【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/09/26)



■ハンドルネーム 

パスカリス 様(11




■キャストの推定年齢
28(本人申告)



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
加藤綾子アナの系統



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


当日、お気に入りの女の子とプライベートでデートの予定だったのですが、あいにくリスケとなってしまい、高まっていた気持ちをどうにかするために、女の子を探していました。


前から気になっていた女の子を新規開拓しようと、ヴェルサイユのみゆさんの予約が取れました。


当日の予約だったため、そのまま送迎駅に向かい、お店に電話をして送迎をしてもらいます。
いつもの通りに、待合所に案内され、時間を待ちます。


時間ぴったりでお呼び出しです。


階段の上で出迎えてくれたみおさん。


お顔は加藤綾子アナを少し薄くした感じです。
スタイルも良く、おっぱいもしっかりあります。


身長は平均的です。
あまり記憶にないのですが、160センチくらいかな。


緊張気味なのか少し素っ気ない感じがしましたが、とりあえず手をつないで部屋の中に入ります。


お部屋の中に入り、あらためて三つ指ついてご挨拶されました。


向こうからキスをしてきます。
しっかりと舌を絡めてきます。


服を脱がされます。
服を脱がされたところで、体の愛撫が始まります。


テクニックがしっかりとあり、乳首、脇の下、太ももとしっかりと舐めてくれます。
気持ちいいです。


次にフェラです。
フェラのテクニックもばっちりです。


攻守交代です。


彼女をベッドに押し倒し、再度キスからやり直し、彼女を気持ちよくさせるべく、攻撃を開始します。


おっぱい・ちくび・・・初めての対戦なので、かなり優しく攻めたあとフェラしてもらい、しっかり立たせて、いざ素股。
おま◯この具合はよく、正常位素股で腰を振っていたらあっという間に果ててしまいました。


休憩後、2回戦はマ◯トをお願いしました。
マ●トはこれまでの経験・講習の成果もあり、とても気持ちよかったです。


特に、乳首をうまくつかってのプレイは私的には大満足でした。


2回戦を無事に終了し、帰路につきました。


テクニックはしっかりありますし、かわいらしい子でしたので、リピートする人はリピートするのでは?


