※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート

AV情報  

片瀬みさ

女優名:片瀬みさ 
別名義:柏木ゆうみ・柏木千鶴・安西鈴音・ちづる・みさ・他多数
スリーサイズ:T160・B95・W65・H107
生年月日:1997年05月24日

片瀬みさ01
片瀬みさ02
片瀬みさ03
片瀬みさ04
片瀬みさ05
片瀬みさ06
片瀬みさ07
片瀬みさ08
片瀬みさ09
片瀬みさ10
片瀬みさ11
片瀬みさ12

【片瀬みさ】のAV作品はこちらから

店舗情報


■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ブラックマンバ 様(2

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
25~27

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優 片瀬みさ

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


友達に風俗の最高峰見せてあげるからと、吉原に通っている私は初めて友達と吉原に向かうことになりました。

もちろん料金は全て自分で持ち。これなら二輪車行けばよかったと、後悔はしておりません笑

友達にサイトを送り複数のお店の中から****を友達は選び、自分も好みの女性を選び予約してあげます。

いざ当日になり、自分からも色々と知ってる限りの情報を友達に教え、注意事項とかも色々と話ながら送迎車に乗り込みます。

前置きがとても長くなってしまいましたが、お店に到着後、緊急事態発生です。

友達の女のコは出勤していたのですが、自分が指名した女のコがなんと出勤していないと。。。

ここまで来て帰るわけも行かないので、スタッフさんからオススメの子を選び、自分が先に呼ばれ、いざ女のコと対面です!

・女のコの印象

ドレス姿で待っていてくれましたが、目がぱっちりしていて、唇もアヒル口で可愛らしい方でした。

胸も出ていて、これから期待が持てると感じました。

・入室〜退室まで

手を繋いで、3階まで登り、部屋に入ります。

部屋に入り、三つ指を付いて、挨拶をしてくました。

「**です。今日は宜しくお願いします!」

明るい挨拶をしてくれたので、とても好感持てました。

「今日はなんで選んでくれたの?」

「よく吉原に来るの?」

と率先して質問して来てくれたので、会話には困ることはありませんでした。

一通り会話が終わったら頃に

「洋服脱ぎましょうか」

と脱衣アシストとともに生まれたままの姿になり、**さんの服も脱がしていくのですが、ブラの上からでもわかる爆乳が現れて、自分のブラックマンバは一気にビンビンです笑

お尻もかなり大きめでまさに、ブラジル人体型でした。

お腹周りは少しぽちゃっとしている印象でしたが、ぽちゃ好きの自分としてはもう少しぽちゃっとしてても良かったです笑

ブラを外すと上向きの薄ピンクの巨大なメロンが現れました。

下も脱がしましたが、うっすら毛が生えていていました。

ブラを外した時に肩の辺りにほくろが2つと痣があったのですが、どこかで見た覚えがあり、もやもやした気持ちでしたが、

自分の息子をパクリとされた時にはもやもやが消えて、興奮状態になってしまいました笑

Fはとても丁寧でねっとりととても気持ちよく、このまま続くと危ないと思ったので、すぐに攻守交代です。

**さんが仰向けになるのですが、OPPIの形が変わらなく、常に上を向いているので、正直偽物と思いましたが、そんなことはなく、ただ単にハリが凄まじく、全然垂れていません。

一通り2つのメロンを食べた後に、花園へ突入しますが、少し濡れていたので、指がすんなりと入って行きました。

そこで**さんは「うぅ、うぅ、うぅ」と少し喘ぎ、更に指を掻き回すと「ダメ、そこはダメぇぇぇぇ」と絶頂してくれました。

絶頂後、**さんから「欲しい」と言われ、凄く濡れていたので、すんなりと素股が始まりました。

始めたはいいのですが、具合がとてつもなく狭くすぐに果ててしまいました。

が、元気が衰えず、まさかのそのまま二回戦突入!

色々と体位を変えながら二回戦も終了。

その後色々と雑談し、シャワーを浴びて終了。

控え室に戻った後にどこかで見た記憶が急に戻ってきました笑

前に見たAVで見た人だ!と

名前を調べ作品も見ましたが、ほくろと痣の位置が見事に一致、本人で間違い無いと思います。

スタッフさんからのオススメがとんでもないオススメで大満足でした。

自分はぽちゃでブラジル人体型がかなり大好きなので、そういう方にはオススメです。

ぽちゃやそういう体型が苦手な方にはオススメ出来かねます。

ルックスは悪くなかったので、入る価値はあると思います。

編集人(アズリー)より



ブラックマンバ様、投稿ありがとうございます。

友人に吉原デビューを奢るなんて凄いですね。しかも高級店なんて・・・。

更に休まず離れずの2回戦突入。アズリーもチャレンジはしたことがあるのですが、発射までには至らず😢

でも過去レポをみて、ショコラで120分Wハットトリックを決めた、あのブラックマンバ先輩だったとわかり納得しました笑

AV情報に関しては、アズリーも知っていたので遊びに行きたいなと思っていたところで、このレポで更にその気持ちが強まりましたね。

当欠→振替からの大当たりは良かったですが、多少お店がお勉強してくれても良かったのではとちょっと思いました。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】程よい肉付きにクビレや腰のライン、そしてお尻も綺麗。Tバックがさらにエロさを際立たせる風俗体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「まあや(20)」最高グレードのスケベな巨尻に歓喜。トップクラスの妙技とディーププレイで60分3発放銃した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「渡辺りりあ(21)」キャバ→ホテヘルをハシゴした池袋の夜!財布の紐もゆるめて下半身の緊急事態を解消した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】藤田ニコル似の現役●●●●キター!!!グラマラスなボディと素人感にメロメロの風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】癒しと抜きの一石二鳥!おまけに女の子が軒並み可愛いと噂のハイブリッドコースとは
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
麗しい人妻新宿本店 (デリヘル/新宿)「優奈(27)」色気たっぷりのボディーとランジェリー!四つん這いにさせてしばし鑑賞。その後ムフフ…な風俗体験レポート
お知らせ
error: コンテンツは保護されています。