※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート

イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーイ!!!!!
名称未設定-44
ど~も~♪
マラ添120%ですw

本記事最後に生pic大量大公開!!
してますので、最後まで読んで下さいね^^


120%アソコをさらけ出しまッセーーー-!!!

~或る日のパイセンとの会話~

マラ:パイセーン!高級ソープでヌキたいっす!
   約束は守ってもらいますよ~!

パイセン:分かってるよ。お前の好きな若店のソープ行こうよ。

マラ:「秘書室」行きたいっす!

パイセン:しょうがねぇな~。いいよ~。

マラ:あざーーす!!パイセン神ってます!

ってことで、パイセンとの約束を果たしてもらうべく、

若店最強秘書コスチューム
をコンセプトとした「秘書室」に凸ってきたぜい!!!

では、レポいくでぇぇぇーーーーー!!!


ホント他人のこと、財布としか思ってないよね、チミw

それしか付き合うメリットありましぇーん

お前には絶対に奢りたくないw

おのおのカスですよね、うちらw 


名称未設定-3
秘書室(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用コース》
120分総額65,000円

《利用者》
マラ添
160524masuzoe_eye

《レポート女性》
もえ 21歳 T162B88(E)W56H85
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】2回目
【ルックス】A
【スタイル】
【サービス】A
【テクニック】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル

B…良

C…普通

D…やや劣る、良くはない
E…悪い

F…最悪レベル

G…最低最悪の地雷レベル

~開始までの流れ~

奢りなのでウキウキ気分「秘書室」へTEL。(←死ねw)

「秘書室」は人気店なので、予約必須かなと思いましてね。

マラ:若めのオススメ女性誰ですか~?
従業員:最近ですと、新人の「もえ」ちゃんですね。
    評判良いですよ~♪

オフィシャルの画像や写メ日記をチェックし、
ルックスも悪くなかったので週明けの月曜日のおやつの時間帯に予約。

【某日】日暮里駅まで行き、送迎車にて店へ。

ラクチンでいいですね~。

店に到着すると待合室に通され、冷茶をいただく。
一口、二口と飲んだところで、

準備万端だったのか、ソッコーお呼びがかかる。

マラ:早すぎw
   待たされるよりはいいし、せっかちなワイにとってはいい。

扉が開き、待合室を出るとそこには・・・・・
~ご対面~

嬢:どうもこんにちは~。有難う御座います~。
マラ:か、かわぇぇぇーーー!!!!!写真より全然カワイイやんけ~。

秘書のコスチューム黒のパンスト
でお出迎え。
割りとスカートはロング丈。

けど、何度見てもこの格好萌えーーーーーーーー!!!!!

早くも緊張というかドギマギするワイw

階段を上り始めると、

嬢:カバン持ちましょうか?
マラ:大丈夫だよ~(こんなカワイイ子に持たせられんw)
20 
(イメージ)
ちょい先に登らせ、後ろからのアングルを楽しむワイw
完全に当たり日や~^^↑↑

早くチョメチョメしたくてしょうがないw

今回は、二階だったので一安心。

テンションMAX状態で、本日のプレイルームへ。

部屋に入ると、

マラ:暗っ!
嬢:いつもこんな感じですよ~。

嬢:すぐに目慣れますよ~。
マラ:そうだよね~。こっちの方がムード感あるし。

マラ:てか、若いよね?
嬢:22歳です。
マラ:若っ、いいねぇ~↑↑

会話しながら、お互いベッドに座り込む。


 
座った時に黒の網ニーハイピンクのガーターベルト
って事に気づく。
マラ:ガーターなんだ?エロいね~。
   ウワッ、それにヤラシイTバック!

嬢:そうなの~。カワイイと思って買っちゃたの。
マラ:良いと思うよw 

そして、
自分で脱いだものを嬢に渡し、畳んでもらったり掛けてもらったり。

マラ:風呂行きたいな~♪
   ◯尺させるの悪いしさ。
嬢:優しい~!

マラ:(惚れたろ?カッコつけちゃりしてw) (←死ねw)

なんとなく流れで、SK/DKしてギラつき、イチャつく。

嬢:もぅ~◯

てほしいくらい!

