マテリアル(デリヘル/渋谷)「メグミ(23)」クソ客の連続でメンタルが崩壊。欲望を抑え、優しく励ました先に待っていた感動的風俗体験レポート

マテリアル

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店! 


■コース時間・料金
60分、20500円

■ハンドルネーム 
296号 様(

■キャスト

メグミ 20歳

T166 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 86
マテリアル_メグミ01
マテリアル_メグミ02

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
吉岡里帆
吉岡りほ


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



今回は、安定と信頼のマテリアルで、特に秀でたものがあるわけではないけど、また会いたいと思ったお嬢様のレポートです。





当日の下半身の高鳴りを抑え切れず、新人の中からスタイル良さげなメグミさんを電話予約。

後の予約が詰まっているので、普段ならもう少しゆっくりしたいところでしたが、60分コースに。

ホテルに入りシャワーを浴びて歯磨きを済ませ、準備万端で迎えます。

ルックスは、プロフィールにあるとおり、吉岡里帆系。
私服のセンスがよく、タイトなワンピースに綺麗な黒髪。
昼職を終えて駆けつけたOL風でした。

歯並びも綺麗。
ホワイトニングもしているのでしょう、清潔感と清涼感に溢れています。




だがしかし…

笑顔がない。。。





最初にご挨拶の愛想笑いがありましたが、それからは真顔。。。





どうしたのかな、新人で慣れてないのかなと思って尋ねます。



「緊張してる?」

彼女は真顔のまま答えます。

「いえ…ちょっと疲れたというか…」




「どうしたの?昼職忙しかった?」

「いえ、この仕事が…」




聞けば、入店数日ではあるものの、立て続けに嫌な客に当たってへこんだそうな。



本強のキツい客、

不潔でマナーの悪い(ガシマンなど)客、

説教オヤジ

などなど。。。




そりゃ勇気出してこの仕事に飛び込んだのに、糞客を連続で引いたらテンションも下がるよな…と感じました。





ですので、カウンセラーになった気持ちで、彼女の疲れを癒すように試みます。


だいたいこのようなことを言いました。





「せっかく勇気出してこの仕事を始めたのだから、楽しみながら出来ると良いよね。糞客に当たると落ち込む気持ちは分かるよ。俺も地雷踏むと落ち込むからね。

だから笑顔を見せて。そう、その方が魅力的だよ。中には嫌な客もいるかも知れないけど、そんな客ばかりじゃない。

俺みたいにエチケットやマナーに気をつけて、小まめに爪切ってる客もいるんだよ、ほら(笑)本強なんてしないし、安心してよ。」




ということで、少し笑顔を取り戻したところで、シャワーに。

スタイルはとても良いです。

長身スレンダー、胸はあるし、お尻も丸い。
肌も綺麗。色も白い!





だがしかし、60分コースで既に30分は経過。
時間配分的には非常に危うい。

従って、攻めに特化することに。





キスなどは固さが取れないので、乳首や太股などを愛撫します。
あそこ(脱毛されて綺麗)に指を伸ばそうとすると、嫌そうな反応。




「ごめんなさい、ガシマンされて痛くされたのが嫌で…」

というので、

「じゃあ指入れたりしないで気持ち良くするよ。」

と応えて、クンニします。



かなり気合いを入れて、クリ中心に念入りかつ優しいクンニをお見舞い。




ここでも10分経過。


すると…

さすがにクリへの舌と唇による攻めがきいてきたか、徐々にまんぐりがえしの態勢へとなり、彼女の喘ぎも控え目ながら荒くなり、しまいには内股で私の頭を挟んできます。




従って私の頭は固定され、そのままひたすらクンニ。


クリとアソコがだいぶグチャグチャになったころ、


「い、いきそう。。。あ、いく。」



と言って、何回かビクビクした後、ついに彼女は果てました!




「少しは気持ち良かった?」

と尋ねると、


「はい。すっごく。だいぶ怖くなくなりました。」

と言ってくれました。




ただ、この時点でシャワータイムを除けば残り5分。

私はほぼなんもしてもらってない!




編集人(アズリー)より


296号様、投稿ありがとうございます。


もし女の子がお客の評価を付けることがあるとしたら、今回の296号様は間違いなくホスピタリティS評価ですね。素晴らしい対応だったと思います。

今回は糞客に嫌なことをされて元気がないパターンでしたが、普通の女の子でもエッチにいい思い出が無くて・・・。という女の子がたまにいますよね。

296号様の様にこっちが気持ち良くなるとかは置いておいて、優しく接していく事で心を開いていく。彼女にとって、296号様は神客だったんじゃないでしょうか。

まだ裏返せてないみたいですが、ぜったい裏返すべきです。この記事が公開される時には裏返せてるといいのですが・・・。楽しみしかないですね。


また、貴重な体験談の投稿もお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事



 


▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(21)」AV女優小●みなみ似キレカワロリ嬢のイチャプレイにキス我慢無理?!w 初見とのギャップに圧倒されまくった体験レポ!
※生写真全体公開サービス※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「青山めい(21)」“恵体”現役女子大生を大人の手ほどきで美味しく頂いちゃった体験レポ!
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
品川ラズベリー (デリヘル/品川)【S評価】新垣結衣+安達祐実÷2のランカー美少女登場!イチャイチャなやり取りが羨ましすぎて思わず嫉妬
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ひづる(20)」1,2分で完売する超絶人気嬢。上位に位置する女子大生に大勝といえる内容だった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「ゆき(24)」業界未経験Fカップスレンダーの歯科助手。素人と思えない新人子猫ちゃんと濃厚にじゃれ合った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。