<お勧めする方>
・テクニック重視
・スタイル重視(グラマー)
・明るい子が好き


<お勧めしない方>
・ロリ好き
・素人感がある子が好き

たばこ:吸わない
タトゥー・傷:なし

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ





■HP





■コース時間・料金
120分 65,000円





■ハンドルネーム 
ねるとろんぬがぁ 様(



■キャスト
みお (21)
161 84(E) 56 85
mio01
mio02





■キャストの推定年齢
26





■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
晶エリー





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

お久しぶりです。

100円ロー◯ンで新日プ◯レスのカードがついた178円のお菓子を買ってカードは回収、お菓子は配る、ねるとろんぬがぁです。

よろしくお願いします。






■初動

「棚橋だー、武士だー、岡田だー」とカードを集めていたら夏休みをとってなかった事に気がつきます。

せっかくだし前回行ってからホームページを見ているベルサイユさんに行くと決意。

誰に行こうリストから選定し突撃です。





■入店から案内

無事に到着し店員さんに「予約してたねるとろんぬがぁです」と伝え待合室へ案内され席に座ります。


冷たいお茶をいただき飲んでいると

「そうなるとお客様には…」
「その子はここがいいですね…」
「このビジュアルでこんな性格でギャップが…」

と同士さんとスタッフさんの受け答えに耳を傾け次回のために情報収集。

リストに名前が増えて行くなーと思っているとご案内。





■プレイ

階段を上がると可愛い嬢様「みおです、本日はよろしくお願いします。」

挨拶後は手を繋いで2階に移動。



当日が大雨だった事もあり天気の話しをしながら脱がしてもらっていると「私も脱がせてもらおうかなぁ…脱がせて」と言いながら背中を向けられます。

脱がすと綺麗なお肌で触り心地もいい。

背中、ウエストの曲線、ぷりっとしたお尻でブラも脱がせますがおっぱいがぷるるんって出てきます。



上だけ脱がせた状態から濃厚なキスや軽くリップにお触りをされつつ扱かれ、そのままパックリしていただきます。

包み込んでくれる様な感触で気持ちいい。



優しい感じなのでバキューム好きには物足りないかもしれないですがこれはこれで良い感じ。

なすがままにされていると「触ってぇ」という事で美乳に手を出します。



触り心地が良く乳首はつんと上に向いてるし、えっろい。

敏感さんのようで軽く触るだけで「あっ…あんっ…くぅ…んんっ」って声が漏れるので楽しい。



触り合いを続けていたら「舐めて欲しいなぁ」と言う事でパンツを脱いでもらい寝てもらいます。

綺麗な足に目がいき足先からリップでスタートします。




甲→足→ふくらはぎ→膝→太腿股関節→反対→脇腹→お腹→乳首以外の胸→脇→綺麗な本丸と流れていきます。

本丸に開門を願い、くぱぁーって開かせて頂くと良い潤い。





99.7%パ◯パンですが2本くらい生えてました、見えない位置の処理って大変そうです(私はそれはそれで好きですし可愛いと思うタイプ)