(この子…なんてド変態でドスケベなんだw)

マラ:ただの変態じゃんw
嬢:そうなの~。性欲強くて、一日10回はしたいのぉ~。

wwwwwwwwwwwwwwwww

こんなカワイイ子が~なんて卑猥な。。。。。

もうワイの脳汁が~♪
「オナ禁」してきたワイは、おかしくなりそう
w

秘書のコスチュームの子猫ちゃん
イチャイチャプレイ
をしてたら即プレイしたくなってきたが、
気持ちを抑えつつ、風呂場へ。

嬢もコスプレを脱ぎ捨てレースの純白の下着姿になり

そして「パイパン」をお披露目。

一つ目の醍醐味「泡泡洗体」♪♪

スケベ椅子に座り、フワッフワッの泡
で丁寧に洗体してもらい、
合間に抱き合いキスをしたり、手コキング
されたり。

ワイも嬢のアソコにジャブ打ったりw

反応がすこぶるよろしゅう御座いましてw

洗い流し浴槽に入り、お楽しみのイチャイチャターイム♪

改め、ビューティーフェイスとSK/DKをしつつ、
お湯の中で責め合い。

嬢:アンッ、アンッ、ア~ン。

鳴きでけぇーー、すげー敏感嬢!!
そして、後ろ向きに立っていただき、
体を舐めるように見渡し、

マラ:お尻に顔埋めていい?
嬢:えーッ(照)イイよー!


お・た・の・し・み・
顔面に美尻埋め~!!!!
名称未設定-2
顔騎92ーーー!!!

マラ:ヒエエエエエエエエエーーーーーーイ!!!まっっじで、サイコーーー♪超絶鬼絶景ーー!!
嬢:アンッ、ア~ンッ、アンッ。

嬢も吐息が荒々しくなります。

マラ:恥ずかしい?
嬢:うんうん、そんなことないよ~♪

なんたる神嬢ーー!!!

(君っ!逸材になるよー!太鼓判!!w)

あまりの興奮度に、ワイが昇天しそうだったので、
ここで◯ットの準備をしてもらう。

まったりとお湯に浸かりながら、妄想を繰り広げていると・・・
セット完了したみたいなので、◯ットへ渾身のダイブ!

まずは俯せになり、ローションを垂らしてもらいます。
全身に塗られたところで、◯ットプレイスタート!

チュパチュパと背中から吸ってもらいーの全身リップ
からの~、軽やかにワイの体の上を滑ってもらいます。

若干ぎこちなさがありましたが、それも可愛い子なら全然OKなんです~w

マラ:ア・ナ・ル舐め手コキして~!
嬢:うん、いいよ~!

というと、手をムスコへ忍ばせ、丁寧にペペロンチーノ

ヒャッハーーーー!!

圧巻のドリル舐め!!

可愛い子にされていると思うだけで、興奮度MAX!!


マラ:き、きもちいてイイイイイーーヨーーォォー!!!!!

お次は仰向けになり、縦横無尽
に滑ってもらいお待ちかねの生Fーー!!

ムスコをパクリンチョ♪
手もうまい具合に使い分けながらのF!

マラ:ヤ、ヤバイ!(さすがドスケベ!!サービス&テクがヤバい!!)

ビューティーフェイスというのもあって、序盤のFで逝きそうになってきたので、一呼吸。

マラ:落ち着くまで周りレロレロしてて~。
嬢:うん♪

なんとかおさまってきたので、再度Fをしてもらい、
同時にここでワイも戦闘態勢に入る。

DKからのビーチク舐め!

ローションまみれだけど、アドレナリン
そんなの関係ねぇ!w


つづいて、抱き合いながらの◯ット上、手マン攻撃!

優しく激しく愛撫してあげて…嬢を伺いながら指を1本
、そして、いいとこで二本目を投入。

嬢:アンッ、アンッ、アンッ。
  き、きもちいイイイイイイイイイイイイーーーーーーー!!!!!

ワイの指も徐々に激しく!!

