昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート

無題

■店名

昼顔妻 五反田店 | 素人人妻専門店

■HP

■コース時間・料金
130分 24000円(キャンペーン料金)

■ハンドルネーム 
サル吉くん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
35くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
チシャ猫(ジョークではありません)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 
緊急事態宣言が発出されている中、サル吉の下半身も警報が鳴り響き、街天国を徘徊。



今日はエロエロな人妻と濃密接触したくなり、以前エロセレブと出会えた「昼顔妻」を物色します。



たくさんの魅力的な人妻が多数出勤しています。


前回はスレンダーセレブを選び大当たりだったので、今回は、むっちりグラマー系の○○さんを指名し口開けをゲット!



五反田の待ち合わせ場所へ向かいます。


時間通りに着信があり、電話に出ますが、姿は見えません…。



「どこですか?」

え…ちょっと怒ってる…?

「いや…コンビニの前だけど…?」

角に隠れて見えませんでした。



無事に会えて、○○さんお勧めのホテルへ向かいますが、道中無言…。



嫌われてる?

初見なのに?



後で分かったのですが、マイペースな不思議ちゃんで、本人はまったく悪気はありませんでした。


一緒にチェックインして、ソファに座りしばらく雑談しますがイマイチ盛り上がらず、どちらからともなくシャワーの準備に入ります。



お互いセルフで脱衣しながら、先に脱ぎ終えたサル吉は、数多の良コミが寄せられているダイナマイトバディに期待を膨らませジッと見つめます。



ジャーブラが外れた瞬間、咄嗟に口から出た言葉は「デカっ!」



プロフにはGカプとありますが、○○さん曰く「まだまだ成長していてH通り越して今はI(アイ)カプくらい。」とのこと。


体型は身長が低いこともあり、ポチャ系でスレンダー好みの方には不向きかと思いますが、それにしてもデカい!



思わず触診させていただきます。

デカいのに垂れない程度にハリがあって柔らかい。


久々に真の爆乳に会いました。


後でのお楽しみを期待しながら浴室に向かいます。



ボディソープを手に取り、身体中を優しく洗ってもらいます。

特別なことはなくササっと済ませて、湯槽に浸かり、○○さんの洗体を待ち、その後混浴。



何か起きるかな?と淡い期待を持ちますが、特に何もなく入浴終了。


セルフで身体を拭き、歯磨きして○○さんをベッドで待ちます。


バスタオルを巻いて出て来た○○さんは…

胸が大きすぎて、バスタオルのおかげでシルエットは…

ドラ◯もん…(○○さんごめんなさい)



でも、タオルを外すと、やっぱり、デカっ!

爆乳が足元から近づいてきて、大の字に寝たサル吉の愚息をお口で早速パクッ!



おふっ!

いきなり直球…。

特別な技はありませんが、淡々とストロークを繰り返し、サル吉の愚息はどんどん硬度を上げていきます。



しばし人妻の口技を堪能しますが、爆乳を揉みしだきたくなり、攻守交代。


仰向けになってもらいB地区から味わい、徐々にサル吉の頭程の大きさの房を正に揉みしだきます。


いやぁ〜デカい…。

手のひらに収まらないどころかマッサージを施しているような感じです。


その時、○○さんはというと…

あれ…

あまり反応がない様子…?




下に手を伸ばして確認しますが、やはりあまりウェットになっていない…。


サル吉の技術不足か…。

落胆…。




そうこうしていると



「仰向けになって」

ん?攻守交代?

「素股しますね」
「う、うん…」


もしかして…



サル吉に○○さんがまたがり、騎乗位素股の体制で



「はじめてもいい?」



愚問…。


断る男は存在するのか?


「もちろん」



騎乗位素股が始まります。


充分なウェットではなかったので、はじめは摩擦感が強かったのですが、一度はじめると


「うぅぅ…。///」



感じてきたのか一気に潤滑油がストロークをスムーズにしてくれます。


ぽっちゃり体型ではありますが、小柄なので全然重くは感じません。


それより、下から見上げるIカプは圧巻!


もちろん下から揉みしだきます。



しばらくIカプ&杭打ち素股を堪能していると必然的に込み上げてきます。



そのタイミングで


「正常位素股で突いて!」


サル吉は無言で体制を入れ替え正常位素股になり、愚息をあてがい、一気にフィニッシュへ!



