ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート

shps1210011176_1_20221115015950pc

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
70分 20,000円+税

■ハンドルネーム 
ヨゾラノムコガワ 様(3

■キャスト
年齢 18歳
T144 ・ 89 (F) ・ 55・ 87
ウルトラハピネス_結城もも01
ウルトラハピネス_結城もも02

■キャストの推定年齢

19

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
思いつかず

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


【開始までの流れ】


ホームタウンの錦糸町。

既に裏返していますが、はじめて入ったときのレポートです。

写メ日記に加工なしの顔出しをしていて、かわいい雰囲気、小さくておっぱいは大きめ。日記の内容はエロい。

惹かれる要素だらけなので早速予約して訪問。

当時はスムーズに予約が取れました。

最近はランキングにも入って、数日前でないと予約は取りにくくなっています。

常連なので受付はスムーズに済ませてホテルへ。

【女性について】

ホテルで歯磨きとうがいを済ませてAVでも見ながら待とうと思ったら、このホテルはAVが見られない。なんで(泣)

とはいえ、さほど待つこともなくノックの音が。

イメージ通りの小さくてかわいい女の子。

部屋に入ってくるなり、すぐにここさんの方からキスをしてくれて既に当たりを確信。

このあとへの期待が高まります。

聞くとガチの10代。

キャピキャピした感じではないけど、普通にお話もできて、性格も良さそうな女の子です。

【プレイ内容について】

ぴったりと隣にくっついて座ってくれながらお店に電話。

こういう些細なことでもうれしくなってしまいます。

差し入れの飲み物とおやつをあげて軽いアイスブレイクののち、シャワーへ。

洗体は私の局部をササっと洗うだけの、かなりさっぱりとしたものでした。

理由は後述しますが、次回はもう少ししっかり洗い合いっこをしようと思いました。

ベッドでプレイ開始。

躊躇なくDKに応じてくれます。

DK大好きなのでこちらとしては、うれしいかぎり。

先にこちらから攻めていきます。

若い肌をあちこち舐め回していくと、感度良好で大きな声を出して感じてくれます。

感じてはくれるけど、あまりエッチなセリフを言うのは苦手なようで、卑猥な言葉を口にすることはあまりなく、「あぁ~」とひたすら感じています。

張りのあるおっぱいを充分堪能したあとに、下の方へ。

つるつるのま○こを見ると、目を見張るような大きな栗さんが!

思わず大きな栗さんをやさしく舐めると叫び声と言えるくらいの音量で感じています。

攻守交替。

あちらの攻めもまったく手抜きなく、乳首舐めから、唾液たっぷりのフェラチオと、しっかりとご奉仕してくれます。

感じてくれるのが楽しいので、またこちらから攻めていきます。

オプションのおもちゃも使って攻めていくと、また叫ぶ叫ぶ 笑





※ここから先は限定公開※




▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
※AV女優【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結音(21)」ナイスプロポーションのエロカワ秘書。イチャ&痴女を使い分ける万能型接客に虜になった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】広末涼子似のキス大好き譲と即プレイ!高評価に納得の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マリカ(20)」業界未経験の巨乳女子大生。川●春奈との情事に興奮しまくりの風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「さな(27)」セクシー&美ボディの看板娘。湧き出る唾液でのフェラテクとご奉仕に沼る人続出の風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」店員接客◎の老舗高級NS店。痙攣イキとグイグイくるカニバサミNSが病みつきになる風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)【限定】パネル要素半分のおばちゃん臭漂う泡姫。裏返さないが、久々にプロらしいサービスを受けた風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「とわ(19)」坂道系の美少女にマイクロビキニを着せて…。どこまでも夢がある風俗体験レポート
※生写真あり※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「あ●」篠崎愛似の愛くるしさ&わがままBODYを濃厚に喰らう!神対応連発まさに池袋素人風俗の醍醐味を味わい尽くした体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。