嬢:逝くぅーーーーーーーーーー!!!!!!

逝っちゃいましたw

そろそろワイも◯たくなってきたので、

マラ:◯ていい?
嬢:うん、◯てほしい~。

タオルを敷き、まずは・・・
正常位素股ーー!!

る前にクリに擦り付ける焦らし攻撃。

嬢:アンッ、アンッ、アンッ!!

嬢は自らワイの愚息を持ちアソコへ!!

マラ:気持ちぇぇぇーーーーーーーー!!!
   カワイイ子のアヘ顔に開脚堪らんぜよーーーーー!!!!!

クリにも同時に刺激を与える

嬢:ア~、アンッ、アンッ、アンッ、ア~ン。
  きもちいイイイイイイイイイイイイーーーーーーー!!!!!
  イ、イクッーーーーーーーーー!!!!!

逝っちゃいましたw

つづいて、割りと珍しい横バック素股ーー!!w

この態勢で突き出た尻のアングル、超絶怒涛
セクシーヒップ!!

腰を振る度に燃えるぅうーー!!

態勢を変え、バック素股ーー!!

綺麗なプリッ尻。若いからハリがあるお尻。

バックのしがいがあり杉内w

上からの見下ろす美尻、嬢の綺麗な局部。

ワイの腰使いも暴れ馬状態w

マラ:体位は何が好きなの~?
嬢:寝バック~。
マラ:俺もダイスキ。これからしようとしてたw

ご要望にお応えてして、、
寝バック素股ーー!!

マラ:や、やべぇーー!!気持ちよすぎる!!
嬢:アンッ、アンッ、アンッ。

マラ:イ、イキそうーーーーーーー!!!
嬢:逝ってぇ~。
  いっぱい出して~。
  アーーーーーーーーーーーーン!!!

ッ、
。。。

リアルにいっぱい出たw

そのままアフターイチャイチャをして、洗い流してもらう。

ムスコ的に二回戦ていう感じではなかった

ので、
着替えてまったりトークをして、「生写真撮影」

ラスト、帰り際にお尻モミモミしてByeBye

※その際、衝撃の事実を知っちゃいまして!!!
この子「即プレイ」
やっときゃ良かった!!!と思いましたw


【ルックス】
写真よりカワイイ
黒髪ロングヘアー、縛ってる方がいいかも
化粧バッチリ
AV女優の愛咲れいらの雰囲気
宝生舞1(雰囲気)宝生舞2(雰囲気)
若い頃の宝生舞
入ってるかな

ダレノガレ1 
ダレノガレ2 
そんな感じはしないけど、ダレノガレ明美似って言われるみたい。
目鼻立ちハッキリしてる
目が印象的
いい唇をしてる
美肌、二十歳そこそこの肌ツヤはいい

【スタイル】
レギュラー体型
オッパイは揉める程度
ビーチクの色は綺麗
クビレあり
丁度良い太腿具合
美尻
パイパン

【サービス】
積極的だし、貪欲
感度抜群
一日10回はエッチ希望らしいw
即プレイ向きかも
話しやすいし、性格も良さげ
擬似恋愛を感じさせてくれる

【備考】
非喫煙者
傷無し、タトゥー無し
22歳
元地方&歌舞伎町のキャバ嬢
ソープ未経験

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)「かな(Gカップ)」淫語連発のおっぱいビッチ。試合巧者のギャルと一線を超えるような楽しみ方をした風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「フミカ(24)」イキ始めると止まらない敏感嬢、安定したサービスだったがアレが気になり評価に困った風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「あゆみ(20)」元中洲ソープナンバーワン嬢が到来!Iカップ爆乳と膣コントロールに翻弄されNS3発ぶっかました風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひな(22)」顔出しNGで写メ日記も皆無。店員の神がかった対応により大当たりを引いた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ルナ(21)」予約困難嬢を奇跡的にGET。揺れる巨乳、波打つプルンプルンのデカ尻、全てにおいて最高ランクだった風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「東雲 美帆(30)」欲求不満なセクシー系キャリアウーマン。イイ女が強めの性欲を爆発させた風俗体験レポート
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。