると

またもや昇天。


こちらも限界がきたので、そのままNNで放出!


イチャイチャ多めで、若くて可愛い子へのNNは興奮しますね!

大満足の夜でした。







編集人(アズリー)より 


モンスター様、投稿ありがとうございました。


ボディソープでの簡易マ◯トプレイ、ローションを落とす時にしてもらった事がありますが、あれはあれで気持ちいいですよね。


ショートコースでも色々と楽しめる様に工夫していて良嬢だなって思いました。


加えてドMちゃんで欲しがりさんとくれば、短い時間でもしっかり満足できますね。


また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【日向理名】風神会館(デリヘル/新宿)「りか(23)」憧れのAV女優と合体。少し高くついたが最高の思い出になった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「さや(21)」深夜出勤の長身スレンダー美人。展開早めだがグリグリ回る舌使いと抜群の腰振りにあえなく撃沈した風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「せりな(Gカップ)」若さ溢れるハムのようなムチムチボディ。天然巨乳と肉々しい具合に包まれ大満足の風俗体験レポート
【キャストから記事検索①】(源氏名)あ行~な行
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定公開】ほぼ責めれない、手コキ発射後に寝落ち…風俗歴20年の男が撃沈した風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【朱桜潮】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「小石川桜子(46)」ウニョウニョ名器とスペシャルテクでガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「雲瀬琥珀(32)」筋肉質ボディがエロい綺麗なお姉さん!顔面騎乗でマジ逝きさせ、責めもプロ級テクも両方堪能した風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆりな(20)」パネマジでもリピートは全然アリ。エロマンガの様な喘ぎ声にS心を刺激された風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
RITZ-リッツ-(ホテヘル/池袋)「りな(22)」老舗ホテヘルの鉄板嬢!モデル体型美女と風俗の醍醐味をとことん楽しめた満足度五ツ星レポを大公開!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。