クリは小さく可愛らしく、綺麗なピンクで舐めます。



くちゅくちゅ「んっ、あっ」

ちゅーちゅー「あっあっ、んふぅ」


可愛すぎて違う穴も舐めさせていただきす。


脇を舐めた際も恥ずかしがるのが可愛くて、もっと舐めまわしたいので舐めまくります。

「あん、うん、あっ…もう、欲しいなぁ」という事でしっかり密着させて正常位素股にて擦り付けます。


にゅちゅぅって言う感じで、先端だけでも気持ちいい素股です。

全体を擦り付けるじゅっぷりな素股の快感。



数分で危機を感じ、すぐさまNS素股をさせていただきます。

「んっ、あっ、すごい、かたいんっ、激しいっ」
「でちゃうぅぅぅぅっ」
「出してぇぇぇぇぇっ」

発射です。


出したものをティッシュでふきふきしながら「すっごい出てるね」

おっしゃる通りです。

そのままぜぇぜぇと息を切らしていると可愛いお顔が私の股にやってきて、上目遣いでしっかりお掃除。

優しいお掃除で気持ち良い。





大量放出だったので満足状態になり、そのままお茶をいただき料理やお酒や猫様のお話しをしながらとりあえずお風呂へ。


洗いも気持ちよく丁寧な満足感を味わいつつゆったりしていると、穴から玉へのなぞる様な洗い方でまさかの復帰。


みおさんがこちらを見ながら「元気になってきたね、もう一回できるねぇ」と言う甘い誘惑でやる気スイッチが入ります。




mットの準備姿をガン見していると

「ここにうつ伏せに寝てください」
「はい!」

寝ると背中に温かい潤滑剤をかけていただき「熱くないですか?」と言う気遣いですが、適温で気持ちいい。



mット中は背中を乳首でつーってされるんですがぞわぞわしてやばい気持ちよさ。

もっと密着しておっぱいを押し付ける方が多い気がするんですが、的確に乳首だけでなぞってきて気持ち良い。



しかも感じちゃうのか背中からスーって乳首が通る際に「んーーーーっ、あっ、ふぅーーーーぅ、うんっ」みたいな漏れ出るセクシーボイスが響いてエロい。

仰向けにされて乳首舐めにしごかれつつ「すっごいかちかちだねぇ」

体制を変えピンクの綺麗なものが見えつつ両脚でしごかれます。



「かたいから素股しちゃうね」

騎乗位素股でゆっくり密着していきます。



たっぷりの潤滑剤のおかげで、にゅぷぷぷぷぅ、じゅぷん、じゅっぽぉん「あー、かたぁい、すごいねぇ」とおっぱいがぷるるん揺れる騎乗素股はエロい。

しっかり擦り付けつつ乳首舐めや乳首いじりと激しい動きにあっさり限界間近。

またもや大量放出です。



「うわぁ、今回もすっごいでてるねぇ」

おっしゃる通りです。


その後は流しつつマッサージで極楽へと向かいます。



「もう少し時間があればもっとしっかりマッサージできるよ」との事でした。

1回目が出過ぎたので思ったよりゆっくりしちゃいました。



お風呂からあがり、ふきふきしてから着替えます。

可愛い名刺もいただき室内で軽くキスをし帰路に向かいます。

階段でもキスをしお別れです。






■嬢様スペック


・ルックス(お顔)

晶エ◯ーさんに似てる(個人的に)
毎日見て「可愛い」って言いたい(願望)


・スタイル(身体)

身長は160cmくらいでD寄りなEカップがぷるるんってしていて、お尻がプリンとしてる。
細いんですが、しっかりと女性らしい曲線とむっちりとした肉付き。



・サービス(精神)

攻めも受けも両方できる様で、私の拙いリップでも感じてくれてました。
他にも色々してくれようと聞いてきてくれる。




・テクニック(技術)

気持ちの良い全身リップに、乳首で刺激してくるテクニック。
おしゃぶりは優しく甘い感じで包まれる。
しごく手捌きも足捌きも良く気持ちいい。
こちらの反応を見つつ
「これかな?」「こっちかな?」「ここかなぁ?」みたいに色々してくれる。





■こんな方にオススメ
・晶エ◯ーさん好き(個人の見解です)
・舐めてって言われたい舐め専門家。
・優しい嬢様とまったりしたい。
・ぷるるんなおっぱいが好き。
・パ〇パンで小さいクリにぬちゃって言う濡れ感も好きなんだよぉと言う同士。



■帰宅
スタッフさんからも丁寧に見送られ車に乗り込みます。
帰りは送っていただいたものの車内では私がぐったりで、気がつけば目的地。
ぐったりできちゃう車の上質感と運転は最高。
あ、穴舐めお願い忘れてたと思いつつ帰宅。




■感想
可愛くプレイ内容も素晴らしく癒されました。
諦めてた2回目もしっかり出させてもらって気持ちよかった。
入りたいリストが多くて仕事より真剣に悩みます。

長ったらしくくどい文面に、最後までお付き合いいただきありがとうございましたー。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
S__531210252_0

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【2レポ】アロマタイガー(風俗エステ/恵比寿)「美古都(24)」プロ級のマッサージスキル、エロはホスピの塊。異なる2人の体験者が絶賛する風俗体験レポート
昼顔妻(デリヘル/五反田)【S評価】スタイル抜群のセレブ系人妻。燃え上がるような会心の情事が最高だった風俗体験レポート
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【限定】性欲が中学生男子並みの170㎝スレンダー美人。イラマ&スパンキングメインでM女とNS堪能した風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「みに(23)」ぽっちゃり系からグラマー系になってた泡姫。高級店レベルのローションプレイと最高の素股が癖になる風俗体験レポート
RITZ-リッツ-(ホテヘル/池袋)「りな(22)」老舗ホテヘルの鉄板嬢!モデル体型美女と風俗の醍醐味をとことん楽しめた満足度五ツ星レポを大公開!
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「前田りおな(18)」合格点のパイパンキツマンギャル。クライマックスのパワーワードが股間に直撃した風俗体験レポート。
【生写真】モンデミーテ(ホテヘル/池袋)『限定公開』Hカップ巨乳輪の色気満点ボディ。マシマロのような透明感に理性崩壊必至の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「えま(21)」未開発のウブ過ぎる美人素人ちゃんとマッタリ120分!後半甘酸っぱい風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「ちゆう(Gカップ)」 色気たっぷりの妖艶な巨乳美女。 床上手な愛人と不倫旅行している様な濃密な時間を過ごした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。