昼顔妻(デリヘル/五反田)【S評価】スタイル抜群のセレブ系人妻。燃え上がるような会心の情事が最高だった風俗体験レポート

無題

■店名

昼顔妻 五反田店 | 素人人妻専門店

■HP

■コース時間・料金
130分 26,000円

■ハンドルネーム 
サル吉くん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
35歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
銀座のホステス

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ホテルに1人で入ることに不安を抱え、もっぱら吉原に脚繁く通い中年になってもデリ童貞…。

一念発起しデリに挑戦する決意をしてネットを徘徊していると五反田にある昼顔妻にたどり着きました。


〜開始までの流れ〜

こちらのお店は「待ち合わせ」も出来、ホテルに1人で入る必要もなし、街中で不倫感覚で出会うという背徳感満載のお店です。

電話して初めて利用する旨伝えると、非常に丁寧にシステムの説明から好みに応じたおすすめの女性を複数名紹介してくれました。

お淑やかで長身の女性が好みの自分は、店員さんのお薦めもあり●●さんをチョイス。

五反田駅に向かい近くのコンビニ前で待ちます。

時間通りに携帯が鳴り、前を見上げるとセレブな奥様が銀座にでもお出掛けする時のような品のある女性がこちらに向かって歩いてきます。

あと数メートルというところで電話を切り、お互いを見つめます。


〜女性について〜

上品なレース生地のマスクをしているものの綺麗な瞳から美人セレブ奥様と一目で分かります。

マスクを軽く下げ「私でよろしいですか?」…。

なんと謙虚な!

いやいや貴女”が”いいんです!

身長170センチにヒールを履いた姿にマッチした美人顔はまさにモデルのようでした。

腕を組んでホテルへ向かいます。

地の利がないのでお勧めを聞くと、「ここは、綺麗だけどちょっと高い。あそこは、値段の割に広めで綺麗。」とこちらの懐具合まで気にしてくれます。

なんて気遣いの出来る女性でしょう。

そういう女性には逆に奮発したくなりますよね!

●●さんが一番好きなホテルに入り、一番良い部屋を選びます。


〜プレイ内容〜

入室し、コースを確認しインコールの電話を切り、しばらくおしゃべりかな?と思ったら、
話をしながらソファでピッタリ寄り添い、丁寧な口調で話しながらも●●さんの手が伸びてきて、さりげなくタッチ。

おのずと気分はあがります。

彼女の背中から手を回し肩を抱いた瞬間から●●さんの瞳がエロモードに切り替わりました。

そこからは無言で顔を寄せ合い激しいキス。

洋服を手繰り上げ、お互いの身体をまさぐりあいます。

セクシーなサルートのブラの隙間から○首をサワサワ、可愛い吐息が漏れ始めました。

サワサワ クリクリ

「あ、あぁぁ…」

下の様子もうかがう為、ショーツの隙間から指を入れると、そこはもう洪水状態。

自分にしがみつきながら声を押し殺しています。

「我慢しなくていいんだよ」
「ハンッ、ハァハァ、アァァ〜ン、シャワーに行きませんか?もぅだめ…」

「もうダメ…?」
「はぃ…お願いします…」

こんな時も敬語…清楚感ハンパない…

馴れ馴れしいタメ口の若い子にはないエロさ。

「湯舟にお湯張りますか?」
「どうしたい?w」

「は、早くしたいです…///」
「だよね…おれも…w」

手際良く、流してもらい、チャチャっと歯磨きを済ませベッドへ移動。

●●さんは長年寄り添った愛人のように阿吽の呼吸で自分を優しく押し倒し、愛おしそうにPニスに頬擦りして口に含んでいきます。

激しいのに丁寧なFェラ。ハードなのに優しい。

Fェラまで清楚って…www

徐々に上がってきて、○首舐めながらの手コキ、しながらセレブ奥様が見つめてきます。

「や、や、やばい…。いきそう…。」

並の嬢ならここで、ニコッとかフフッてリアクションなのですが、●●さんは違いました。

ずっとご奉仕させてください。

みたいな妖艶な表情でジッと見つめています。

このままでは、すぐにイキそうなので、攻守交代。

●●さんを仰向けにし、全身を眺めます。

う、うつくしい…。

大き過ぎず、とても柔らかい○房を揉みしだき、同時に○首を攻めると、大きくいやらしい鳴き声が、部屋中に響き渡ります。

反応が良く、どうやら演技ではなさそう。

下に手を伸ばすと、やはり…。

ビチャビチャの大洪水です!