潤滑油も溢れてたので今回はかなりスムーズ



「あぁぁぁふ…。きもぢぃぃ…。」


爆乳の人妻が爆乳のメスへと変貌を遂げます。


その後はゆっくり長いストロークを何度も何度も続けます。


爆乳のメスは目を瞑り快感を貪っているようです。


ユサユサと揺れるIカプを眺めながらのストロークは視覚的に魅力的すぎて、何のためらいもなく放出してしまいました…。





賢者タイムに入ったサル吉に一定の距離をとりながらトークを振ってくれる○○さん。


口コミにもあった得意技マッサージを提案してくれて、マッサージ好きなサル吉くんは二つ返事で



「オナシャス!」



うつ伏せになり施術を受けます。

確かにうまい。



ウトウトしてきたところで、仰向けを指示され、脚前面から鼠径部に近づいてくると、血流が良くなったからか、愚息がグングン、ガチガチになり…。



「うふふ…。いい?笑」
「もちろん!笑」


先程と同じ流れで、お口でカプッ、ジュポジュポ



「おぉぉふ…。」

きもちぃ〜



硬度充分と判断したのか、やはり先程と同じ流れで騎乗位素股の体制から…。



ウェット具合も元に戻っていて、抵抗感を感じます。


しばし騎乗位素股を楽しみ体制を変えようと思いますが、先程とは違う楽しみ方をしたいと思い、四つん這いになってもらい、バック素股からガチスパン!



爆乳は見えませんが、違う光景がそこに!


丸くてデカくて劇的にエロい爆尻が目の前にあります!


これはこれで素晴らしい興奮材料です!


いやぁ〜

デカくてエロい爆尻を両手で鷲掴みにしながら激しく打ち込みます。


2回目なのに、興奮度はMAX!


○○さんも

「あぁぁぁ!バック素股気持ちいいぃぃぃ!」


あまりの気持ち良さで、調子に乗ったサル吉は


「このままダメ?」
「あぁぁぁん…今日は…今日はダメぇぇぇん」

「き、今日は…って、どういう意味?」
「だ、だ、だって…。はじめて会ったから…。あぁぁぁん!」

「じゃあ、次回はOKなの?」
「………。あぁぁぁん!」


今の間は、聞こえてたよね。笑

リピればOKなのかな…?


とはいえ充分な気持ち良さなので、ピストンを続けると、ものの数分で込み上げてきて大きな声をあげながら、ドッピュ〜!


しばらくはドクドク出てました。


恐るべし爆尻…。


尻に目覚めたサル吉くんでした。笑



その後は、他愛のない話をしながら、お風呂に入り、帰り支度を済ませ、あっさりチェックアウトをして、嬢達の待機場所前でバイバイ。





【総評】

基本スレンダー好きなサル吉にとって、スタイルは好みとは違うものの、中途半端な巨乳とは一線を画す爆乳は貴重な体験でした。

さらに、今まで感じたことのない、爆尻に対する興奮は新たな扉を開けた感覚でした。

しかし、今思い返すと、口コミで皆さんが書かれている、爆乳をフル活用したPズリ…。

一度もされなかった…。


ま、内容が濃かったからいいか!笑






管理人(デジタルベア)より 

サル吉くん、さすが名前負けのしない濃厚体験談をありがとうございました。

赤裸々でいいですね。

是非はともかく、人に響く文章って結局こういうレポートなんだと思います。

チシャ猫(冗談抜き)はちょっとびっくりしたけど笑

個人的に好きなタイプの女性なので、チャンスあれば後追いしますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラフレシア(高級デリヘル/六本木)「吉高美桜(Hカップ)」新卒初任給がぶっ飛ぶ金額。マジで可愛い!オッパイでけー!芸能レディとウハウハな時を過ごした風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「DINA(23)」ナイスなバディのギャル尻にどぴゅっ。雰囲気作りからドMな反応まで再訪が楽しみな風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)【S評価】辛口投稿者もリピ確定。パネルは微妙だが実際はモデル系で愛嬌抜群、サービスも濃厚な風俗体験レポート
※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
ブルートーキョー(風俗/吉原ソープ)「美桜(23)」容姿テク及第点の夜感ない泡姫。半年振りの風呂屋で流れ掴めず変な感じになってしまった風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
サンタフェ(風俗/吉原ソープ)「ゆり(21)」老舗ランカーは脱いだら凄いんです!隠れ美巨乳を目の当たりにするや一気に野獣と化した右肩上がりな体験レポ!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●(××)」S評価レポ。ロリ系爆乳Iカップ娘との濃厚2回戦が常軌を逸した羨まし過ぎる体験レポ!
コーチと私とビート板…(デリヘル/池袋)「りん(23)」スク水姿の若い女の子の尻に顔をうずめられる幸福。〆はお口で受け止め2回戦の誘いもしてくれる優しき人気嬢
error: コンテンツは保護されています。