Kリを中心にいじりながら…

「もしかしてKンニして欲しい?w」

●●さんがコクリとうなずき

「お願いします…///」

長くてスベスベな脚先から焦らしながら、膝裏と内股を経由しながら●●さんの秘部へと近づいていきます。

●●さんの声が徐々に大きくなりながら、身体をビクビクさせている姿がとにかくエロい。

意表を突いて核心をいきなり攻めると

「あああぁぁぁぁぁ!!!」

本日一番の絶叫と共に

「ああぁぁ!イクゥ〜!」

ビクビクビクッ!

逝かれたようです。

ハァハァハァ…

「す、す、すごいぃ…。」
「次、どうする?w」

●●さんは眼を潤ませながら、人差し指一本を立てて口の前でシィ〜ッのポーズ

「ナイショにしてくださいネ…。」

仰向けでガチガチのPニスに跨るや、欲しくて欲しくてたまらなかったと言わんばかりに乗ってきます。

K乗位で激しく杭打ち素股

「あぁ〜!これぇ〜!これぇ〜!」

若い子の稚拙な技とは違います。

すぐに絶頂が近づいてきたので、上下逆転。

膝を抱え、●●さんの美しい顔を見下ろしながら激しく素股を続けます。

「気持ちいいぃぃ〜!」

懇願するような目で両手を伸ばしてくる●●さんが愛らしくてたまりません。

そのまま体制を変え、松葉崩しにシフト。

奥まで届くようにロングストローク素股。

「深く突いてるぅ〜!」

自分の目の前にある●●さんの足の指をパクッ

指の間を舐めると

「あぁ〜ん。イクゥ〜!」
「ヤバい!俺もイキそう!」

「一緒に逝ってぇ〜!」
「ウッ…!」ドクドク

ビクビクビクビクッ!

果てました…。

ソファに移り、タバコを吸いながら携帯を確認すると会社の部下から着信。

休みの日なのに?

折り返すとトラブル発生の報告…。

大事には至らず、指示だけ出して電話を切りますが、いきなりの仕事モードで気分が下がってしまい、少し時間が余ってましたが、終了宣告。

●●さんとシャワーに向かいます。

完全にしらけムードで洗ってもらいますが、●●さんがPニスを洗ってくれようと手を伸ばした時、●●さんの顔とスタイルが視界に入り…。

一瞬にしてPニスがムクムクッっと!

「あ!ごめんなさい!」
「自分こそごめんね…。●●さんが美しすぎて…。自分で流すね。」

やっぱり最後まで楽しむべきだったかな…。

若干のモヤモヤムラムラを残しつつ、2人でホテルを出ながら、最後のロビーでお別れのキスをして、ホテルの前でバイバイしました。


〜総評〜

人妻系待ち合わせ型デリを初体験しましたが、吉原では味わうことのない、最高の体験となりました。

ご本人は経産婦特有の下半身のお腹のシワを気にしている素振りを見せていましたが、スタイルが最高で、まったく気になりませんでした。



管理人(デジタルベア)より 

店名のイメージとレポートの内容がドンピシャ過ぎてやばいです。。

大人女子ならではの礼儀正しさ、気品さから深みのあるエロさまで、、これはぜひ後追いしてみたい、、

待ち合わせシステムと聞くと、ファッションがダサかったら一緒に歩きたくないな・・なんて誰でも気にするだろうけど、こんなセレブ奥様なら逆に申し訳ないですねw

なにげに当ブログ初登場のお店ですが、値段も良心的でとても興味深く感じました。

サル吉さん、今後ともよろしくお願いいたします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「天羽はな(19)」ライト風俗ならではのハイレベル素人に感服。二度と抜け出せなくなりそうな背徳感MAXの風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あすか(22)」待望のドンズバ!無類の*ット好きがベッドだけでNS3発達成の風俗体験レポート
※AV女優【姫川ゆうな】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「〇川ゆうな(24)」吉原高級店にも籍を置く人気嬢。プロの技と濃厚プレイを低価格で満喫した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「メグミ(23)」クソ客の連続でメンタルが崩壊。欲望を抑え、優しく励ました先に待っていた感動的風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「なの(20)」ロリ系の可愛らしい女の子は意外にもクール。敏感な身体を責め倒しお口で果てた風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「岩佐芽奈(32)」甘え上手なイチャ系ムッチリ若妻。気持ち良い肉尻と名器にテクもあれば4発も納得の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。